渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2022/11/27 19:02あたためて

    こんばんは🌙

    週末、街の賑わいがすっかりもどりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日はからだを温めまくりな1日でした😌
    たくさん動いて代謝あげていこう🔥



    紳士さまのお腰、
    はやく良くなりますように😌🌿


    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    先日のお礼💌Uさま
    今回も楽しい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    はじめての経験だらけで
    心がワクワク忙しかったです😆✨

    香り豊かな作ヌーヴォとお寿司、、美味の極み☺️
    ほーぴんとぅーしーゆーすーんとぅー🐎♪




    みなさん良い夜をお過ごしくださいね💐




    mei
  • 2022/11/26 15:22艶 ♡

    こんにちは☀️

    今日は少し冷え込みますね( ˃ ˂ )
    保湿ガチ勢の綾瀬です( *ˊᵕˋ)♡

    コート必須な今日この頃❄️




    最近、お試しでお花のサブスクを頼んでみたら
    素敵なお花が届きました💐

    アルストロメリアの花言葉
    「未来への憧れ」っていうらしい(*´ー`*)

    艶のある歳のとり方に日々憧れています☺️




    みなさま素敵な休日をお過ごしください(*´ー`*)♩



    Mei
  • 2022/11/25 17:02ランジェリーはお好きですか?

    こんにちは💐



    今日はランジェリーの日らしいです💋

    可愛いランジェリーを着ると
    女子楽しいーって気分があがります☺️♡



    紳士さまのおかげで日々とっても楽しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    いつもありがとうございますimg




    楽しい夜になりますように♩



    mei
  • 2022/11/24 21:02とろとろ

    こんばんは🌿

    みなさん今日はどんな1日になりましたか😌


    数日前無性に鯖の塩焼きが食べたくなって
    夜ごはんにいただきました😋🐟

    焼いた時のトロトロ感、大好き☺️


    芽衣のとろとろと良い勝負なお鯖でした👅♡笑
    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


    先日のお礼💌Aさま
    楽しい時間、ありがとうございました😊

    気になっていた登美の丘、
    ここでいただけるとは。。♡
    美味しかったなぁ😆
    朝起きたらAさまの関西弁が
    しっかり耳に残っていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♩




    明日も楽しい1日になりますように。

    Mei




    お会いできるの、楽しみです☺️
  • 2022/11/24 14:21揺らして

    こんにちは☀️



    朝から寝ぼけて加湿器をひっくり返し、、
    床のお掃除から1日がスタートしました( ◜ᴗ◝)
    清々しい気分です🌿笑



    最近ピアスを新調しました☺️
    ゆらゆら揺れるピアス、お気に入り⑅◡̈



    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


    今日はネイルのお直しへ💅
    今回は水彩でお花を描いていただいた🌸
    プロってすごいなぁ。








    今日も楽しい1日になりますように🌙


    Mei
  • 2022/11/21 16:21戯れ

    先日撮影いただいたプロフィール写真、
    更新されたのでよかったら見てくださーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️



    芽衣のおしり好きって紳士さまのお声
    日々のトレーニングのモチベーションです🍑💐


    いつも見てくださって、
    戯れてくれてありがとう☺️♡



    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



    最近の束の間の落書き




    なんでもない日はパーティーを🐰🎩☕️♡
    芽衣といちゃいちゃ迷い込みましょ☺️





    残りの今日も楽しい1日になりますように




    Mei





    お会いできる日が楽しみです☺️




  • 2022/11/19 17:21ドルチェ🍰♡

    こんにちは🌿

    早起きだと1日が

    少し長くなってなんだか特別感。


    オオカミにとって赤ずきんちゃんは

    ドルチェかもー!って描いた1枚🎨笑

    紳士さまにとって芽衣も
    甘いあまーい女性になれたら嬉しいなぁ
    ☺️

    残りの今日も楽しい一日になりますように🌷



    Mei

    p.s.


    前に紳士さまに教えていただいた映画

    ラストレター、やっと観れました

    寡黙な福山さん、かっこよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2022/11/19 07:11無性に//

    おはようございます🌷


    最近観葉植物をお部屋に増やしたくて
    日々探し中です🌿



    この季節ならではの
    空気は冷たいけど陽が当たる場が好きで、
    先日撮影した場所の陽当たりの良さに
    幸せを感じました☺️☀️


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    最近、無性に、、むしょーーーうに
    豚キムチ炒めが食べたくなり
    夜ご飯の献立に追加\( ˆoˆ )/❤️


    美味でした😌





    今日は土曜日、
    みなさんにとって楽しい1日になりますように♡



    mei
  • 2022/11/18 18:03憩いの🍸🌸

    最近、メンバーが変わったので紹介させてくださいと
    バーテンさんからご連絡いただき
    久しぶりに外でひとり飲み🍸


    お酒を知れる楽しい時間でした☺️


    ウイスキー🥃♡
    しっかりハマりそうです☺️


    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



    隙間時間に書いたらくがき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    和が強め🌸🐉

    日本大好きです(*´ー`*)







    残りの今日も楽しく過ごせますように😌



    mei
  • 2022/11/13 08:01えっちなレースクイーン🚘🏁❤️

    おはようございます☀


    コスプレご用意してくれた♡
    セクシーなレースクイーン🚘🏁💋

    ぴちぴちで恥ずかしかったけど
    新鮮で楽しかったです(*´ー`*)❤️










    Mさま、ありがとう☺️♪


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです\( ˆoˆ )/
    寒がりなのに、熱いのだめなの
    お茶目だった😂!笑



    今日も楽しい1日になりますように🌷



    Mei