五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/12/31 08:472023年もありがとうございました


    おはようございます、ありさです


    本日は年内最後の日、大晦日ですね


    改めまして、皆様

    本年も大変お世話になりました。

    心からの感謝を申し上げます?


    この一年間、誠にありがとうございました。新しい年を迎えるにあたり、皆様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。

    今年もたくさんの思い出を共有し、大きな成果を収めることができました。

    来年も変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎えくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/TWZtNEQ0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/24 00:09先ほどのK様?


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今年最後の姫納めに、600分もの

    お時間を一緒に過ごしていただき

    K様の考えてくださったデートプランは

    最初から最後まで、素敵で、最高の

    思い出になりました…!


    本当に、ありがとうございました??


    今年もこうしてK様で終わり、一緒に過ごせてとっても嬉しかったです?


    差し入れやプレゼントもありがとうございました…!



    長くなりそうなので、、
    改めてゆっくりお礼の方を綴らせていただきますね?


    K様も今夜はゆっくりお休みくださいね??

    私も明日は気持ちよく福岡に帰れます??


    本当に、ありがとうございましたっ?


    おやすみなさい????

    女の子ページへ http://365diary.net/YzFlblM1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/23 00:25先ほどのM様?


    今月もありがとうございました??


    今年はM様と久しぶりの再会を果たして、

    それから福岡、東京と

    たくさんお会いする機会をいただいて

    本日も貴重なお時間を過ごしていただき

    本当にありがとうございました???


    一緒にお酒を嗜みながら美味しいおつまみを

    いただいて、まったり過ごしながら

    くっついたりぬくぬくして、、

    360分たっぷり、

    幸せで充実した一日になりました??


    帰りが本当に寂しかったです…?


    そのぶん、
    来年もまたこうしてM様と過ごせる日を

    楽しみにしていますね??

    私もたくさん会いたいです…!!


    お礼日記は不要とのことなので

    あらためて、メッセージにてお礼の方を直接伝えさせて頂きますね?


    本日は本当にありがとうございました?

    M様も今夜はゆっくりお休みくださいね??

    おやすみなさい??

    女の子ページへ http://365diary.net/VjRFUGc3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/22 08:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/22(金) 17:30 - 23:30
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 休み
    12/25(月) 休み
    12/26(火) 休み
    12/27(水) 休み
    12/28(木) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/YXllZERiL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/20 11:0612/19?本指名T様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    突然のT様からのお誘いに

    驚きましたが、同時に私もT様のことを

    思い出して、会いたいという気持ちが

    一気に募り、お会いできて本当に

    良かったです??



    相変わらず◯◯くんにそっくりなT様??


    ユーモア溢れるT様と、過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間で、、

    そして、元気をいただきました??


    T様ほどお酒は強くありませんが

    ぜひいつか一緒にお酒を飲んで

    プライベートサウナにも行って

    色々やりたいことが
    膨らんでしまいました????



    あのあとサウナでしっかり整いましたか???

    私も今度名古屋に行った際に教えていただいた場所に行ってみますね??

    教えてくださりありがとうございました?



    今までたくさんの女性を見てきたT様だから

    こそ、褒めてくださる言葉が

    嬉しくて、恐れ多い気持ちもあるのですが

    純粋に嬉しかったです??

    お会いする度にまた褒めていただけるように、
    引き続き自分磨きを怠らず頑張ります??



    前回は夏にお会いしたので

    体の冷えをあんまり感じなかったのですが

    今回はお互い冷えていて

    それはそれでくっついたときに

    お互いの体温が触れ合って心地よかったです?

    このまま寝ちゃいそう…と仰ったT様の気持ちがすごくわかりました??


    ??????これからますます冷え込みますので

    T様も暖かくしてお過ごしくださいね???


    改めて、年内にもう一度T様と過ごせて

    嬉しかったです?


    来年もT様と過ごせる日を心より

    お待ちしております??


    それでは、良いお年をお迎えくださいね?


    ありがとうございましたっ??

    女の子ページへ http://365diary.net/U2tRczF4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/20 10:2212/17?本指名O様


    お礼日記が遅くなりましたが

    今月もありがとうございました?



    先月はO様と姫納めの時間を過ごさせて

    いただき、今月はえみりちゃんとの

    3人での時間を過ごさせていただいて

    私達らしい2023年の締め括りに

    なったのではないかなと思いました????



    いつも私とえみりちゃんのことを

    気にかけてくださるO様のお気持ちが

    私たちもすごく嬉しくて

    大切にされているんだなぁと改めて

    感じたり、ありがたい気持ちでいっぱいに

    なったりするのですが

    私達も私たちで、O様のことが

    心配で、お仕事無理してないかなとか

    ちゃんとご飯食べているかなとか…

    思うことが多々あります?

    身体が資本ですから、くれぐれも無理だけはされないよう、休める時にはゆっくり休んでくださいね??



    3人でいただくごはんは本当に美味しくて

    テーブルを囲みながらみんなで

    ごはんを食べることは幸せなことだなと

    胸いっぱいになりながら

    美味しくいただきました?



    そのあとのお買い物でもそれぞれが

    推し活をしたり、前回見れなかった場所にも

    いくことができたり、O様と好きなお店を

    一緒に見れて、共有できたことが何より

    嬉しかったです?


    クリスマスプレゼントもありがとうございました??えみりちゃんとお揃いが増えて嬉しいです??大切にしますね!



    今年もO様とたくさん過ごすことが出来て

    本当に嬉しかったです…!

    これからもO様と楽しい時間を

    過ごしながら仲良くしていただけると

    嬉しいです??

    東京もこれからますます寒くなりますのでお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    また来年もO様にお会い出来るのを心よりお待ちしております?


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました!


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね?

    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/cTBZSktvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/19 19:37本指名H様?向かっています


    先週に引き続き今週もお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    2023年を締めくくるH様との

    お食事デート、このような機会を作って下さり本当にありがとうございます??


    今夜もH様と過ごすひとときを

    楽しみにしています??


    ただいま向かっていますので

    もう少しお待ちくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/OFVxaU9ML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/19 19:22先ほどのT様?


    先ほどはありがとうございました??


    久しぶりにT様にお会いできて

    嬉しかったです??


    シャワーで体がまた冷えてしまいましたので、サウナでしっかり整えてきて
    くださいね?



    お会いできて本当に良かったです?


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね!


    ありがとうございました??


    女の子ページへ http://365diary.net/dWVmZkd3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/19 17:39本指名T様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます??


    突然のT様からのお誘いに

    驚きましたが、お店の方から

    T様のお気持ちを知り…??

    会いたいと想ってくださる気持ちが

    とても嬉しく、

    私もT様にお会いしたい気持ちが

    募りました??


    お会い出来るのを楽しみにしながら

    ただいま向かっています??


    T様もお気をつけてお越しくださいね??

    女の子ページへ http://365diary.net/bDl2RXloL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/19 14:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 17:30 - 23:30
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 休み
    12/25(月) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/VVBQUVRsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-