五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/12/13 12:29本指名Y様?向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    ひと足早くY様とのクリスマスを

    一緒に過ごせるのがとても

    うれしいです??


    お時間もいつもより長めにとってくださり

    ありがとうございます?


    今日も楽しみましょうね?


    ただいま向かっています?

    Y様もお気をつけてお越しくださいね

    女の子ページへ http://365diary.net/STA2SFJkL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/13 10:2212/12?本指名H様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月は贅沢にいきましょうとのことで

    第1弾から、贅沢な1日でした??


    イルミネーションもさすが、

    世界の絶景に選ばれていることもあり

    今まで見たことのない光景で

    特に光のトンネルは幻想的で

    美しかったですね?

    ピラミッドでもなかなか良い写真が…?

    あの写真は私とH様だけしか

    見せられませんね?笑


    今年は暖冬ということもあり

    紅葉もちょうど見れて

    イルミネーションに紅葉に、

    秋冬を両方感じさせられました?


    素敵な場所で、素敵な光景をたくさん

    H様と見ることができて、

    本当に嬉しく、幸せでした?


    お写真もたくさん撮ってくださり

    ありがとうございました?

    笑いながら撮っているのも

    楽しかったなぁ…?

    時間を巻き戻したいくらい、

    本当に楽しかったです?


    帰りに立ち寄った温泉も

    気持ちよく、ぽかぽかに温まりました?

    ちいかわちゃんのグッズも

    たくさんありがとうございました?



    マグネットの確率

    今見ても怖いです:( ;´?`;):!

    大人しくえみりちゃんと開封式を

    すればよかったと反省しながらも

    H様がまたすき家を食べに行かないかなと

    密かな期待をしています??



    来週は第2弾ですね…!

    私の都合で再度調整いただき

    ありがとうございました??♀?

    来週は久しぶりにH様とお酒を

    嗜みながら今年最後を過ごせますこと

    楽しみにしています?

    もちろん、、飲み過ぎないようにだけ

    気をつけます…!!


    これから急に寒くなりますので

    H様もお身体には気をつけて

    19日はお互いまた元気な姿で

    お会いしましょうね?



    それでは、来週も楽しみにしています?

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/d1N2Mkt3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/13 00:22先ほどのH様?


    本日はありがとうございました?


    死ぬまでにいきたい世界の絶景にも

    掲載されている

    なばなの里のイルミネーション

    とっても素敵でした…?


    こんなに綺麗な光景を

    H様と共有できて、すごく、すごく

    嬉しかったです?


    帰りの温泉もぽかぽかに温まりましたし

    ちいかわちゃんの開封式でも

    まさかの…?笑


    今日もたくさんの思い出を

    ありがとうございました?


    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね?

    H様も今夜はゆっくりお休み下さいね


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/REtjcFNRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/13 00:08先ほどのH様?


    本日はありがとうございました?


    死ぬまでにいきたい世界の絶景にも

    掲載されている

    なばなの里のイルミネーション

    とっても素敵でした…?


    こんなに綺麗な光景を

    H様と共有できて、すごく、すごく

    嬉しかったです?


    帰りの温泉もぽかぽかに温まりましたし

    ちいかわちゃんの開封式でも

    まさかの…?笑


    今日もたくさんの思い出を

    ありがとうございました?


    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね?

    H様も今夜はゆっくりお休み下さいね


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/clBUdHp4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-