五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/12/17 16:27先程のO様?


    先ほどはありがとうございました??


    あっという間で、とても楽しくて

    推し活もみんなで楽しめて…?

    私たちらしい2023年の締めを

    過ごせましたね???


    お仕事で疲れているなか、

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました?

    年末年始にかけてまだまだ忙しさは

    続くかと思いますがお身体には気をつけて

    休める時にしっかり休んでくださいね


    今日は本当にありがとうございました!

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね


    O様もお気をつけてお帰りくださいね??


    ありがとうございました?






    女の子ページへ http://365diary.net/ZDBrb2FKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 13:52本指名O様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    O様とえみりちゃんと3人で

    過ごすのは水族館以来になりますね??


    年内最後に、素敵な機会を

    再び作って下さりありがとうございます??


    今日もみんなで楽しい時間を

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっています?


    たくさん、思い出作りましょうね!


    O様もお気をつけてお越しくださいね?


    女の子ページへ http://365diary.net/eFpXVEFOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 10:3512/16?本指名O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    早くから私との予定を作って下さり

    本当にありがとうございました???


    年内にもう一度、O様にお会いできて

    私もとても嬉しかったです??

    まさかこんなに早く会えるなんて、と

    O様のお言葉通り、たまたまO様の

    タイミングと重なって良かったです??


    2ヶ月前にお会いしてから更に

    鍛えられたO様の肉体にますます

    興奮してしまい、つい色々なところを

    触ってしまいながらのプレイの入りは

    なんだか笑ってしまいました…笑

    そのうち上腕二頭筋が〜など

    パーツを細かく褒め合うともう

    筋肉好きによる筋肉プレイ(?)に

    なってしまいますね?

    これからもっと鍛えられていく

    O様のお身体を誰よりも一番、

    楽しみにしていますので

    次回もまたたくさん触らせてくださいね…?



    お仕事も今は落ち着いているとのことでしたが

    またお忙しくなるときに備えて

    今は寄り道しながらでもいいと思います…!

    昨晩はお忙しくなる前にお会いできて

    良かったです?

    お忙しくなってゆっくりしたいときも

    ぜひ、O様のことを癒させてくださいね??



    雰囲気が変わったことも気づいてもらえて

    嬉しかったです?

    髪型やメイクひとつで、変化に気づいて

    いただけるとすごく嬉しい気持ちで

    いっぱいになります??

    O様にお会いするために丁寧にメイク直しや

    身なりを整えてきて良かった…?



    O様とたくさん触れ合えたので

    私もいい年を迎えられそうです??

    O様もいい年をお迎えくださいね??


    来週からますます冷え込みが激しくなりますので、末端冷え性でしたら尚更

    防寒対策をしっかりされて、お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    また来年もO様にお会い出来るのを

    楽しみにしています?


    それでは、良いお年を…??


    今年もたくさん会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ?






    女の子ページへ http://365diary.net/ZnNlTFlaL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 10:2212/16?本指名N様

    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    年内にもう一度、N様と素敵なひとときを

    過ごせて、とても嬉しかったです??


    突然の再会とはなりましたが

    たまたまご都合があったのは

    なんだか、そうなるように

    神様に引き寄せられたのかな?と

    運命を感じてしまいました?



    少しでも、一瞬でも

    私に会うことで、いつも頑張っているN様の

    癒しになれたのなら嬉しいです?



    何度お会いしてもお会いする度に

    たくさん褒めてくださり

    ありがとうございます??

    N様がかけて下さる言葉は嘘偽りなく

    私にとってもすごく自信になりますし

    またお会いしてもN様に同じ言葉を

    かけていただけるように

    モチベーションも保つことができます????

    これからも自然のまま自分磨きを

    続けたいと思います?

    ですので、N様もこれからも変わらず

    そのままでいてくださいね??



    N様の姫納めも納めたことですし、

    私も気持ちよく年を迎えられそうです??




    東京も来週から一気に寒くなります

    寒がりだと仰っていましたので

    寒暖差などで体調を崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいね?



    それでは、この度も貴重な時間を

    一緒に過ごしてくださりありがとうございました??



    来年もまたこうしてN様と過ごせる日を

    心より楽しみにお待ちしております??



    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/U0N4VmxwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 00:52先ほどのO様?


    本日もありがとうございました?


    あれから更に鍛えられたO様のお身体に

    ドキドキが収まりませんでした?


    今日もたくさん筋肉を触らせてくださり

    感じさせてくださり、

    ありがとうございました?



    O様も明日に備えて
    今夜はゆっくりお休みくださいね??


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますねっ??


    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/WlppY21oL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-