五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/02/16 11:112/15?本指名K様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    2月はお会い出来ないと思っていましたので

    突然のサプライズに驚きと喜びで

    気持ちが舞い上がり、そして当日…!

    お会いした時にも更なる追加のサプライズが〜!????

    3月のその日を迎えるまでまだまだ続くよと

    仰っていましたが、突然訪れるので、、

    気持ちの振り幅が良い意味で情緒不安定です!波に乗ってます(* '?' )☆笑


    今回もK様と大好きなラ!のライブDVDを

    見ながらうるうるして、あぁやっぱり

    μ'sはいいなぁ…と。

    現場には行けませんでしたがこうやって数年後にK様とDVDを見るなんて当時は思わなかったでしょうし、

    特にK様とはラ!がきっかけで仲良くなれたので

    永遠の9人の女神が私たちを引き合わせてくれたのかな…と思ってしまいます??

    来月はμ'sへの感謝も込めて、会いに行かないといけませんね???

    待ち遠しいです((っ?ω?⊂))ウズウズ



    逆バレンタインとお菓子も今回も

    ありがとうございました????好きなものがいっぱいで、K様の前だとついつい食欲が抑えられなくなり、、お腹を撫でるK様のことも好きなのです笑

    K様も人間関係やお仕事でお疲れで、身も心も限界…と感じたときは、無理をせずまたいつでも話してくださいね?吐き出すだけでも変わりますし、どうしても…というときはありさのぽんぽこを思い出してくださいね?


    来月までまだお日にちがありますが

    その日までお互い健康で、元気に過ごして、

    一緒に頑張りましょうねっ!

    るびえまもK様のこと応援しています?よ??



    ファイトおー!!


    それでは、再会できるその日を心よりお待ちしております??

    いつも本当にありがとうございます??

    この度も、一緒に過ごして下さりありがとうございましたっ???

    女の子ページへ http://365diary.net/bDdHTU1NL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/16 11:062/15?H様


    先日は初めてのお誘いを

    ありがとうございました???


    お会いするまでどういう方なのかなと

    緊張しておりましたが

    H様の優しい人柄に一瞬で緊張も解れ

    始終楽しい時間を過ごすことができ、

    初めての場所で素敵なご縁をいただけて

    思い出に残る日となりました??

    改めて、この度は私を選んでくださり

    本当にありがとうございました??


    お会いして直ぐにお互いのトレーニングに

    ついてお話をして、

    脱いだらすごい…!とはH様のお体のことで

    男らしい体つきがとても魅力的で

    自分自身のモチベーションにもなりました??

    H様は今ぐらいが好きと褒めてくださり

    細すぎるのもだめと仰っていたので

    H様が好きなままの体型をキープしつつ

    引き締めていこうかなと頑張りますね?


    モチベーションもそうですがH様がたくさん

    嬉しいお言葉を掛けてくださったお陰で

    少し自信がつきました…???

    これからもお会いする度にH様に

    かわいいって言ってもらえるように次回も

    飛びっきりかわいい格好をして会いに行きますからねっ??

    またすぐに会いたいと思っていただけたのも、すごく嬉しかったです???



    まだまだ話し足りないくらい

    あっという間で、H様が初めての子で

    時間を延ばしたのは初めてだったけど

    延ばしてよかったと思ってくださったのも

    嬉しくて、、相性も波長もあうと

    足りないです???

    再会した際にはお話の続きと例の続きを…

    その日を楽しみにしております?



    以前から気になっていてくださり

    今回も早くからご予定を作って下さり

    本当にありがとうございました???

    もっと早く会えばよかったという気持ちは

    私も同じです?

    これからたくさんお会いする中で、いっぱい思い出を作っていきましょうね!



    まだしばらく朝晩は冷え込みますので

    寒暖差で体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいね?


    お互い元気な姿で、H様と再会できるその日を心よりお待ちしております??


    それでは???
    この度は貴重なお時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございましたっ??

    女の子ページへ http://365diary.net/OU1VWGs4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/16 10:432/15?本指名Y様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    先月は低気圧の影響で

    1000パーセントの元気が出なく

    Y様にたくさんご心配をお掛けしましたが

    今回はいつも以上の元気で

    Y様に会いに行くことができました???

    あまりにも元気が有り余るあまりY様にも

    元気をおすそ分けする形になってしまいました????


    今月はY様と初めてお会いしてから

    1年目ということあり、私たちにとっても

    記念すべき日でもありましたね??

    Y様が出会ってくれてありがとうと

    感謝の気持ちを伝えてくださったのと

    同じように、私もY様と出会えたこと

    出会ってから今までもずっと

    大事にしてくれて、いつも想ってくれて

    こちらこそ、感謝の気持ちで

    いっぱいです?


    昨日も昨日で初めてのことをしましたが

    これからも初めてのことだったり

    好きなこと、お互いのこと、色んなことを

    一緒に共有できたらいいなぁと思っていますので、これからもたくさん仲良くしていただけると嬉しいです?


    差し入れもいつもありがとうございます??

    毎回私の体のことを考えて選んでいただいているのが伝わります?*゜感謝しております??♀?

    こちらも帰って美味しくいただきました??
    ごちそうさまでした???




    最近はタイミングが合わず月に一度でしたので、2回もお会い出来るなんて嬉しいです???

    その日までY様も体調にはお気をつけて
    穏やかにお過ごしくださいね?



    それでは、
    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました??


    28日も楽しみにしていますね??

    女の子ページへ http://365diary.net/MDFHVlA0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/16 10:292/14?本指名H様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    今月もH様とお会いできて嬉しかったです???

    それからバレンタインデーを初めて

    一緒に過ごしましたね??


    プロジェクターに、サウナに、

    露天風呂に、、豪華なお部屋のなか

    最初はとあることで

    盛り上がり…?笑

    だけどちゃんと話せてよかったですし

    これからは言葉にしようと思いました?

    メンヘラではなく、??腹になります!笑



    差し入れの鬼まんじゅうやカヌレも

    ごちそうさまでした??

    えみりちゃんも喜んでいて、2人で

    美味しくいただきました?

    いつかいきなりまんじゅうも

    食べて頂きたいです〜!!


    一緒に入るサウナも気持ちよかったですね??♀?

    前回はくっつきながら入ったので

    今回は温かさが足りなかったかも…?

    リベンジ、お願いしますね|´-`)チラッ??


    帰りのマッサージも症状が緩和されて

    良かったです??H様のお体はガチガチで

    びっくりしました…。

    これからは私にH様のコリをごりごり解させてくださいね?

    その為には次回は機械を持ってきますので

    もっと効果が現れるかと思います?

    少しでもH様のお体が楽になるように

    頑張りますねっ!



    いつもお仕事がお忙しいなか

    私と一緒に過ごしてくださり本当に

    ありがとうございます???♀?

    もうすぐ花粉の時期ですので

    日常生活に支障が出るかと思いますが

    お身体にもお気をつけながら

    穏やかに過ごせますことを祈っております…!


    それでは???また次回もH様と再会できる日を心より楽しみにお待ちしておりますね??


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/UG0wOHdVL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-