五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/02/19 13:462/18?O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    初めましてで緊張していましたが

    O様にお会いした瞬間に抱いていた緊張も

    解れ、さらに

    O様にとって私が憧れていた女性だと

    全国にはO様のように私のことを

    好きな方がいるというのを聞いたときに

    すごく、そのお言葉が励みになりました?


    私が知らないところで、頑張っている方の

    お力添えになれていたのならそれは

    とても嬉しいことで、

    これからもそんなふうに想って下さる方の

    やる気に繋がればと思いますので

    明日からの撮影も頑張ってきます???

    またえっちな写真を載せたらO様が

    我慢できなくなるかもしれませんね?


    ミラーリングには驚いてしまいましたが笑


    気に入った下着もあったとのことで

    その下着を選べばよかったなぁと心残りでしたが

    昨日の下着も気に入ってくださって

    似合ってるというお言葉までいただいてしまって

    何から何まで嬉しいお言葉のひとつひとつを

    かけてくださり本当にありがとうございました??

    O様と過ごしていて体だけではなく

    身も心も全部満たされました?


    今回O様と素敵なご縁をいただけたことが

    東京にきて何よりの喜びです??

    お互い離れていてなかなかタイミングが

    合わないかもしれませんが、

    頑張っているO様のことを遠くから応援していますし、再会したときにはまたいっぱいイチャイチャしましょうね!


    この度は会いに来てくださり本当にありがとうございました??

    またいつかお会いできる日を心よりお待ちしております??

    女の子ページへ http://365diary.net/RmRCeFl5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/19 10:412/18?S様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    先月は私の体調不良により急遽

    お会い出来なくなり、再度ご縁を

    いただける日を願っておりましたが

    まさかこんなに早くご縁をいただける日が

    訪れるとは思っていなかったので

    S様にお会いする前からずっと

    当日を心待ちにしておりました????


    お会いしてみると体調不良でも会いに

    行きたかった…!と、もっと早く

    お会いしたかったと思ってしまうくらい

    S様は本当に素敵な方で、一緒に

    過ごしていてとても楽しかったです??

    S様にももっと早く出会いたかったと

    同じ気持ちなのも更にもっと嬉しかったです( *´?`*)???


    きっと遠回りをしてこの日を

    迎えたのかもしれません…??

    お互いたくさん地方も回っていましたから…??


    これからお会いしていくなかで

    S様との素敵な時間を一緒に過ごしていけたらなぁとおもっていますので

    これからもよろしくお願いいたします?


    差し入れの焼き菓子もありがとうございました???私の好きな物ばかりが詰まっていてS様はセンスがいいです…!!??

    美味しくいただきますね??


    ホテルのお部屋のウォーターベッドも初めてで、お互いにはしゃいでしまいましたね笑

    またあのベッドでS様と……???

    そのぬくもりに触れさせてください???



    改めて、S様との素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです?
    出会えてよかった、と思いましたし、今回東京に来てよかったなぁと心から思いました??


    これから寒暖差のある日が続きますのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね?


    それでは、
    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました???


    またいつか再会できる日を願って
    その日を心より楽しみにお待ちしておりますね??

    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/cFRZQ0hNL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/19 10:282/18?本指名O様




    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    2人っきりでお会いしたのは

    約3ヶ月振り…?アロママッサージが

    最後だったなんて?

    お気に入りのホテルもなんだか新鮮で

    新たな発見も見つかり、、笑

    久しぶりにO様とゆっくり過ごせて嬉しかったです??


    そしてまさかO様とガンダムの話が

    できるとは思わなくて、O様がガンダムを

    好きだとわかった瞬間に同じ匂いがする…!

    とオタク心を擽られましたが

    O様のほうが歴代のから知っているので

    私のほうはまだまだにわかでした…?

    ガンダムだけではなく、ちいかわも

    ディズニーも、仮面ライダーも??

    お互いに好きなものが同じだと一緒に

    共有したり、お話するだけでも本当に

    楽しくて、今回もあっという間でした???


    差し入れもたくさんありがとうございました!

    O様の優しさが込められているなぁと

    ひとつひとつ手に取りながら感じました??


    優しさといえば、今回はプレイの前に

    O様とたくさんぎゅうができて

    温かいぬくもりにあのまま時が止まって

    しまえばいいのにと思ったのは本当で

    それだけですごく満たされました?


    今回のお洋服もO様らしくて素敵でした???

    靴下もかわいかったなぁ…??


    帰りもお車までお見送りしてくださり

    いつもありがとうございます??♀?


    O様もあのあとゆっくり過ごされましたか?

    都内はここ数日は暖かい日が続きますが急に気温が一気に下がる日もありますので、寒暖差で体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいね?


    O様と再会できるその日を心より楽しみにお待ちしております??


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/dmhPNnFhL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-