新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ぐみ 18歳

  • 2022/09/30 23:49くがちゅ〜💕

    あっという間に9月が

    今日で終わっちゃいますねえ、、



    1ヶ月が終わるの早いよお(Д`)




    9月もたくさんのお兄さんに出会えて嬉しかった〜

    いっぱい楽しい時間を過ごせましたょ😚💕

    ありがとうございます(⸝⸝`•ω•´⸝⸝)




    10月もぐみをよろしくお願いします🥺💓





    次の出勤は明日!10月1日で

    13:00~22:00でいるので、

    お兄さんに会えるの待ってまーす(/ω・\)チラ





    写真はハンドパワー(?!)

    ぐみちゃんです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー‼️



    ぐみ🐰🌱


  • 2022/09/28 12:59登校したよ☀️

    おはようー!ぐみです🐰




    今日は12:30~15:30まで登校してるよ😽💕




    もう9月もあと3日で終わっちゃうね😢💧

    あっという間すぎてはやいーー‼️‼️



    今年中にやりたいこと

    まだまだいっぱーい残ってるのに


    出来てないからあと3ヶ月で

    できたらいいな〜🫣🌀✨✨



    がんばります😳






    会えるうちに会おうね🥺💓

    今日も待ってます(´ω`c)



    ぐみ🐰🌱


  • 2022/09/24 17:59うれしいなあ🙊💓

    ふふふ〜〜😳



    最近ね、

    ずっと気になってた!って

    言ってくれるお兄さんや


    本指名でまた会いに来てくれるお兄さん

    居てぐみすごく嬉しいの( ..›‹..)🎶



    お兄さんも忙しい中時間を開けて

    ぐみに会いに来てくれて

    本当にうれしいよぉ(*´•ω•`*)…



    ぐみはお兄さんと一緒にいれて

    いつも本当に楽しくて嬉しいよーー!!!




    差し入れもありがとう☺️

    美味しくいつも食べてます✌️



    いつもぐみに会いに来てくれて

    本当にありがとう🥺💕




    またいっぱいお話したり

    イチャイチャしよーね(ω`*)💕💕





    ぐみ🐰🌱


  • 2022/09/04 13:29いえい✌️

    おはyo~😎🎶


    今日も元気に登校してますぞ〜




    今日はお昼からいるのですん🥳☀️



    20時までいるからお兄さんに

    会えたらうれしいなあ(*´•ω•`*)




    いっぱいぐみとイチャイチャしよね🥺💓

    お話も沢山したいな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)


    ぐみ🐰🌱


  • 2022/09/01 14:19早くないかい🤨💭

    やほーぐみだよう)ノ︎🌱





    ついに9月になっちゃったねーー🍂

    ついこの間8月になったと思ってたのに



    時間が経つのって早い(>_<)





    9月もたくさんお兄さんに

    会えるのたのしみだなあ(´ω`c)💓💓





    今日は遅めの時間から居るので🐢



    お仕事終わり❗️お仕事前❗️遊び終わり❗️



    なんでもぐみがお兄さんのこと

    いっぱい癒しちゃうぞ〜

    たくさんイチャイチャしよーね🥰




    ぐみ🐰🌱