五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 只今待機中 23:04~
  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2023/07/31 21:16妄想してみて??

    今日7月最後だ!

    7月もあっという間だったな〜💭
    お兄さん達忙しい中いっぱいありがとね🥺💓
    今月出会えた方もたくさんだし!
    思い出いっぱいです(´。•ω(•ω•。`)🌟
    今夜も3:00までいるから最後に
    さやと楽しい思い出作ろうね🫶🏻
    どうやってお兄さんを虐めようか
    わくわくで待ってますね🥰
    お兄さんもたくさん妄想してきてね〜💫
    さや

  • 2023/07/31 18:16エロへの目覚め?

    今日もお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ

    昨日お兄さんにさやちゃんは生まれた時
    からエロいんだね!って言われちゃった🤣
    生まれ持ったエロさってことよね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)💓
    小さい頃からエロに興味はあったけど
    目覚めたのは大人になってからかな😽❤️‍🔥
    まだまだエロは進化していくはず👍🏻
    ぜひ確かめに来てね〜💕
    さや

  • 2023/07/31 06:151番えっち??

    本日もありがとうございました💓

    はじめまして様も本指名様も
    えっちすぎて楽しかった〜😽🌸
    1番えっちなのはさやかな?(*´艸`*)
    もっとエロ磨いちゃおーっと🥰
    今夜は19:00〜います!
    今週も頑張れるパワー送ります🕊💕
    今日も頑張ろうね✨
    いってらっしゃいませ〜"٩(。•ω•。*)
    さや

  • 2023/07/30 17:03気持ちよく?

    昨日もありがとうございました💓

    遅くまでありがとうね(՞߹ - ߹՞)🌟
    余韻で気持ちよく寝落ちしてた〜!
    お兄さんも気持ちよく寝れたかな?🥰
    楽しかったからまた会いたいね🫶🏻
    今夜は21:00〜います!
    日曜の夜も楽しもうね(´。•ω(•ω•。`)💕
    さや

  • 2023/07/29 23:16すきだよ?

    お兄さんからほんとに楽しそうだね〜!

    とか何でそんなに楽しそうなの〜?って
    いっぱい言われちゃう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💓
    乳首弄るの本当に楽しくて好きなんだもん🥰
    さやは反応が良いお兄さんのこと好きなん
    だけどお兄さんもさやのこと好き?💕
    会った時にも聞くから教えてね?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    さや

  • 2023/07/29 19:03出やすい?

    今日もお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ

    今日花火大会なんだね🎆🌟
    浴衣の人いっぱいいた〜!
    さやは来月も花火大会とかが
    ない時に浴衣着る予定だよ👘💓
    昼間暑かったけど夕方になって
    少し涼しくなったね〜(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)🕊
    今なら外に出やすいよ!
    さやに会いに来ちゃう??🥰
    今夜も3:00までお待ちしてますね💕
    さや

  • 2023/07/28 19:22してる姿が…

    今日もお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ

    カフェのトイレに入って座ったら目の
    前に鏡があって何で?ってなった🤔
    自分のしてる姿が見えてえっちすぎたよ…🙈
    普通の人はこんなこと考えないのか?
    全身見えてきっと便利なんだよね👍🏻
    お休みの間もえっちなことばっかり考えちゃってるから早くお兄さん虐めたいよ〜💓🐾
    さや

  • 2023/07/26 22:47夢で会おうね?

    昨日もありがとうございました💓

    みんなさやに会うために五反田に
    来てくれて嬉しすぎました(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
    こんなに幸せでいいのかな〜💭
    また会える日を楽しみにしてるよ🥰
    次回は29日(土)20:00〜の予定です🌻
    間空いちゃって寂しいから会いに来てね🥺💓
    夢で会おうね( ˶"ᵕ"˶)💕おやすみなさい♡ ༘✩
    さや

  • 2023/07/25 18:17一瞬で…?

    今日もお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ

    今週楽しみいっぱいでるんるんなんだ〜🥳
    いつも言ってる気がする()
    さやは楽しみの為に準備してる期間が好き🫶🏻
    必要な物とか洋服をお買い物したり美容院とかネイルとかサロン系に行ったり調べたり🌸💫
    楽しい時間は一瞬なのにね( ・-・̥ )
    お兄さんに会えるのももちろん楽しみ🌟楽しみにしてた〜って言ってくれるの嬉しいよ💕
    今夜もさやと楽しい時間にしようね🥰
    さや

  • 2023/07/25 12:16あつくなろ?

    今日もあちちちち〜だね😵

    さやはエアコンが不調で困ってる💦
    熱中症にならないように今日だけ凌ぐぞ✊🏻
    8月のシフトも出しました❕もちろんまだ
    追加するけどチェックよろしくね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    さやと熱い夏の思い出作ろう?👼🏻💕
    さや