五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/11/30 22:26やらかした?

    昨日マックの前を通ったら
    グラコロのポスターが!
    発売したの知らなかった🥺
    さやとしたことが
    把握してなかったやらかし🤦🏻‍♀️
    グラコロ大好き(,,˃ ᵕ ˂,,)💕
    今日から3連勤だから
    終わったら食べるぞー!💗
    さや
  • 2023/11/30 20:07早いの…?

    早いとか遅いとか悩んでる
    方もいるかもしれないけど、
    さやは気にしないよ〜!😘
    むしろ早いのは気持ちよくなって
    くれてるの分かって嬉しいです😽❣️
    さやがいつもの何倍も
    気持ちよくしてあげるね💓
    どんな方でも楽しんで
    もらえるようになりたいな〜🫶🏻
    さやのほうがお兄さんより
    楽しんじゃうかもだけど👼🏻💕
    一緒にえちえちで楽しい
    時間を過ごそうね(。•◡•。)⸝⋆
    さや
  • 2023/11/30 18:08おにくいる??

    昨日は良い肉の日
    だったんだね〜!🍖
    お肉食べれば良かった🥺
    1つも食べてない、、
    お肉食べないで満足したって
    ヘルシーってことだね👍🏻✨
    あ、ソーセージ食べたや🫢
    お兄さんはさやの
    お肉食べる??ŧ‹"(o"ч"o)ŧ‹"💓
    さや
  • 2023/11/30 00:48しあわせ?

    今日はずっと行きたかった
    ご飯屋さん行ってきたんだ〜!
    おでんが食べ放題なの🍢💓
    食べ放題って言葉に
    惹かれたのは内緒👈🏻
    ソーセージいっぱい食べた😋
    おでん以外の料理も
    美味しすぎました🤤💕
    お腹いっぱい食べて幸せ〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
    さや
  • 2023/11/29 20:19いっぱいしたい?

    そろそろ来年のカレンダーと
    手帳探しに行こ〜っと❣️
    最近は専らスケジュールは
    アプリで管理してますが
    来年は手帳も使おうかな〜!って
    カキカキするの結構好き
    だったなって思い出しました✍🏻💓
    予定詰め詰めにしたいタイプ
    だからぎっしり書いてた🌟
    お兄さんとの予定も
    いっぱいにしたいな〜(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡
    さや
  • 2023/11/29 18:02らぶ?

    LOVEの前で友達と
    各々ハートポーズして撮ったよん💗
    風強くて前髪なくなってる
    けど盛れてる気がするから
    載せちゃいました(*´˘`*)🌟
    お兄さんらぶ〜😘💕💕
    さや
  • 2023/11/29 00:18どっちが好き??

    ディズニー行くの
    楽しみだな〜💭💕🌟って
    カメラフォルダを漁ってたら
    髪が短いさやが出てきた🧸💓
    もう1年以上伸ばしてるな〜!
    お兄さんはボブとロング
    どっちのさやが好き?🥰
    切るか悩んでるから
    教えてほしいな( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    さや
  • 2023/11/28 18:09ウキウキ?

    家の近くもライトアップ
    されてた〜ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝
    キラキラ好き〜!
    ウキウキしちゃうね☺🌟
    あ!通知してる方は
    分かると思いますが
    12月のシフト少しずつ
    入れてるからチェックよろしくね💓
    お電話なら1ヶ月先まで
    予約できちゃうよ!📞❤️
    さやの12月の予定
    埋めてほしいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    さや
  • 2023/11/28 00:46もこもこ?

    おやすみ前の
    さやちゃんです💫
    後ろにもクマさんいるよ🧸🤍
    3人で一緒に寝る?(˙˘˙*)💕
    もこもことさやの体温で
    暖かいよ❣️ぬくぬくしよ〜🛌
    さや
  • 2023/11/27 23:03甘々がいい??

    甘々がいいです、、💓
    なんて言われたら( ฅωฅ )♡
    甘々に責めちゃいますよ🥰
    甘えたいお兄さんおいで〜🫶🏻
    さや