新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 2024/05/02 20:38ありがとう♡


    ③ラスト枠本指名様
    先ほどはありがとうございました🎀🤍
    しばらく会えないので今日お会いできて
    すっごく嬉しかったです🧸💕
    今日も美味しいご飯🍕🩷
    最高に幸せな気持ちでした(՞っ ̫ _՞)♡
    今日はあおちゃんとりんちゃんも🫶🏻🫶🏻
    いつも楽しい時間をありがとうっ!!!
    会えない日が続いて寂しいけど
    がんばるからねー!!
    またタイミング合ったとき
    いっぱい話そうね💭✨
    今日も帰りはお気をつけてっ🚃
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/02 17:18ありがとう♡


    ②アモーレ204のお兄さん
    先程はありがとうございました!!
    なんか不思議な雰囲気を感じたら
    同じ血液型だった😂😂
    面白いお兄さんでいろいろお話きけて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜〜!
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/02 13:58ありがとう♡


    ①アモーレ204のお兄さん
    先ほどはありがとうございました😌💕
    優しい紳士なお兄さんと過ごせて
    すごく楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    優しく触ってくれるから
    たくさん気持ちよくなっちゃった🫶🏻
    2人でたくさん気持ちよくなって
    最後はお話も聞かせてくれて
    楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    気をつけて帰ってね!!!
    また機会があれば遊びにきてね〜🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/01 21:13ありがとう♡


    ①ラスト枠本指名様
    先程はラスト枠ありがとうございました!
    少し久しぶり?にお会いできて
    すごく嬉しかったし楽しくて
    幸せでした🥹🥹💕💕
    いつも○○さんとの時間は楽しいー!!
    今日もほんとにありがとう🧸🤍
    普段飲めないお酒飲めるからあのお店好き🫶🏻
    ピリ辛のソーセージも好き(՞っ ̫ _՞)♡
    最近お酒飲むこと減ったからか
    若干ほろ酔い気味で気持ちよく帰宅中ー!
    このあとも楽しんでね!
    帰りは雨なので気をつけて帰ってね😌✨
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/01 16:18何色がすき?


    今度お店の写真撮り直します🧸🎀

    何色の下着がすきですか??💭
    迷い中だよ〜(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/01 12:18雨の日は室内で♡


    18時までいるよ〜💭✨

    雨なので室内で楽しく過ごしましょ(՞っ ̫ _՞)
    お誘いたくさん待ってます🫶🏻



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/01 10:28出勤しました!


    出勤しました!

    じめじめしてて嫌だね〜
    室内で楽しく過ごそうね〜(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるので優しいお兄さんからの
    お誘いお待ちしております💭💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/30 20:48明日も\(^o^)/

    お誘いちょーぜつ待ってゆ.ᐟ.ᐟ


    いっぱい♡シようね💕︎
  • 2024/04/30 12:18待機中だよ〜


    待機中(՞っ ̫ _՞)♡

    18時までいるよっ!
    優しいお兄さんと楽しい時間を
    過ごせますようにっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/30 10:38出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん