新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/03/31 23:48ゆっくり休めましたか?

    おつかれさまです‪‪❤︎‬

    お兄さんたちと会えるのたのしみだな➰➰💖
  • 2024/03/31 19:48明日は♡

    いーーっぱい幸せな時間を過ごしましょ💞
  • 2024/03/30 19:48ありがとう♡


    ①ラスト枠デートコースの本指名様
    今日はラスト枠のお誘い
    ありがとうございました🥹💕
    私の好きなアニメのゲーム一緒に
    始めてくれて私より進んでて面白かった😹
    今日はゆったり2人で過ごせて
    すごく楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    いつも優しく責めてくれてありがとう🥹🥹
    ご飯も美味しくてしあわせすぎたっ!
    帰ったらゆっくり休む〜🫶🏻🫶🏻
    帰り気をつけてねっ!
    今日もありがとうございました🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/03/30 14:2818時までっ!


    18時までいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    優しいお兄さんと
    楽しく過ごせますように💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/03/30 10:28出勤しました!


    出勤しました〜(՞っ ̫ _՞)

    18時までいます!
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/03/30 09:48向かってます♫

    お兄さんからのお誘いまってるよ♩
  • 2024/03/30 08:28おはよう☀

    今日も暑くなりそう💦

    服装に困るなぁ💦

    10:00~いるので
    お誘い待ってるね♫

  • 2024/03/29 20:58事前予約😍

    お兄さんからのお誘い待ってます✊🏻 ̖́-‬
  • 2024/03/29 18:58ごめんね💦

    今日お休みもらいました💦

    明日は朝から出勤するので
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/03/29 07:48おはよう😍

    お兄様とえっちなことするために
    ひとりでするの我慢してる🫢から
    お兄様も我慢してね?🤍///

    我慢した方が気持ちいいって知ってた?

    10:00~お誘い待ってます♫