新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 2024/06/30 18:58ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先ほどはありがとうございました🧁🤍
    今日はふたりでご飯(՞っ ̫ _՞)♡
    ご飯一緒に行くの久しぶりだったかも🫶🏻🫶🏻
    美味しいご飯とお酒ごちそうさまでした!
    少し会えない日が続くから
    今日もお会いできて嬉しかったです🍼✨
    お話ししながらゆっくり過ごせて
    楽しかった〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    雨で蒸し暑いから
    足元気をつけて帰ってね💭💕
    また遊んでください〜!
    ありがとうございました😌🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/30 16:38ありがとう♡


    ①パリス301の本指名様
    先ほどはありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    明日から女の子の週でいないからって言って
    会いに来てくれて嬉しすぎました🥹💕
    Yさんがすごい優しく触ってくれるから
    超超きもちよかった💭🤍
    今日もすごい楽しくて
    時間があっという間に感じたよう🥲✨
    延長もありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    帰りにまた再来週ねって言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよー!!
    また会える日までるんるんで過ごせそう👍🏻
    次は🎤?🤭
    おすすめの📚とか🀄️の話もまたしようね!
    また待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました🧸🎀




    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/30 12:38明日からお休み続くよ〜!


    明日から女の子の週でおやすみ続くよ💭✨

    今日と来週の土日は
    たくさんのお誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)♡

    14時から本指名様ご予約ありがとう💕💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/30 10:08出勤!


    出勤しました!

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/29 19:35ありがとう♡


    ①パリス303の本指名様
    先ほどはありがとうございました😢💕
    久しぶり?に2人でゆったり過ごせて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    今日もたくさん優しく触ってくれて
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    2人でたくさん気持ちよくなって
    おしゃべりもできて幸せでした💭✨
    帰りは🍩もありがとう🥹🥹
    食べるのたのしみすぎるー!!
    🍩たべて明日も頑張れそう🧸🎀
    ○○さんも気をつけて帰ってねー!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/29 17:0818時まで〜!


    18時までいます(՞っ ̫ _՞)

    明日も10:00〜18:00でいるよ〜!
    月曜からは
    女の子の週でお休み続きます💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/29 11:08出勤しました!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいます🧸🎀

    来週は女の子の週で
    土日のみの出勤になるので
    今週末はたくさんの
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🍼🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/06/29 07:58おはよう☁

    おはようございます❕🤍

    今日も沢山エチエチなお誘い待ってるね♪

    10:00~出勤するの\(^o^)/
  • 2024/06/28 21:08明日出勤するよ♪

    土曜日曜出勤したら
    女の子休暇なので
    会いに来てほしいな♡

  • 2024/06/28 14:08今日はおやすみ〜!


    今日はおやすみです!

    土日は10:00〜18:00でいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡




    渋谷FACE
    らん