上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

いずみ 26歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2022/09/30 17:38えーんっ!


    インターネットの回線を変えたら
    上手くいかなくて今日は一日大変でしたimg


    こういうの得意になりたい…



    機械は苦手だけど、
    お裁縫とかは結構すき〜〜

    昔は
    コスプレの衣装自作してたり
    した!

    最近全然できてないから
    またミシンさわりたいなーっimg



    今日はまだ🈳あるから、
    お誘い待ってるねimg


    ぬるぬるしよ…img


    いずみ
  • 2022/09/30 10:08ふわふわ♡♡



    おはよーーっ!


    もう9月終わっちゃうんだね…!
    早いよおimg



    今週末は
    今日と日曜日の出勤ですimg


    30(金)
    23時〜🈳


    2(日)
    18時〜🈳



    お誘い待ってるねimg
    ふわふわのいずみに
    たくさん触れて下さいimg




    いずみ

  • 2022/09/30 00:18あまーーいの♡♡

    [お題]from:マロングラッセさん

    お題:今日は洋菓子記念日です。一番好きな洋菓子は?に回答♪


    たくさんフルーツがのってる
    タルトimg



    今の時期なら
    マスカットのとか…
    おいしいよねえimg



    はあ、秋は美味しいものが
    いっぱいだあ〜


    食べすぎないように
    気をつけます🥺笑




    いずみ

  • 2022/09/29 20:33疲れた時は…♡♡



    今日もお仕事がんばったよ〜!
    お兄さんもお疲れ様img



    疲れた時は
    おいしいものたべて
    ゆっくりお風呂に入って
    沢山寝るのがいいよねっ!


    それでも疲れが取れない!ってときは
    いずみに会いに来たらふっとんじゃうかも〜img



    明日もまだ空き枠🈳
    ありますので、
    お誘い待ってるねimg



    いずみ

  • 2022/09/29 09:48まよっちゃう!



    おはよー!


    突然ですが、
    いずみはとっても優柔不断なんです…


    レストランいってもなかなかメニュー決められないし、
    服を買う時もずーーっと
    どっちがいいかな??
    ってやってる…笑



    慎重といえばそうなのかな?

    いざというときに
    ビシッと決められるように
    なりたい〜img


    以上、
    ちょっとした悩みでしたimg



    いずみ

  • 2022/09/28 23:48好きな色♡♡



    最近水色がすき!

    この下着最近あんまり着てないけど、
    また着たくなっちゃったな…img



    結構下着で
    印象かわるよねimg



    いずみ

  • 2022/09/28 18:48コスプレ♡♡



    コスプレ人気No1は
    すけすけチャイナですimg


    すごく
    かわいいし
    えっち🥺笑笑



    気になる方は是非
    ご予約の際に
    お申し付け下さいimg


    他にもコスプレいくつか
    あるから
    あわせてチェックしてみてねimg



    いずみ

  • 2022/09/28 02:18ありがとう♡♡



    今日もありがとうございましたimg


    お兄さんがたくさん
    気持ちよさそうにしているのを見るのが
    いずみはとても幸せです…img




    また週末ぬるぬるしよーねっimg

    それでは、
    おやすみなさいっ!



    いずみ

  • 2022/09/27 20:08幸せな時間♡♡


    夕方ちょこっとお友達と
    ごはんたべてきました!


    おにくおいしいだいすき…img
    肉食系女子のいずみですimg



    これから出勤ですっ!

    23時から空いてます🈳
    会いに来てくれたら嬉しいな…img


    ぬるぬるしよーっ!!




    いずみ

  • 2022/09/27 09:48☀️



    ​​​​おはよーっ!

    今週って雨予報だった気がするけど、
    なくなったんだね!

    うれしimg




    いずみは
    綺麗なおっぱいが自慢なので
    ずっときれいなままでいれますよーにって
    思いながら
    毎日お風呂の後に化粧水をぬってますimg


    ちゃんと効果でてるかなあ?
    確かめてください…img



    今日は23時から空いてるみたい!
    お誘い待ってるねimg




    いずみ