上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

いずみ 26歳

  • 2022/10/31 22:39【お礼写メ日記】たじま111234さんへ♡♡


    たじま111234さんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    口コミありがとうimg

    2回目もすぐに来てくれて
    うれしかったimg



    マッサージも
    きもちいいことも
    たくさん喜んでくれて
    とってもかわいかったよimg



    いずみのいうことは
    ちゃんと聞くよーにっ!笑

    約束ねimg
    ありがとうimg



    いずみ

  • 2022/10/31 17:08ありがとうの気持ち♡♡



    10月会いに来てくれたお兄さん
    どうもありがとうimg



    いずみは毎回
    どんなマッサージが喜んでもらえるかな、
    楽しんで貰えたらいいな、
    って色々考えてるから、
    喜んで貰えてたらとっても嬉しいなimg



    大抵途中から
    いずみも素で楽しんじゃうんだけどねimg




    来月も
    たくさんいっしょに
    ぬるぬるしてくれたら嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    よろしくねっ!img




    いずみ
  • 2022/10/31 11:18いたずらしちゃう♡♡



    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬


    おにいさんに
    えっちないたずら
    させて下さいimg



    いずみ

  • 2022/10/30 22:48いかちゃん♡♡



    今日もありがとうございましたimgimg
    楽しかったねimg

    また火曜日、ぬるぬるしましょimg
    次は11月だ〜〜っ!



    今日は帰ったら少し
    スプラトゥーンやろうと思ってるの🦑


    ゲームでも
    がんばってぬりぬりするねimg



    いずみ
  • 2022/10/30 11:38ぽかぽか♡♡



    おはよーっ!
    今日もいいお天気で嬉しい☀️.°



    いずみはお部屋の模様替えをしますっ

    かわいいものを飾るのは好きなんだけど、
    使いやすいようにするのが難しい……



    落ち着ける可愛いお部屋が目標だから
    がんばろーっと!




    本日出勤日ですっ!

    20時から🈳あります(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お誘いまってるねimg
    いずみとぬるぬるしよーーっ!




    いずみ




  • 2022/10/29 17:21また明日!♡♡



    本日お休みいただくことになりましたimg

    今日会いに来ようかなって思っててくれた
    お兄さんがいたらごめんなさいimg



    また明日、
    お会いしましょうimg




    いずみ


  • 2022/10/29 09:58ぎゅっ♡♡



    おはよーっ!


    今日は昼間あったかくなるみたいimg

    寒いのが苦手ないずみは
    嬉しいですimg




    でも、
    お兄さんが寒い時は
    いずみがあっためてあげるから
    安心してねimg



    今日は16時から出勤ですっ!
    お誘いまってるねimg




    いずみ

  • 2022/10/29 01:48ぬるぬる♡♡



    今日もありがとうございました!

    たくさんぬるぬるできたね……img



    明日も明後日もいずみに会えるので、
    ぜひぜひお誘い下さいimg


    いーーーっぱい
    癒しますimg



    それでは、
    いい夢見れますように!

    おやすみなさいっimg




    いずみ

  • 2022/10/28 18:08週末は……♡♡



    こんばんはっ!


    週末の予定は決まりましたか?

    まだの方は
    いずみとぬるぬるするのは
    どうでしょうか……?img



    マッサージも自信あるので、
    たくさんほぐさせてねimg



    本日も
    お待ちしております……img



    いずみ

  • 2022/10/28 00:08😈♥️


    おみせの
    女の子紹介文?キャッチコピー?
    みたいなの変わってるの今気づいた!


    小悪魔系ゆるふわ美女だってimg



    いずみって小悪魔かな!?


    たしかに
    お兄さんが気持ちよさそうにしてると
    ちょっといじわるしたくなっちゃったり
    するけど……

    そういうとこかなimg



    ゆるふわはね〜〜
    たぶん合ってる〜〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑笑


    天然?
    ってたまに言われちゃう🥺




    お兄さんから見て、
    いずみはどんなおんなのこですか?img


    ぜひ直接教えてくださいっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    いずみ