上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

いずみ 26歳

  • 2023/10/29 23:18きもちい🦋



    今日は
    ダンスのレッスンに行ってましたimg


    やっぱり体動かすのきもちい…img



    運動でも
    球技とかは苦手だけどimg



    次は31日出勤ですっ!
    10月ラストもよろしくねimg




    いずみ

  • 2023/10/28 15:48このあとも🦋




    出勤してますっ!


    長い間いずみに会いに来てくれるの、
    とっても嬉しいな……img

    ありがとうimg




    このあとも17時頃まで受付可能ですっimg

    お誘いお待ちしてますっimg


    とろとろにしてあげるね…img




    いずみ

  • 2023/10/28 02:08また明日🦋




    今日もありがとうございましたimg


    ロングでまったりも、
    いつもよりも更に
    しっかりほぐせてたくさんくっつけて
    いいですよね…img



    明日は13時から出勤ですっ!


    15:30-18:00🈳ありますっimg

    お誘いお待ちしてますimg


    それでは
    おやすみなさいimg




    いずみ

  • 2023/10/27 19:48ごほうび🦋



    こんばんは!
    1週間お疲れ様ですimg



    自分にごほうび、
    いかがですか?img


    今日は21時頃まで受付可能ですっ!
    お誘いお待ちしておりますimg




    いずみ

  • 2023/10/27 01:38また明日🦋




    こんばんはimg

    今日もありがとうっimg
    楽しかったなあっimg




    明日も出勤ですっ!
    たくさん癒させてくださいっimg


    27(金)20:30-22:15 🈳
    28(土)15:30-18:00🈳

    会いに来てくれたら嬉しいな…img




    いずみ

  • 2023/10/26 20:48わくわく🦋




    でぃずにーの新エリア
    6月からだって〜〜!


    ずっとずっと楽しみにしてたから
    今からわくわくですimg


    予約取れるといいなあimg


    ラプンツェルのアトラクションが
    特に気になるimg




    以上!
    いずみの今気になってることでしたimg




    いずみ

  • 2023/10/26 18:18あと少し…🦋




    こんばんは!


    今月も残り少しになってきたね、
    はやい……!


    残り出勤日
    全日ご予約いただけてて嬉しいですimg


    まだ空きがある日もあるので
    チェックしてくださいっimg




    いずみ

  • 2023/10/25 00:00ありがとう🦋




    出勤してましたimg
    仲良しさん、どうもありがとうっimg



    お互いを
    だんだん知っていけてるかんじって
    いいですよね……img




    それでは
    明日もぼちぼちがんばりましょーっ!

    おやすみなさいimg




    いずみ

  • 2023/10/21 20:28このあとも🦋



    遊んでくれたお兄さんありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg



    このあと受付終了してましたが、
    キャンセルが出たため
    再開してますimg


    21:30くらいまで
    ご予約おまちしてますっimg



    今日来れなくなっちゃったお兄さん、
    また会いに来てねimg




    いずみ

  • 2023/10/21 15:08あせだく🦋



    こんにちは!


    しばらく行けてなかったんだけど、
    久しぶりにジムに行ってきましたimg


    いい汗かくと
    気持ちいいですね……img

    また少しずつがんばろーっとimg



    本日18〜23時出勤ですっ!


    明日は急用ができてしまって
    お休みいただくことにしましたimg



    今日お時間あるお兄さん、
    是非会いに来てくれたら嬉しいですimg





    いずみ