新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

まや 24歳

  • 2022/10/21 00:30【お礼💌】後ろまでツルツルです!



    小田急サザンテラス M様♡

    本日はお誘い
    ありがとうございます︎💕︎

    ショートカットで優しい子
    もう、これは完全にまやですね💕

    あった時はお姉さんっぽい子
    想像してたって言ってたけど

    まやはお姉さんっぽくもなれるし
    愛嬌のある可愛い子にもなれるのです
    ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    最後はほんとに可愛いよな
    呼んでよかった
    って言ってもらえたので
    嬉しかったです🥰🥰

    可愛い子も悪くはないでしょう☺️✨

    M様はおま○こを見るのが好き
    ということで
    恥ずかしながら見せていたけど
    まじまじ綺麗だねって言われると
    嬉しいけど恥ずかしさが
    爆発しそうでした🤣

    ちゃんと後ろまで脱毛かよってて
    よかった😌😌

    また東京来た時は
    ぜひお誘い待ってます♡


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/21 00:21【お礼💌】嫌なことが続いたそんな時も…



    ホテル八重の翠東京 M様♡

    お礼日記おそくなってしまって
    ごめんなさい🥺😭

    昨日はお誘いありがとうございます︎💕︎

    ここ1年ぐらい嫌なことが続いてて
    一緒にお酒を乾杯してくれる子
    にまやを選んでくれて感激です︎💕︎

    物腰もすごく柔らかいお兄様で
    久しぶりに遊ぶから
    上手くできないかも…と
    言っていたけど
    優しく丁寧に触ってくれて
    まやは優しいイチャイチャが好きなので
    とても気持ちよかったです😌✨

    友達と大阪旅行いくんだー︎💕︎
    って話したら
    湯豆腐の美味しいお店も教えてくれて
    絶対食べに行ってきます✨

    今度は神戸にもお邪魔しに行こうかな☺️✨

    もしまた嫌なこと続いたら
    まやに会いに来てね☺️︎💕︎
    2人でゆっくりイチャイチャしよ︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/20 21:19今日はなんの日?




    ふと今日はなんの日だろうと思って
    しらべてみたら


    こういう何の日って
    一日につきひとつかなと思ってたら
    こんなにあってびっくり😳

    もと医療関係者としては
    世界骨粗鬆症デーと床ずれ予防の日が
    気になるけど

    頭髪の日も昔思い出すなあ💭

    高校生の頃の頭髪検査…
    あのころはヤンチャなまやだったから
    毎回引っかかって記憶が…😵‍💫
    生活指導の先生元気かなあ🤔

    まやの友達も
    黒染めスプレーで乗り切って
    外の水道で洗い流すという
    荒業やってる子もいました😅

    ほんとに
    校則なんて破るためにある
    とか漫画みたいなこと言ってました🤣
    あの頃に戻っても
    同じことやってそうです🤣

    お兄様方は高校生のころは
    どんな子でしたか?

    よかったら教えて欲しいなん︎💕︎


    遅くなりましたが
    出勤しました♡
    時間は短くなっちゃったけど
    お誘い待ってます♡
  • 2022/10/20 16:41【お知らせ🚨】



    急なお知らせですが
    本日の出勤時間変更になりました😵‍💫

    20:00から出勤だったのですが
    お仕事の都合で
    21:00〜の出勤に変更です😵‍💫

    お兄様に会える時間が短くなっちゃうの
    寂しい😢😢

    なるべく早く行けるように
    頑張ります💪︎💕︎

    頑張るご褒美に
    まやとたくさんイチャイチャしてほしいな︎💕︎︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/20 08:31金木犀が香ると思い出すこと…



    どこからかふわっと
    金木犀の香りがすると
    秋がやってきたなあって
    感じがしますよね😌♡

    昔はあの小さいオレンジ色の花を
    1つづつ集めて
    ティッシュにくるんで
    自分の洋服棚に入れて
    芳香剤みたいな感じで洋服に
    金木犀の香りを付けていました🥰

    今では金木犀の香水だったり
    あるので
    いつでも金木犀の香りが楽しめますよね🥰

    わたしは妹が京都のお土産で
    買ってきてくれた
    金木犀の香水お気に入りで
    この時期になるとよくつけています✌️♡

    金木犀の花言葉は
    謙虚、謙遜、気高い人
    真実、真実の愛、初恋、陶酔
    があるみたい😳

    まやにぴったり✌️︎💕︎

    金木犀の開花時期って短いから
    儚い感じもしますよね、、

    本日20:00~2:00まで
    出勤しています♡
    ぜひラブコール待ってます📞︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/19 20:21出勤しました( ˙꒳˙ )ゞ



    肌寒いけど
    過ごしやすい気温に
    なってきましたね😌︎💕︎

    真冬は寒すぎて
    冷え性のまやには
    厳しい季節なので
    ずっとこれくらいの気温がいいなあ…

    そろそろ冬服も本格的に
    出し始めないと
    いつ寒くなるかわからないから🥺

    新しいお洋服も買いに行かないとなあ😭

    今年も冬服可愛いのが
    いっぱいあったので
    こんどお買い物𝔻𝕒𝕪,作ろう🥰


    本日は
    2:00まで出勤です♡
    お誘いお待ちしてます🥰


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/19 10:21最っ高の…


    お酒は飲めるけど
    めちゃくちゃよわよわなまやです
    (`・ω・´)キリッ

    ほろ酔い半分で真っ赤っか
    になります✌️

    そんなまやでも
    やっぱり居酒屋さんとかは行くし
    友達と宅飲みとかもしたりします♡

    そこで、
    今日はこのお題に答えていこうかな✨

    お題:おすすめのおつまみ教えてください。に回答♪

    お酒よわよわだけど
    居酒屋で頼むものは
    結構渋いねって言われがちなんですが

    あったら絶対頼むのは
    エイヒレ🐟
    マヨネーズと七味につけて食べるのが
    最高♡
    よく炙るとなおよし🙆‍♀️✨

    あとは
    焼き鳥とかもお酒によく合いますよね!
    味付けはもちろん塩派❣⃛
    ネギまはマストで
    あとは砂肝やぼんじりもいいですね🥰

    梅水晶なんかも永遠と食べてられます🥰

    あと置いてあるとこ少ないけど
    ホタルイカの沖漬けなんかも
    お酒に合いますよ🍶♡

    でもやっぱり1番のつまみは
    可愛くて楽しいえっちな女の子ですよね🥰

    今晩の晩酌お付き合いしますよ🥰
    お酒でいい気分になってきたら
    まやのことつまみ食いしてほしいな🥺︎💕︎

    お酒とまやで
    心も体も酔いしれてください︎💕︎

    今晩は21:00~2:00までいるので
    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/18 22:21【お礼💌】初めての合コン♡



    10/17合コンコース
    T様︎💕︎

    人生で初めての合コン︎💕︎

    お洒落なお店で美味しいご飯♡
    まやはお酒があんまり飲めないけど
    全然飲めるもの飲みなと
    優しいお兄様方🥺︎💕︎

    一緒に行った女の子たちも優しく
    6人で楽しく盛り上がれました︎💕︎

    合コン終わりのホテルも
    お部屋ごとにコンセプトがあって
    T様が選んでくれたお部屋は【忍】🥷

    お部屋入ったらベットルームがなくて
    えっ、、、って固まったけど
    まさかの回転扉があって
    その奥にベットルームが😳😳
    壁にも手裏剣が刺さっていて
    合コンでもめちゃくちゃ盛り上げて
    くれていたT様は
    ホテル選びもユニークすぎて
    ずっとまやのこと笑わせてくれてました︎💕︎

    広いお風呂でも後ろから
    たくさん責めてもらい
    ベットでも激しくたくさん責めて
    もらいました🥰
    すごく気持ちよかった😌✨

    T様もいっぱいお酒飲んでたけど
    最後は遠くまで飛ばすほど
    気持ちよくなってもらえてよかった︎💕︎

    今度はあのホテル2人でお部屋
    全制覇したいね🥺︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/18 20:27【お礼💌】リベンジマッチ🔥



    10/17来てくださった本指様︎💕︎
    ホテルセアン H様︎💕︎


    お礼日記おそくなってしまって
    ごめんなさい🥲🥲

    本当に1か月前ぶりに
    お会いできて嬉しかったです♡

    今まで遊んでも2回目呼んだことないって
    嬉しすぎるお言葉まで持っちゃって😭︎💕︎
    2回目ましてだけど
    緊張してたH様も可愛かったな😍

    ずっとまやのこと
    「ほんとに可愛い」ってずっと
    褒めてくれて
    自己肯定感高めてくれる
    H様ほんとに素敵なお兄様です︎💕︎

    1か月前ぶりっていうのもあって
    最後はたくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しかったな♡

    また癒しが欲しくなったら
    まやのこと呼んでください🥰
    いつも全力で癒しに行きます︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/18 02:31初めての体験♡



    お家に帰宅しました🚗 ︎💕︎

    本指様、合コンコースで
    ラブコールくれた
    お兄様方ありがとうございました︎💕︎

    初の合コンコースで不安だったけど
    一緒になった
    女の子とも仲良くなれて
    今日はとてもいい経験出来た1日でした✨

    明日もお仕事あるので
    お礼日記は今度ゆっくり書きます✎𓈒𓂂𓏸

    それでは
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*︎💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹