新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

まや 24歳

  • 2022/10/04 20:21犬派?猫派?



    これって永遠の議題だと思うんですけど

    絶対どっちかなんて選べない!!😭

    犬も猫も好きだけど
    まやは猫アレルギーなので
    猫ちゃんは触れ合えないのです🥲
    いつもガラス越しに見つめてる🥲

    昔大丈夫っしょ!とか
    なんの根拠もなしに猫カフェに行ったら
    入って3分で無事死亡しました😭

    愛があるのに
    一方通行で悲しみです🥲


    アニマルセラピーと称して
    わたしは歌舞伎町の通りにある
    ドックカフェにちょこちょこ通ってます🥰

    実家でもわんちゃん飼ってるけど
    たまーにしか帰れないので😭

    わんちゃんの中でも鼻ぺちゃ系が
    好きみたいです🥰☺️✨
    実家で飼ってるわんちゃんも
    ボストンテリアって犬種です🐶💖

    まやの癒しはアニマルセラピーかサ活ですね
    ❣⃛❣⃛

    動物全般大丈夫で爬虫類とかも大丈夫🙆‍♀️

    家の近くに爬虫類カフェもあるので
    たまに行ったりしてます☺️(♡)

    トカゲとかヘビとか可愛いんですよね♥

    まや夢があって
    将来タイに旅行に行って
    ゾウに乗ることです🐘♡⃛
    あとは、トラとふれあいたいです♡⃛

    でもトラってネコ科だから
    アレルギーでちゃうのかな?( ¨̮ )?????
    そしたら夢が1個叶えられない🥲

    アレルギーってどうやったら
    治りますか🥲🥲


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/10/04 14:021度ハマったら抜け出せない(♡)



    こんにちは😊

    本日はお休みですが
    お昼の仕事の休憩中です✨

    こんなにいい天気なので
    どこかにお出かけしたいです🥲


    体の為にも自炊しなきゃ〜とは
    思ってるんですが
    中々できず🥲
    お昼はコンビニにお世話になる事が
    多いです😅😅

    まや実は意外と偏食家で、、
    好きになったもの
    ハマったものは
    飽きるまでほぼ毎日食べます😋

    最近のハマりは
    カレーうどん🍛
    昔はカレー食べられなかったけど
    ある日を境に食べられるようになり
    そこからカレーうどんはずっと
    ハマってます💖

    本当はハマってるおにぎりが
    食べたかったけど売ってなかった🥲


    高千穂のカフェオレは学生の時から
    ずっっっとはブームで
    毎日飲みたいけど太っちゃうから
    2日に1本ペース🥲🥲


    お菓子は洋菓子より和菓子の方が
    太りにくいと聞いたので
    そこから


    セブンに売ってる
    芋ようかんにハマってます😋💖

    わたし抹茶や粒あんが食べられないので
    和菓子も限られてきちゃうけど
    その中でも自分のブーム見つけられて
    良かった♡


    まやは好きになったら
    ずーっと一途ですよ😘😘


    贅沢なひと時 まや🌹