新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/08/20 16:39♡0820♡お礼と明日も♡

    退勤しました🐈

    たくさん呼んでくれてありがとう🤍
    今日も楽しかったな(*´꒳`*)


    ○○中にたないように来てくれたお兄さんありがとう🤭

    激痛じゃないといいね!ドキドキ

    またよかったら遊びに来てね🤍


    出すもの出してスッキリすると眠たくなるよね ¯​¯ )

    今日はお休みだったみたいでよかった🍀

    ゆっくり休んでね

    お兄さんほんわか優しい雰囲気で隣にいて心地良かった🤍


    本指様いつもありがとう(*´`*)

    オプションでお兄さんだってわかってしまうという🤭💕

    メイド服やっぱり好き🤍似合うって褒めてくれて嬉しかった💕

    お尻鑑賞やばかったね🍑前回に引き続き刺激強め❕❕


    蚊に刺され同盟でした🤭

    今年の夏は蚊が少ないはずなのにね ᷄︎ὢ᷅︎  )

    ムヒ買ってみる

    スッキリしたぁって最後言ってもらえてご奉仕できてよかった💕


    今日は敢えて完全受身コース

    楽しんでもらえただろうか💭

    溜めてたみたいだったからいっぱい出たね(*´`*)

    顔かわいいって褒めてくれて嬉しかった💕

    お仕事頑張ってね🍀


    初めて来てくれたお兄さんありがとう

    手錠思ったより本格的でぎこちない手つきになってしもた🤭

    あんまりこういうお店は行き慣れてないって言ってたから、楽しんでもらえていたら嬉しいです🤍

    また新宿来たらぜひお待ちしてます💕



    本指のお兄さんまた会えて嬉しかった(*´`*)

    今日はCコースでさらにいちゃいちゃできたね🤍

    最高です!ってたくさん言ってくれて嬉しかった

    いちごのことたくさん可愛がってくれて嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    またいちごちゃんにしよーって絶賛してくれてありがとう💕


    初めて来てくれたお兄さんありがとう

    キ上手って褒めてくれて嬉しかった(*´`*)

    すっごい気持ちいいって褒めてくれてありがとう🤭

    穏やかなお兄さんで癒やされました🍀

    またよかったら来てください


    W前半で来てくれたお兄さんありがとう🤍

    ひさしふりにお店に遊びに来てくれたみたいで、楽しんでもらえていたら嬉しいです(*´`*)

    気持ちいいって言ってもらえてよかった


    また偶然会えた

    前より上手になった、って褒めてくれて嬉しかった(*´`*)

    2め極めます

    覚えててくれて嬉しかった


    パイリですっごくゼーハーしてごめんね笑

    色気も何も無かったかもしれない:( ;´`;):

    水色メイド着せてくれてありがとう💙



    急遽明日も出勤します。.*.:≡( ε:)

    7時から10:30まで

    短いけどよかったら会いに来てほしい♡₊⁺



  • 2022/08/20 06:59おはようございます🤍

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐈


    15時までお待ちしております✨
    ひとまず連勤最後❕
    遊びに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    今日は動画にしてみました𓂅 𓈒𓏸