新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/08/27 15:59♡0827♡お礼

    退勤しました🐾


    たくさんたくさん呼んでもらえて嬉しかったです✨

    今日もありがとうございました💕



    すごい気持ちいいですって言ってもらえて嬉しかったよ🤭

    たないかも、って謝ってくれたけど全然大丈夫🙆‍♀

    楽しんでくれてよかった

    またよかったら遊びに来てね🤍


    声が出ちゃうって我慢してたお兄さん可愛かった🤍

    いちごのことも可愛いって褒めてくれてありがとう(*´`*)


    写真指名ありがとう

    リアルVR体験だったね💕

    いい景色だーって言ってもらえて嬉しかった🤍

    最高頂きました💮

    お兄さん明るくて楽しかった🤭


    身体締まっててかっこいいお兄さんありがとう

    いちごのこといっぱい可愛がってくれて嬉しかった(*´`*)

    たくさん甘やかされて幸せ🤍

    また来たいって言ってくれて嬉しかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    また遊ぼ💕


    お仕事前に来てくれたお兄さんありがとう

    オプションも色々楽しんでもらえたかな💭

    最後たくさん出してくれて嬉しかった

    今日は暑いみたいだから無理しないでね(*´`*)

    応援しています💕


    予定前に来てくれたお兄さんありがとう

    最後ぬるぬるになっちゃってごめんね💦

    濃いの出してくれて嬉しかった🤭

    素敵な1日を🍀


    本指様会えて嬉しかった💕

    写メ日記の動画いいねって褒めてもらえたの嬉しかった(*´`*)

    これからも色々のせるね

    ピアスキラキラ似合ってた*.+゚

    お兄さんいちごと空気感が近いのかな、一緒にいていつも居心地がいい🍀

    またいつでも待ってるね🤍


    京都から来てくれたお兄さんありがとう

    びではんはお兄さんにうってつけのお店だね(*´`*)

    髪の毛さらさら〜って褒めてくれたり、手がすべすべだねって手握ってきてくれたりしてドキドキした💕

    またよかったら遊びにいらしてください🤍


    ちょっぴり特殊なプレイをしてしまった🤭

    不慣れな感じになっちゃってごめんね💦

    また来ます、って言ってもらえて嬉しかったよ(*´`*)

    ありがとうね💕


    お兄さんからいっぱい密着してくれたの嬉しかった🤍

    いちゃいちゃ大好き(*´`*)

    気持ちよくなって強く抱きしめてくれたの萌えた♡(´,,•ω•,,`)キュン

    最後放心状態になっちゃったね🤭

    お兄さんゆっくり焦らすの楽しかった💕


    初めて来てくれたお兄さんいっぱいお話できて嬉しかった

    合宿中は欲求がたまるね💭

    私の前職聞いて納得してくれたの恐れ多い

    とっても優しいお兄さんで居心地よかったし、いちごも癒やされました(*´`*)

    またよかったら遊びにいらしてください💕



    明日もいます🤍

    7時から17時までお待ちしています𖡼.𖤣𖥧



  • 2022/08/27 06:59おはようございます🤍

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐈


    夜中にびではんに忍び込んで、全てのティッシュをいちごの自宅のティッシュにすり替える夢を見ました、謎…

    今日は猫耳の日です🐾


    15時までお待ちしています🍰
    また退勤後に動画あげますね✨