新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/09/24 20:29♡0924♡お礼

    退勤しました🍓

    雨の中たくさん遊びに来てくれてありがとう🌧
    今日も楽しかったです💕


    お兄さんのせめかた優しくてよかった⸝⸝

    シャイな雰囲気がかわいかったです(*´`*)

    また遊びに来てね💕


    エステで遊んでくれたお兄さんありがとう🤍

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*´`*)

    責めどうだったかな💭

    焦らし焦らし時間いっぱいできて楽しかった


    途中途中、気持ちいいって漏らしてくれて嬉しかった🤍

    たくさん出ましたね🤭興奮しましたか?💭

    また遊びに来てね


    初めて来てくれたお兄さんありがとう

    すっきりできたみたいでよかった(*´`*)

    またお待ちしてます💕


    意外にMな一面が垣間見えたお兄さん楽しかった(*´`*)

    たくさん話しかけてくれてありがとう🤍

    また色々お話聞かせてね


    写真指名ありがとう💐

    写メ日記も見てくれてたみたいで嬉しい(*´`*)

    お兄さんのほうからも優しくせめてくれて気持ちよかった⸝⸝

    ちゅーもたくさんできていちゃいちゃ幸せ💕

    また甘々な時間過ごしたい🤍


    上手すぎる!ってたくさん絶賛してくれてありがとう

    途中色々カオスな空間になって面白すぎた(*´`*)

    また一緒に遊びましょ💕


    終わったあと、手拭きな!ってウェットティッシュ渡してくれて優しすぎると思った🍀

    お兄さんの気持ちいいポイントも教えてくれてありがとうね💕

    お店ひさしぶりだったみたいで、ありがとう

    また遊びに来てね🤍


    来た時色々思い悩んでたって聞いて心配😢

    でもスッキリしたって言ってくれて嬉しかった

    またいちごのことしか考えられなくするね?💭

    今日はありがとう


    最後色々話しかけてくれて嬉しかった

    頑張ってねって言ってくれて元気出た

    かわいい、次指名するねって言ってくれてありがとう🤍

    また遊びに来てね💕


    ✗✗な話楽しかった🤭

    ド変態認定されてしまった💋

    また変態ないちごと遊んでください(*´`*)


    脚の裏フェチお兄さんありがとう🐾

    今度はぜひ足○○で最後までさせてね

    お仕事するのって本当に大変だよねいちごも日々思う:( ´`):

    ○○のプロすごいと思った💛

    また一緒に遊びましょ💕



    明日はおやすみいただいております💤

    次は月曜日☽⋆

    7時から12時までお待ちしています🐈🔆



  • 2022/09/24 10:49季節の移り変わりにあなたとの関係も…♡

    いちごです🍓

    元気に出勤しました🌧


    昨日はお昼と夜に2現場回しました・*・:≡( ε:)
    1日で2回も推しちゃんに会えた❤
    もう幸せです💕
    あと初めてグループチェキを頼んでみました✨
    みんな可愛すぎて家宝です(*´꒳`*)
    可愛いチェキホルダー買って、ヲタバッグに付けようか悩んでます🎀


    今日は19時までお待ちしています☽⋆゜
    お足元悪いので、気をつけて来てね☔