新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/12/24 20:04♡出勤予定日♡

    こんばんは☽⋆゜いちごです🍓


    来週の出勤は画像の通りになります♡



    年末年始も出勤しますので、お時間の合うお兄さんはぜひ一緒に遊んでください.。◦♡


    それでは明日もお待ちしています(*´˘`*)♡


    いちごはさっきケーキ食べたよ🍰

    お兄さんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください✨

  • 2022/12/24 14:24♡1224♡

    退勤しました🍓


    今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました


    指名のお兄さんたち、

    イブにいちごと遊ぶ選択をしてくれて嬉しかったよ💋


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    朝イチで来てくれたお兄さん

    非日常を味わいに来てくれてありがとう

    緊張されていたけど、楽しんでもらえたかな💭

    寝てないって言ってたから心配˃ ˂ )

    休めそうだったらゆっくり休んでね.

    いちごのふとした仕草とかかわいいって褒めてくれて、よく見てるなぁと思った◌𓈒𓐍

    優しいお兄さんで安心感ありました



    エステのお兄さん

    写メ日記見て選んでくれてありがとう(*´`*)

    動画が刺さったみたいで嬉しかった🍑

    髪の毛こだわってるから、すごくいいって褒めてくれて嬉しかった🖤

    お兄さんのおっいの責めかた優しくて気持ちよかったよ𓂅 𓈒𓏸

    また遊ぼうね♡♡♡



    おしり大好きお兄さん

    最初から最後までいちゃちいゃしてくれて嬉しかった•ω(•ω•`)ギュ

    お兄さんから甘々な雰囲気にしてくれてありがとう

    おしりも太もももたくさん堪能してくれてかわいいなって思ったよ🍑

    顔面🐴楽しかった💕

    またいちゃちいゃしたいな♡♡♡



    ○○舐め大好きお兄さん

    扉開けた瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった ֊ 

    ちくなめ気に入ってくれて嬉しかった💋

    敏感さんで欲しがりさんでかわいかった💕

    また愛情たっぷりで責めるね.◦♡



    はじめましてな気がしなかったお兄さん

    写メ日記たくさん見てくれてて嬉しかった

    あのお洋服、またイベントあったら着るね💙

    色々お話もできて、たくさんケラケラ笑って楽しかったよありがとう

    またいっぱいいちゃちいゃしたいな



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています

  • 2022/12/24 07:04White Wishes♡



    いちごです🍓

    お店着いてます♡


    クリスマスイブですね🎄

    今日はお家帰ったら何かクリスマスらしいものが食べたいです🍰⸝⸝꙳

    いちごは先日から少しずつシュトーレンを食べてクリスマス気分を高めていました(*´꒳`*)


    14時までお待ちしています♡

  • 2022/12/24 05:54ぱんつのおみせ♡

    おはようございます♡いちごです🍓


    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    今日は朝3時に起きて朝風呂してました🛁🫧

    この時間のお風呂って風情があってエモーションな気持ちになるんですよねᐡ ◜֊◝ ᐡ

    この気持ちわかるお兄さんいるかな💭



    昨日は退勤後に
    「各駅停車おぱんちゅうさぎ行き」
    というショップに予約して遊びに行ってきました🐰

    おぱんちゅがいっぱいいて最高だった〜かわいいね〜〜〜₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎




    かわいいグッズもお迎えできました💞

    おまけでいただいたおぱんちゅのカードも凝っててかわいかった🚃🐰

    やっぱりおぱんちゅうさぎ好きです♡



    それではこのあと7時からお待ちしてますね✨

    またあとで自撮りのせます( ᴗ ̫ ᴗ )