錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2022/12/30 23:04間違い探し🐱

    めぐめぐの違いに気づけた天才
    おる??🥺💓

    分かってくれた君が好き!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/29 12:19年明け💭

    そろそろめぐめぐに会いたいかにゃ?🐱

    年明けて1月後半出勤かんがえてるので
    もし会いに来ようかなと考えてくれてる
    お兄さんがいたらオキニトークで
    めぐめぐに教えてください🥺💓

    1月後半たくさんお誘いもらえれば
    2月中間も出勤しようと思ってるので
    よろしくお願いしますです🥲

    2023年は今よりも努力して
    アイドルスクールをもっと引っ張っていきたい✌️

    なので成長しためぐめぐを
    全身で感じに来てください🌸

    クリスマスも年末年始も孤独なので
    早くお兄さん達に会いたいです🎀

    🍼 めぐ 🍼



  • 2022/12/22 21:37♣️

    12月ありがとございました🎀

    本当は今日出勤出そうかなと思ってたのですが
    ずっと楽しみにしてた
    今際の国のアリスが配信開始されたので
    一気見しています、、、

    めちゃくちゃおもろいでえ!!!

    1月出勤出来たらいいなと思っているので
    また出勤できる確定がでたら
    お知らせしますね✌️

    写メ日記のアクセスランキングにも入れて
    めちゃくちゃ嬉しいです🌸

    あ、スタッフさんにまだ褒められてねぇな🙄

    少し早いですが
    メリークリスマス🎅

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/16 12:17完売🔥

    昨日も完売ありがとございました😭💓

    大好きな電マのオプションをつけてくれる
    お兄さんがたくさんいて
    毎回沢山いっちゃった(⑉- -⑉)🤍

    動画撮影もしてもらえて嬉しかったです❣️

    こんなに毎日忙しくなるとは思ってなくて
    めぐめぐは本当に幸せです🌸

    今日は連休最終日です🥲

    最終日も忙しくなればもっともっと幸せです😎

    スタートから事前予約いただいてるので
    早めのお問い合わせ
    お待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今日もよろしくおねがいしとーます!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/15 12:07今日もやったるでい

    昨日は沢山遊んでいただき
    ありがとございました😭💕

    撮影してもらってめちゃくちゃ楽しかった🥺

    髪の毛も好評で一安心✌️

    生きていけます。

    たまには遅番もありですな🤔💖

    今日は13-25時で受け付けてます❣️

    スタートのお兄さんありがとう!!

    空き枠も埋まると嬉しいし
    あと今日と明日で終わりなので
    よろしくお願いします✌️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/14 17:47ちょきちょき〜✌️

    昨日は髪を切りに行ってまいりました!!

    黒ボブのめぐめぐになりました✌️

    今日は18時から5時までおります😈💖

    ラストまでいるのは
    初なのでどんなお兄さんに会えるのか
    めちゃくちゃ楽しみです🤍

    錦糸町でお待ちしてます😎

    ちなみに切りたて2日目が1番可愛いって
    スタッフさんが言ってたので
    今が撮影どきと感じます。←

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/13 11:47完売🔥

    昨日も完売ありがとございました🔥

    本指名のお兄さんもきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺💖

    遠くからきてくれたお兄さんもいて
    錦糸町まで来て後悔はなかったって
    最後に言ってくれたのは
    めぐめぐの力になりました😭

    今日は時間が12-18時の受付です✌️

    終わったら髪を切りに行くので
    このビジュのめぐに会えるのは
    今日で最後ですぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    短い時間ですが会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/12 16:49ぎょぎょぎょ🐟

    めぐめぐがハンギョドン好きなのを
    写メ日記を見てみつけてくれて
    会いにきてくれる前に
    ハンギョドンを取ってきてくれたらしい🥺💖

    めぐめぐの事を思ってしてくれた
    気持ちがほんとにほんとに
    嬉しかったです🤍

    めちゃくちゃ大事にします🥲

    ありがとう!!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/12 12:07完売🔥

    昨日も完売ありがとございました🔥

    ラスト枠も埋まるか不安だったんですけど
    ご自宅に呼んでいただけて
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و🤍

    好きなアニメのお話とかも聞きたかったな🥺

    ラスト楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう💖

    今週でめぐめぐウィークは終わりです🥲

    気になってくれてるお兄さん
    仲良しのお兄さん
    ぜひとも会いに来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/11 22:57すてきまる😭

    この時間まで埋めてくれたお兄さん達
    ありがとうございます😭💖

    スタートのお兄さん延長してくれようとしたのに
    出来なくてごめんね🙇‍♀️

    こんなにロングにしなくて
    後悔したの初めてって言ってくれて
    めぐは本当に嬉しかったです🥺

    先程のお兄さんからお菓子の差し入れと
    なんとなんとめぐの大好きなものを
    わざわざ取ってきてくれた🥲

    嬉しすぎるのでこれは明日載せます✌️

    写メ日記を沢山見て会いにきてくれて
    本当にありがとう❣️

    えむえむなお兄さんがたくさんで
    今日はたくさん攻めれて幸せ😈

    まだまだ元気なので深夜帯の枠も
    埋めてくれると嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    🍼 めぐ 🍼