品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/08/16 19:14Aさんありがとう〜?

    Aさん〜?

    今日はお盆休み最後の日に
    あすなに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました???


    また
    Aさんの弱い所たくさん攻めさせて
    欲しいなぁ?

    気持ちよくなっていただけて
    とっても良かったです( *´?`* )?

    あすなも幸せでしたねぇ

    実は
    お兄様達の気持ちよくなっている時の
    お顔だいすきなのですよ///?


    いろいろお話出来たのも
    楽しかったですね??


    最後シャワーのときに
    Aさんのお名前完璧に当てられた時
    凄く嬉しかったのですよ(´?`*)フフン


    明日からお仕事!
    頑張ってくださいね〜??


    あすな五反田から
    とっても応援していますimg



    またきてくださいね??



    吉岡あすな?

  • 2022/08/16 19:03Rくんありがとう?

    いんちき天気予報士あすなです???


    今日の気温2度とか
    10秒後に雨降るとか
    絶対違うこと言うのなんか
    すごい楽しかったな〜img


    Rくんもあすなも
    言葉のチョイス面白すぎて
    凄く楽しい時間だった気がする…笑
    私の気のせい〜?笑


    また絶対マッサージさせてね???


    Rくんとの時間楽しすぎて
    ついつい時間over気味になっちゃったの
    大反省しているimg


    バイバイする時

    そんな今生の別れみたいな笑笑

    的なこと言ってたけどさ
    Rくん来てくれなかったら
    本当に今生の別れなのよimg


    目移りしないでよ〜??
    あすな待ってるね!!?



    吉岡あすな?

  • 2022/08/16 18:50h様?

    h様

    今日のお昼頃は
    ありがとうございました?

    飲み物のこと
    h様に教えていただけて
    今気が付くことが出来て
    本当に良かったですimg

    私の為にありがとうございました???


    最後お名前確認してくれて
    嬉しかったなぁ…?


    またお会い出来るの
    とっても楽しみにしてますね??


    楽しい時間をありがとうございました
    ( *´?`* )?



    吉岡あすな?