品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/10/29 18:03次回は〜?

    こんばんはあすなですimg?

    今日も
    時間いっぱいお誘いいただき
    ありがとうございました?


    素敵な時間を過ごせて
    とても幸せでした( *´?`*)//


    このあとあすなは
    前に働いていた飲食店のバイト先の
    ヘルプに行ってきます〜笑

    団体のご予約が入っちゃって
    人手が足りないみたいで急遽〜

    がんばってきます!笑


    ではでは?


    10月もあすなに
    会いに来てくださって嬉しかったです?

    来月も待ってますよ〜??


    img

    次回の出勤は
    11/10(木)17:30~22:00

    その次は
    11/11(金)15:30~23:00

    になります?


    2週間くらいあいちゃうけど
    あすなの事忘れないでくださいねimg?


    ではまた来月?

    ばいばい〜?

  • 2022/10/29 13:39出勤中〜?

    こんにちは〜

    あすな出勤中?

    さきほどのお兄さんありがとう?

    次回15:10からあいてるよ?

    お誘いまってます( *´?`*)




  • 2022/10/29 11:04?

    おはようございます!
    あすなです?

    昨日もありがとうございました?

    今から出勤します〜

    今日は17:30まで?

    10月ラスト!
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2022/10/28 20:03?

    こんばんはあすなです〜?


    さきほどyさんありがとう!
    また会えてとっても嬉しかったです?

    oさん待っててください〜!

    今いきます〜?

    ではimg

  • 2022/10/28 14:50のちほどお伝えするよ〜

    こんにちはあすなです?


    今から出勤するよ?


    今日は
    yさんとoさんに
    ご予約いただいてるようで
    あすな嬉しい、、?
    ありがとうございますimg


    今日またお会いできるの
    とても楽しみ??


    今日は
    15:30から23:00までいるよ?

    終電が23:30くらいなので
    少し23時過ぎるくらいまで大丈夫img

    お誘い待ってます?



    ではのちほど〜?



    img

    あとで11月のシフトお伝えしますね?




    吉岡あすな??



    ?????????????????????????

    ?次回の出勤日時?

    明日10/29(土)12:00~17:30

    10月ラスト!!
    お誘いお待ちしております?

    ?????????????????????????



  • 2022/10/27 23:34直近の出勤日時( *´?`*)??

    夜遅くにこんばんは
    吉岡あすなです( *´?`*)?


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました?


    素敵な時間を過ごせて
    あすなも嬉しかったですimg


    ではタイトルの通り
    直近の出勤日時をお知らせ〜?


    明日10/28(金)15:30~23:00
    明後日10/29(土)12:00~17:30

    ↑の日時におります?


    来週は女の子の日が来る予定で
    お休みをいただくので

    あすなに会いに行くかお悩み中の
    お兄さま?

    今週末ぜひお誘いしてね?



    ではでは今からお風呂に入ります?
    またあした〜img?



    吉岡あすな??


  • 2022/10/27 18:40???

    しゅっきんしてるよあすなです〜


    今日は
    22時まで??


    お誘いお待ちしております??



    この間お友達と初日にとある映画を?

    初めてIMAXで観ました〜!
    スクリーン凄い大きくてびっくり!
    最高でした!?


    実はこのアニメ
    私の名前の由来でもありますimg

  • 2022/10/25 17:53まさか忘れちゃうなんて?

    hさん〜!!

    金曜はお騒がせしました〜img


    到着遅くなっちゃった上に
    大事過ぎる忘れ物をしちゃってimg


    すぐに気づいてくださって
    ほんとうに感謝です??


    終電はhさんが
    気にしてくださったおかげもあり
    間に合って
    ちゃんとお家に帰れましたimg


    hさんじゃなかったら
    怒られちゃってたかも〜なんて?


    忘れ物しちゃったのが
    hさんで良かったですimg


    次回は
    遅れないように!!
    絶対間に合わないじゃん!という
    時間にお仕事入らないように
    スタッフさんにお伝えしときます
    b ー??ー? )?


    hさんと過ごしてると
    時間あっという間すぎて、、

    160分でも絶対すぐおわっちゃう笑

    またこんど
    リクエスト待っていますね??


    金曜はほんと
    ありがとうございました〜img




    img吉岡あすなimg




    ?????????????????????????

    ◎直近の出勤日時◎

    10/27(木)17:30~22:00
    10/28(金)15:30~22:00

    お誘いお待ちしております?

    ?????????????????????????

  • 2022/10/21 18:00出勤してるよ?

    こんばんはあすなです?


    先程oさん
    ありがとうございました?



    あすな出勤してるよ〜


    20時20分くらいまで
    あいているんじゃないかしら??

    というかんじですimg


    お誘いお待ちしています〜?



    hさん!
    また会えるのめちゃ楽しみしてます
    ( *´?`*)///



  • 2022/10/21 13:0815:30~います?

    こんにちはあすなです?


    お昼ご飯を食べながら
    かいています〜( *´?`*)?


    みなさんも
    お昼休憩くらいのお時間でしょうかimg



    えっと今日は
    あともう1つ授業をうけてから
    出勤しますよ?


    ?15:30~21:00?


    お誘いお待ちしておりますimg



    今日はあすな忙しめ
    予定をもう2つもこなしてきました笑


    何も無い日だったら
    まだ寝てるお時間( *´?`* )笑


    いつもが予定無さすぎなのかな?笑



    4月からちゃんと社会人出来るか
    ちょこっと不安笑


    がんばらなきゃな!!



    ではではお待ちしてますimg



    お兄さんを癒させてくださいね???







    ?吉岡あすな?