品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/12/30 16:54??

    あすな退勤します〜?


    はじめましてiさん?

    なかよしtさん?

    今日はありがとうございました〜img



    あすな年内ラストでした?


    7月末からこのお仕事を始めて
    今日まで一瞬だったなぁ、、、

    今年ありがとうございました?

    いろんな方と毎日出会うことが出来て
    あすな本当に幸せです?

    また来年も
    どうぞよろしくお願い致します?


    ではでは?

    img





  • 2022/12/30 16:541月の予定を少し、、

    1月の予定をちょこっとお知らせ?


    金土日は
    1/6.7.8.21のみの予定になります?


    あと平日、月~木のどこかで
    1日2日でれたらいいなぁと検討中!


    またお知らせしますね?



    お正月も日記をかくぞ!と
    思ってるので

    よかったら読んでねimg


    ではでは〜!?

  • 2022/12/29 18:18明日年内ラスト?

    こんばんは〜?


    あすな退勤したよ??


    今日もお誘いありがとうございましたimg




    明日は
    11時~17時でいますよ〜img



    年内ラスト!


    お誘いお待ちしてます??

  • 2022/12/29 10:52本日16時まで?

    おはようございます〜?


    あすな出勤します??


    本日16時までお誘いお待ちしてるよ〜



    ではではimg

  • 2022/12/28 23:11??

    こんばんは〜??


    あすな退勤します??


    今日もありがとうございました〜img


    今日はお久しぶりのkさんとも
    お会いできて
    あすなすごくうれしかったですimg

    お仕事頑張ってくださいねimg!!


    そして

    出張帰りにきてくれたkさんも
    ずっとオキニトークでお話していたaさんも
    ご自宅に呼んでくださったaさんも
    今日お会いできてほんとに良かった?


    ありがとうございました??




    明日もたのしみ〜??



    ではではおやすみなさいませ??

  • 2022/12/28 23:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/28(水) 12:00 - 23:00
    12/29(木) 10:00 - 16:00
    12/30(金) 11:00 - 17:00
    12/31(土) -
    01/01(日) -
    01/02(月) -
    01/03(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2022/12/28 13:56出勤したよ〜?

    あすな出勤しました〜?


    23時までお誘いお待ちしておりますimg



    あすな
    今日朝ちょこっと事件がありました笑


    お風呂入って
    ドライヤーする前にいつも
    ヘアオイルをつけるんですけれど

    間違えてクレンジングオイルを
    髪に塗りこんでしまって、、

    でもはじめそれに気が付かなくて
    ドライヤーするうちに

    あれ、、、
    なんでこんなに髪キシキシなの、、img
    へ???ってなって


    手元にあるのがクレンジングだって
    気がつきましたimg


    髪ばさばさだったので
    お風呂入りなおし!



    もうなんで
    間違えちゃったんでしょう〜〜笑



    気をつけよっとimg

  • 2022/12/27 18:38今から?

    こんばんはあすなです〜?


    今日はhさん限定day?


    明日28日、29日、30日もいるので
    よかったらお誘いしてね?


    そうそう、、


    実は
    少しお時間伸ばしたり30日を追加したよ?



    ご都合合うおにいさん
    ぜひ?

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022/12/27 16:27急遽?

    昨日もありがとうございました〜?


    本日急遽!
    なかよしhさんにお呼ばれして
    出勤しちゃうことに?笑


    こないだタッチの差で
    お会い出来なくてさみしかったので


    やーっと
    hさんにお会い出来るのすごく楽しみimg



    ではではのちほど〜?

  • 2022/12/26 21:12明日は?

    こんばんは〜?


    明日はお休みいただいて
    久々にネイルをしに行ったり
    スタバの新作を飲もうと計画中??


    最近まで就活が終わっていなかったので
    自分で落ち着いた肌なじみの良い色味で
    ネイルしてたのですが


    就活も終わったので
    久々お店で可愛くしてもらおう!ってimg


    スタバの新作

    抹茶玄米茶のやつもたのしみ??



    そんな明日のあすなの予定ご報告でした〜?


    明後日と明明後日は
    出勤中するのできてね〜?


    ではでは?