渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 2023/09/30 00:05バニーちゃんはお好きですか?👯‍♀️♡

    今日も1日ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    遅めの時間からだったのに
    初めてのお兄さまも本指名のお兄さまも
    遊んでくれて嬉しかったです💋

    そしてこの写真は今日撮影した
    ハロウィン用の1部🎃♡

    バニーちゃん着たんだけど
    可愛くてテンション上がった〜‪︎‬︎❤︎

    全貌はまた今度上げるねーっ👯‍♀️💋


    次は来月入ってからになりそうです🫧
    またシフトあげたら日記書きますね❤️

    では良い週末を〜🌼


    🌹はな🌹

  • 2023/09/29 12:08もう1回......🫣💗

    今日起きて1番に思ったことが
    「懐かしい.....」なはなです💭♡⃛


    なんでかって...?
    それは昔の夢を見たから☝️

    高校生に戻った夢でした〜🫧

    仲良かった子たちと一緒に授業受けたり
    一緒に帰ったり....
    なんだか懐かしい気持ちに浸ってます🛀


    実際の高校生活は部活が忙しすぎて
    年5くらいしか休みもなく
    朝の授業前も昼休みも放課後もひたすらに
    部活に打ち込んでて
    引退までほとんど遊ぶ暇はなかったなあ〜...

    現役時代、彼氏とも
    ちゃんとデートした記憶が
    あんまり無い←

    なんて悲しい🥺😱笑


    でもそんなに打ちこめるものがあったのは
    とっても良かったと思うし

    結構同じ部活のお兄さまもいて
    そのおかげで話盛り上がる💫💫

    嬉しいんだよ〜💗


    ....もう1回青春な夢見るために
    二度寝してこよかな??笑


    🌹はな🌹

  • 2023/09/29 00:179/28のお礼💌❤️

    今日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    たくさんのお兄さまに可愛がってもらって
    とっても幸せでした♡

    今までで1番気持ちよかったって
    何人も言ってくれて
    嬉しい🙈💓

    差し入れくれたお兄さまもありがとーっ///

    次は明日の夜います🌼

    待ってるねーっ♡

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡


    🌹はな🌹

  • 2023/09/28 18:07気絶レベルの.....🙈💓

    最近寝付きよすぎてびっくりなはなです🫠


    ここ何日かたくさんのお兄さまが
    遊んでくれてるからか
    普段は寝るまですごい時間かかるのに
    もう気絶レベルで睡眠に入ってる💤笑

    眠れないのが1個悩みだったから
    すっごく幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    昨日なんて友達と1分ごとにLINEやり取り
    してたのに急に寝落ちてた🤣

    寝るのに1分もかからないなんて
    本当に気絶←

    しかも今日たっくさん寝れたから
    超元気👍🏻⸜❤︎⸝‍


    今日もたくさん遊んでゆっくり寝るぞ〜❤️


    🌹はな🌹

  • 2023/09/27 23:579/27のお礼💌❤️

    今日も1日ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    たくさんのお兄さま遊びに来てくれて
    気持ちよくしあっこできたの
    幸せだったよ〜🌼

    たくさん喘いでくれるとこっちも
    嬉しい❤️


    💋8時頃の本指様💋
    今月2回目💗
    会いに来てくれてありがとう💓
    そしていつも気持ちよくしてくれて
    はなは嬉しいよお💗
    また遊ぼうねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    次は明日います🌼
    お店で待ってるねー♡


    🌹はな🌹

  • 2023/09/27 18:07㊙️お〇ぱいのアレはまさかの...🫣

    胸元にほくろがあるはなです💋


    はなね、昔は無かったのに
    胸元にいつの間にかほくろできてたんだけど...

    あるお兄さまに
    「胸元のほくろは性的魅力がある証拠だね💗」
    って言われて
    そんな説があるの!?と思って調べてみたの🌼

    .....そしたら本当にその説が出てきて
    びっくりしちゃった😳💗


    胸元のほくろは性的魅力が高い人に多く
    出来るんだってー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    え、ってことは、はなこの仕事天職?💫笑

    なんか性的に魅力的って言われるの
    嬉しいなあ🙈💓ふふ


    他の場所にあるほくろの意味も
    片っ端から調べたくなっちゃうねっ🤤←


    🌹はな🌹

  • 2023/09/27 13:47やわらかくてなめらかな....💓

    昨日退勤後にティラミスをコンビニで見つけて
    思わず買ってしまったはなです🍫


    はなね、生クリームのショートケーキとか
    甘いスイーツは好きだけどあんまり量は
    食べられなくて

    逆にティラミスみたいな
    ちょっとビターな物ならいくらでもいけちゃう
    口の持ち主なの💗

    この間GODIVAのチョコ差し入れしてくれた
    お兄さまが持ってきてくれたのが
    ビターチョコでさすがすぎるって思った🌼

    分かってくれてる🤲


    それでね、なんでティラミスかったかというと...

    特別な思い出がティラミスにはあるの😵‍💫

    昔まだ小学生とかの時に親が
    家で大量にティラミス作ってて

    はなは小さいなりに
    「食べたーい🤤」
    って言ったら

    「大人の食べ物だからひと口だけね」
    って言われてひと口しかもらえなくて....

    それはそうか、コーヒー系だもんね☕️笑

    でもその時に美味しすぎて感動して
    大きくなったらたらふく食べてやる!って
    食いしん坊の心を密かに燃やしてたんだけど

    昨日コンビニでティラミス見つけた瞬間
    それを思い出して思わず買ってしまいました🫠

    なんだか懐かしい記憶💭

    ひっさしぶりに食べたティラミスはもちろん
    とっても美味しくて
    でもちょっぴりはなには甘かったです←


    いつからこんなに甘いものを沢山食べるって
    ことが出来なくなっちゃったんだろ〜

    友達とかホールケーキ余裕で
    食べたりしてるのに🎂💦


    はなの体もう少し頑張ってくれーっ🏳️


    🌹はな🌹

  • 2023/09/26 23:57わたしもイキたい......🙈💓

    今日も1日遊んでくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました🌈


    今日は遠方から来てくれた方とか
    逆に遠方から帰ってきた方とかが
    多かったイメージ🫣💓

    私も遠くに遊び行きたいなあ〜って
    思いました💋

    優しく癒してくれて本当にありがとう🦋

    はなも癒せてたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次回は明日15時からいます😳💗

    たくさんお話していちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそうねっ💎💫


    ではまた明日ねーっ╰(*´︶`*)♡


    🌹はな🌹

  • 2023/09/26 19:35甘くてとろけるような〇〇❤️

    最近スイーツたくさん食べちゃうはなです😵‍💫


    前の日記にも書いたけど
    秋は秋の味覚って言うくらい美味しいものに
    溢れすぎてて誘惑いっぱいだよね🫣💗

    コンビニ寄っても期間限定スイーツとかが
    たくさんあるから
    いっつも目移りしちゃう💦


    この間ね、白玉ぜんざいが売ってて
    思わず買ってしまったよー🤤♡

    ダイエットはどこへ...笑


    でもすっごく甘くて美味しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    甘いものは疲労感軽減に良いと聞いたことが
    あるような....


    あとは昨日梨も買って食べたー🍐

    梨ってなんであんなにみずみずしくて美味しいの?💓

    すーぐ食べきっちゃうくらい美味しくて甘かった😋旬だね〜💗


    でも食べすぎて太っちゃったら
    お兄さま達に見せられなくなっちゃうから
    見せられる体維持しなきゃー💓


    ....ダイエットは明日から?笑


    🌹はな🌹

  • 2023/09/26 13:49アレをしたい...💗

    昨日退勤して帰宅後に
    目標達成したはなです☝️🌈


    はなね、昔っからなんだけど
    本当にお風呂入る前にぐだぐだしてしまう...🫠

    この感じ、分かってくれるお兄さまいるかな💭

    帰宅してごはん食べて
    ふ〜って一段落してお風呂までに
    平気で1時間とか....もったいない!!😵‍💫💦うぅ


    そこでね、はなは決めました☝️
    帰宅したら座らずにそのままシャワーへ
    行くことを.....👀!

    そしたらグダグダする暇も無いから
    いいかなあと思って🌼

    そして昨日ね、その目標を達成したの💗

    なんという達成感....!←

    そのおかげでいつもよりすっごい早く
    お布団に入れました🦋
    ハッピー💖


    なんかこういう自分の中で
    今日はこれ絶対する!みたいな目標を立てると達成した時に気持ちいいなあって感じたから

    これからも1日1目標立てて
    生きてみようかなあっ⸜❤︎⸝‍


    🌹はな🌹