渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/10/31 22:47🎃ハッピーハロウィン🎃

    今日も1日遊んで下さったお兄さま
    ありがとうございました♡


    ハロウィンで飲んでる人が多かったイメージ🍺

    いいなあって思うのと同時に
    私も飲みたかったなあ....と💭笑

    そして10月も遊んで下さったお兄さま
    ありがとうございました❤️

    来月また出勤予定確定したら
    日記あげますね📖☡✍


    ではみなさま
    ハッピーハロウィン🎃


    🌹はな🌹

  • 2023/10/31 19:31お久しぶりです♡

    なんとなんと...
    1週間以上空いてしまいましたが
    忘れられてませんか?笑

    お久しぶりですはなです🌷

    色々と立て込んでて出勤出来てませんでしたが
    今日急遽20時~23時でいます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    とっても急ですいません💦


    ハロウィン当日コスプレして待ってますね♡!

    ハッピーハロウィン🎃


    🌹はな🌹

  • 2023/10/31 12:18🎃道玄坂クリスタルがジャックするよ🎃

    今日はハロウィンだねー🎃

    お兄さま達はどんな仮装が好きー?♡

    ナース?ポリス?
    やっぱりえちえちバニーガール?👯‍♀️❤️


    そんなハロウィン当日の今日
    みーんなコスプレ着てお出迎えするよ❤️❤️❤️

    可愛いえちえちなコスプレ見たいでしょ?←

    しかもコスプレ着て来てくれたお兄さまは
    2000円割引.....
    なんてお得っ🉐♡


    はなは今のところ出勤出来るか
    分からないんだけど
    ちょっとでも行けそうなら夜顔出すかも🫣💗


    もし来たいっていうお兄さまいてくれたら
    オキニトーク待ってるよ💓


    🌹はな🌹

  • 2023/10/22 23:2710/22のお礼💌

    今日も1日ありがとうございました!

    オプション付けてくれたり
    ロングで取ってくれたり
    嬉しすぎたよー♡

    優しいお兄さまだと
    私も感じやすくなっちゃう🥺💓


    次は明後日になりそうです!

    また決まったら上げますね♡


    ではまた〜☺️🌼


    🌹はな🌹

  • 2023/10/22 16:37びちゃびちゃになっちゃった🥺

    この間とっても久しぶりに
    大号泣したはなです😭


    この歳になると滅多に大号泣っていうくらい
    涙流すことないと思うんだけど....

    この間はな大号泣したの🥺


    なんでかっていうとね....
    悲しい夢を見たから🫧💭

    はな基本的に毎日夢見る人なんだけど
    この間妹がいなくなってしまう夢を見て
    もう夢の中でも大声あげて泣いてて
    起きてもしばらくわんわん泣いちゃった😭


    はなの妹ね、10個以上歳離れてて
    妹と娘の間みたいな感覚で生きてきたから

    もういなくなるってだけでこんなに
    泣いちゃうんだ....と思ってビックリ😳


    でもこの夢のおかげで
    改めて大切さに気づけたから良かったなー♡

    しかも久しぶりに泣いたらなんだかすっきり✨


    涙流すのも大切かもね☺️💗



    🌹はな🌹

  • 2023/10/20 00:17たくさんむにむにして‪‪❤︎‬

    今日も1日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたーっ🌈🌼

    木曜なのに結構色んな人が来てくれて
    はなを選んでくれて嬉しかったよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    はな話すの大好きだから
    色んな話出来て楽しかったー‪‪❤︎‬

    話して緊張解いたあとにするえっちが
    なにげ1番好きかも...🙈💓


    次は明日の18時からラストまでいます💫

    その次土曜休んで日曜またいる予定なので
    待ってます💓


    ではまた明日華金で会おうねっ*˙︶˙*)ノ"マタネー


    🌹はな🌹

  • 2023/10/19 17:17もっちもちのアレにやられた...💗

    朝からもっちもちのアレに
    やられたはなです😳💓💓💓


    今日の朝ね、朝ごはんなくて
    コンビニ行こーってセブン行ったら....

    え!明太餅もんじゃもどき(?)みたいのが
    あるではありませんか......

    明太子もお餅ももんじゃも
    ぜーんぶはなの大好物っっっ😳💓💓💓

    これは運命の出会いだぁぁぁ!!
    と思ってゲットして
    朝ごはんに食べちゃいました🤤♡キャー

    ひっさしぶりにもんじゃの味堪能して
    1人でニヤニヤが止まんなかったよお←


    美味しいもの食べるのが
    はなのご褒美で楽しみでもあったりするから

    美味しいもの食べたらまた頑張ろー✊
    って思えるのよね🌼

    モチベーション維持のコツ💗


    最近は秋だから美味しいスイーツが
    置いてあって本当に嬉しい🎃

    かぼちゃプリンとか置いてあったら
    ぜーったい買っちゃうもん💓

    コンビニに貢いでます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    今日はお仕事終わったら
    なに買って帰ろうかな〜☺️ふふ


    🌹はな🌹

  • 2023/10/19 11:56彼シャツ感‪‪❤︎‬

    最近早起きにハマって
    朝8時には起きてるはなです❕‪🔆‬


    え、それで早起き....?
    って思った方もぜ〜ったいいるよね🤣

    はなひどかったら
    朝に寝て夕方とかに起きる生活しちゃってて

    あんまりにも夜型すぎたから
    直したいな〜って思ってたら

    最近良い意味で生活リズム狂って
    朝型になったのーっ💓


    おうちがベッド窓際にあるから
    起きてカーテン開けて日光浴びるのが
    今いっちばん幸せ‪‪❤︎‬

    ささやかな幸せこそ最強かも🙈💓

    なんか体調も毎日良い気がするし🙆‍♀️


    ということで今日18時から出勤だよ〜🌈
    ゆっくりしっかり準備してくね♡

    2連休してて久しぶりの出勤💫💫
    楽しみーっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🌹はな🌹

  • 2023/10/17 19:47〇〇のことばっかり考えちゃう...?🙈💓💭

    木曜日の夜が待ちきれないはなです🌃🌙✨


    なんで木曜日が待ちきれないかというと.....

    そう!!!
    今季の新しいドラマにハマっちゃった💓

    先週の木曜22時から始まった
    「いちばんすきな花」というドラマなんだけど

    はなは1話から
    沼に引きずり込まれちゃったよー🌹

    ...名前がはなだけに??(なにをゆーとる)


    友情と恋愛をテーマに
    男女の友情とかにもフォーカスしてるドラマで
    色々な考えの人が出てきて

    分かるー!!とかほぇ〜!!とか
    もう感情忙しめ🌪

    しかもまだ1話だよね!?って言いたくなる
    展開の速さで満足感えぐいーっ♡キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─!

    先週の木曜日以降に来てくれたお兄さまに
    けっこう見てねって言っちゃってる🙈笑


    はな個人的には男女の友情は
    【成立する】派なんだけど

    結構成立する条件って色々あると思ってて...

    その条件が揃うって
    なかなか難しいと思うんだよね〜💭

    誰とでも成立するわけじゃないと思う🙅‍♀️

    男女の友情について語り出したら
    なっが〜くなるから
    また今度別の日記で書いてもいい??
    いいよね???🙊←


    あぁ...はやく木曜日来ないかなあ.....
    2話待ち遠しいなあ....🥺♡

    出勤後にご飯食べながら見るの
    楽しみっっっ( ≖ᴗ≖​)ニヤリ


    🌹はな🌹

  • 2023/10/16 21:37やっぱりアレだよね💕︎

    今日も1日たくさんのお兄さまに
    遊んでもらって楽しかったー‪‪❤︎‬

    本当にありがとうございました🌼


    今はながハマってるドラマについて
    熱弁したら見てくれるって言ってくれた
    優しいお兄さまがいて
    はなはとっても嬉しいー💓

    ちょっと感想待ってるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤリ


    やっぱり優しくしてくれると
    はなも楽しいし癒される♡

    たくさんの癒しをありがとう(∩ω∩*`)


    次はおそらく木曜日になります!
    決まったらまたあげますね💕︎


    ではまたねー🌈


    🌹はな🌹