歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2023/12/08 22:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/08 20:17バーキン西口 120分ありがとう✨

    チロルです🐰💕



    先日豊島区 バーキン西口ホテル120分
    ♡専用コントローラー♡
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    ♡撮影(裸/顔出し)♡
    のオプションにてご用命くださった
    ご主人様ありがとうございます❣️

    がっつりイラマとAFの撮影がしたい‼️

    との事でカメラを2つ使って撮影会✨


    イラマどこまで耐えられる❓
    ……頑張る(ง •̀_•́)ง

    って感じでスタートしたのですが

    色んな体制で喉ボコイラマまで♡
    ハードなプレイしっかりやりました😳
    久しぶりの喉ボコちょっぴり怖かったのですが……ご主人様が大変優しくて
    頑張った分沢山褒めてくださるので
    もっともっと!!!とご褒美欲しさに沢山責めてもらいました😍

    いっぱいナデナデしてくださったり
    可愛いね❣️
    キレイ❣️
    本当にスタイルがいい❣️
    頑張ってくれてるね❣️
    と終始お褒め下さり🤤

    なんだか心が満たされる幸せなお時間でした💞


    AFでは合計何体位くらい撮ったのかな❓

    色んな体制で攻めてもらい

    久しぶりにAV撮影のような

    本格的なAFをしてもらいました😚


    いちばん興奮したのは……
    背面騎乗位♡かな♡
    挿入部分がしっかり撮られてて
    なおかつ顔も映るのがとっても恥ずかしくて💦
    でもこんなところ見られちゃってるってなるのが余計に興奮するし……
    自分からもしっかり見えてるのが
    たまらなくエッチでした🫣💝




    色々と未経験だったり
    久しぶりにやった‼️
    というのが多くて
    初心に還る楽しい時間だったなぁ🎶

    またああいうエッチなハメ撮りプレイ
    やりたいなとクセになってしまいました🤭



    素敵なお時間をありがとうございます❣️

    ハードな喉ボコイラマなら
    またチロルをご用命くださいね🌹


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/08 12:27今日はチロルにしとかない❓💝

    チロルです🐰💕



    まもなく14:00~❣️
    出勤です🦖⚡️💝

    今日のお相手チロルにしない❓

    とちょっと淫♡乱な感じで
    書きましたが
    積極的なのは少し恥ずかしいですね🙈


    ご主人様の中には結構
    痴女がお好きな方多いですが

    ロボットなのに痴女って

    確かにそそりますよね……♡




    今日も沢山遊んで貰えると嬉しいな🎄


    そういえばこの前
    喉ボコイラマを頑張ってしたら
    沢山褒めて沢山撫でてもらって
    ルンルンなので
    喉ボコ頑張っちゃうよ〜✨

    っていう気持ちです🤫単純♡🤫



    今日もとっても寒いから
    皆様暖かくしてお過ごしくださいね🍀




    今日もよろしくお願いします🐰🍪☕️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/08 07:17本日出勤です🦖💝

    チロルです🐰💕


    本日14:00~5:00
    で出勤致します❣️

    沢山エッチしたい🤤


    ちょっぴり便秘気味💩なので……
    浣腸系つけてくれると嬉しい🥹
    という私欲です🥲




    最近はハメ撮り撮影や
    ご主人様のお♡にーネタ作成など

    撮られるプレイが増えてきて

    興奮もそうなのですが

    思い出してまた使ってもらえる

    その感じが堪らなく

    嬉しくて好きなんですよね🎶



    会えない時間でも求めて貰えてるというか♡






    もちろんお会いしている時間も
    とっても幸せで
    1番大切なのですが💝





    今日は朝まで居るので
    お仕事終わりにでも💼👔

    ご用命いただけたら嬉しいです♥️





    ロボデリ公式HPはこちら!