新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さえ 20歳

  • 2023/01/29 02:44ありがとうう

    今日もさえちゃんとあそんでくれてありがとう❣️

    さえちゃんは1週間ぶりの登校でなんかちょっとぼ〜っとしちゃってたんだけど、優しいお兄さんたちとたくさんおはなし出来て元気になれたよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    きょうも写真指名ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さえちゃんの最初の本指名のお兄さん♡(* ॑ ॑* )♡
    土曜日なのにお仕事お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    さえちゃん今日は久しぶりでちょっと緊張ぎみだったから、なかよしのお兄さんと最初に会えてとってもリラックスできたよ‪(​*´꒳`*​)‬
    お兄さんは優しくて穏やかで、たくさんかわいいって褒めてくれるからとっても幸せな気持ちになれるよ〜(,,- -,, ) だからね、いつも会いたいなって思ってるんだ🤭
    また癒されたくなったらさえちゃんに会いに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    テニス好きなお兄さん🎾
    おへやでオール○ードつけてあそんでくれてありがとう❣️いつもは上しか脱がないから、オール○ードの時はちょっと恥ずかしくてドキドキしちゃう、、、⸝⸝> <⸝⸝ さえちゃんの身体たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    ‪趣味がテニスで、コート取るのとか大変って聞いて、ほんとに好きなんだな〜って羨ましかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 大好きな趣味があるのって素敵だよね‪ෆ ̖́-‬


    - ̗̀💡 ̖́- のお仕事してるお兄さん
    芸人さんのおはなしたくさんできて楽しかった〜❣️
    さえちゃんは中高のときお笑いオタクだったから、お兄さんが好きな芸人さんの話とかたくさん聞けて嬉しかったな⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    お兄さんが好きな芸人さんのネタは最近あんまり見れてなかったから、後でYoutubeで見てみるね!
    次会えたら感想話したいな⋆⸜♡⸝‍⋆


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日はお兄さんたちの趣味のおはなしとか、お仕事のこといつも以上にたくさん聞けて楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    さえちゃんの次の登校は、

    2/2(木)16:00〜24:00
    2/4(土)17:00〜24:00

    だよ❣️


    お時間合うお兄さんは、さえちゃんともちもちしに来てね(ノ)`∨´(ヾ)


    ちゅ

  • 2023/01/28 05:14今日登校するよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよう〜☀️
    今日は17:00〜24:00で登校するよ❣️

    さえちゃん的にはひさしぶりの登校だから、ちょっとドキドキしちゃう♡(* ॑ ॑* )♡

    お外はとっても寒いから、さえちゃんとたくさんぬくぬくしよっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さえちゃんは早い時間に寝落ちしちゃって、今起きたよ(*pω-)。O゜
    もう1回ねようかな、、、

    おふとんの外さむすぎる〜😖🍃出たくないよ( -᷄ -᷅ )




    いっしょに二度寝する?

  • 2023/01/23 02:04夜の次には、

    昨日もさえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう❣️

    とっても寒かったのにさえちゃんに会いに来てくれて、ほんとにうれしかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最初に遊んでくれた本指名のお兄さん🫶🏻
    さえちゃんのこと、もちもちすべすべだねってたくさん褒めてくれてありがとう‪ෆ ̖́-‬
    日記のイラストも、1枚で起承転結あってすごいねって褒めてくれて、とっても嬉しかった‪(∩´ㅂ`∩).* また色々イラスト描くから、これからも見て欲しいな| 'ᵕ' )
    さえちゃんは江戸川乱歩すきだから、お兄さんが好きって聞いてびっくり❣️気が合うねっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*さえちゃんがおすすめしたミステリーも読んでくれたらうれしいな〜📖´-
    次はお兄さんおすすめの本も教えてくれるとうれしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    さえちゃんのリボンほどいてくれたお兄さん⸝⸝> <⸝⸝
    紐ぱんつほどいてもらうのはじめてだったから、ドキドキしちゃった(,,- -,, ) お兄さんもドキドキしてくれたかな?
    たくさんかわいいって褒めてくれてありがとう〜❣️とっても幸せだったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    おいしいお菓子もありがとう‪ෆ ̖́-‬ さえちゃんレモンもクッキーもすきだから、とっても美味しくたべました( 'ч' )🍋


    人狼すきなお兄さん🐺
    さえちゃんも昔人狼ジャッジメントしてたから、おはなしできてすごく楽しかった〜🤭 見てる実況者さんもおなじで、好きな役職のこととかも聞けてとっても面白かったよ👀
    さえちゃんも久しぶりにやってみようかな、、、💭
    スロットもすきってお話してくれたけど、楽しい範囲でハマりすぎないようにねっ(˙꒳​˙乂)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今週はちょっと忙しくて、

    1/28(土) 17:00〜24:00

    だけ登校するよ( ߹꒳​߹ )
    ほんとはもっと登校したい😢

    1日だけだけど、さえちゃんとたくさんぎゅってしに来てほしいな| ‹:)

    まってるね!



    にこにこ

  • 2023/01/21 17:51登校してるよ| ‹:)

    17:00〜24:00で登校してるよ〜っ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日はいい天気だね☀️絶好のお出かけ日和🚗³₃
    お出かけのお供に、さえちゃんと遊びませんか?

    まってるよ〜❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さえちゃんはお気に入りのねこちゃんの抱き枕があるんだけど、時々見当たらなくなっちゃう('ロ' )

    どこにいったのかな〜ってさがしたら、十中八九ベッドと壁の隙間にむぎゅ〜ってなってるよ( ߹꒳​߹ ) 
    寝相がわるいのかな、、、


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さっきは早速本指名さんが来てくれたよ〜っ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    ありがとう❣️今日の夜お礼日記書くからまっててね˶˙ᵕ˙ )ノ゙





  • 2023/01/21 05:54この紐ほどくのだ〜れだ🎀 ̖́-‬

    今日も17:00〜24:00登校します❣️

    お兄さんたちのことまってるね〜‪ෆ ̖́-‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さえちゃんはきのう新しい下着買ったんだけど、セットのおぱんつが紐ぱんつなんだよ〜( *¯꒳¯*) かわいい、、、🤦🏻‍♀️💕

    ちゃんとほどけるリボンだから、お兄さんに脱がせてほしいな⸝⸝> <⸝⸝


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は土曜日でお店が忙しいとおもうから、さえちゃんに会いに来てくれるお兄さんはぜひ予約してきてね˶˙ᵕ˙ )ノ゙ そしたらだいぶ待ち時間も少なくなると思うよ〜💭


    へんなじかんに起きちゃったさえちゃんのお知らせ日記でした🤭 かまってくれてありがとう(つ´・ω・)っ
    このあとさえちゃんはまた寝ます、、( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おやすみなさい〜😴



    脱がせてほしいな- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-


  • 2023/01/20 12:05ありがとう🫶🏻

    昨日もさえちゃんと遊んでくれてありがとう| ‹:)

    ちょっと雨も降ってる中で、さえちゃんに会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さいしょに、ポケモン好きな本指名のお兄さん⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤
    また会えてとっても嬉しかった❣️ すごく優しくて穏やかなお兄さんに、さえちゃんも癒されたよ〜🤭やっぱりもちもちだったでしょ(ノ)`∨´(ヾ)
    ポケモンGOにハマってるおはなし、とっても新鮮でおもしろかった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ポッポばっかりじゃなくて、レアなポケモンも捕まえられたらいいね(っ'ω')╮—=◒
    次は捕まえたレアなポケモンのおはなし聞かせてね👀


    かなしいことがあったお兄さん😢
    きょうはとってもかなしいことがあったみたいで心配だったけど、元気でたよ〜って言ってくれてちょっと安心したよ(˶ˊᵕˋ˵)
    色んな体勢で遊んでくれて、いれてるみたいできもちいって言ってくれて嬉しかった⸝⸝> <⸝⸝
    また元気になりたくなったら会いに来て〜(つ´・ω・)っ


    WCコースで遊んでくれたお兄さん🤲🏻´-
    ずっと会いたかった〜っ!って来てくれてすっごく嬉しかった(∩´ㅂ`∩).* たくさんかわいいって言ってくれたり、いっぱいぎゅ〜ってできて幸せだったよ‪(​*´꒳`*​)‬
    パ○ズリも褒めてくれて嬉しかった(,,- -,, )
    競馬がすごく好きっておはなししたけど、あんまり夢中になりすぎないように気をつけてねっ‪ෆ ̖́-‬


    釣り好きのお兄さん‪🎣‬
    お兄さんの釣りのおはなし色々聞けて楽しかった〜❣️すっごく釣り好きなのが伝わってきて面白かったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さえちゃんのおはなしも沢山聞いてくれて、いっぱいおはなしできて楽しかったよ🤭
    また来るよ〜って言ってくれてありがとう🫰🏻💗その時はまた釣りのおはなし聞かせてね👂🏻


    ボードゲーム好きのお兄さん🀄
    パ○ズリとかち○び責舐とか、色んなオプションで遊んでくれてありがとう🫶🏻
    麻雀とか、色んなボードゲームのおはなしできて楽しかった❣️
    さえちゃんは小さい時色んなボードゲームとかトランプの遊びしたから、結構興味あって面白かったよ👀ボードゲームカフェも気になるな〜I˙꒳​˙)


    美容系のお兄さん✂️
    地元がお兄さんと近くて、じもとーくできて楽しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    お仕事のことも色々はなしてくれて、自分がなりたかったお仕事できてるお兄さんすごいな〜って思った😳
    さえちゃんもお兄さんを見習って、なりたいお仕事に就けるようにがんばるね❤️‍🔥✊🏻


    サウナ好きのお兄さん🧖🏻
    今度サ旅に行くの、楽しそうで羨ましい〜( *¯ ³¯*) さえちゃんもサウナでゆっくりしたいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    お兄さんのスケジュール聞いてると、すっごくアクティブで尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨ さえちゃんもお兄さんくらいアクティブな生活できるようになりたいな、、、💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近はほとんどのお兄さんが写真指名してくれて、さえちゃんとっても幸せだよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    会いたかった〜って来てくれるお兄さんもいて、すっごく嬉しい気持ちになる〜っ( *¯꒳¯*)

    次は

    1/22(土) 17:00〜24:00

    に登校するから、お時間あるお兄さんはさえちゃんに会いに来て欲しいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙







  • 2023/01/19 17:54登校してるよ🛁*。

    今日は18:00〜24:00で登校してるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    はじめましてのお兄さんも仲良しさんも、さえちゃんと遊びにきてほしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんはこないだ、朝風呂に入ろうと思ってお風呂ためたら、なんかお湯じゃなくて水だったよ❣️びっくりだね〜

    お兄さんたちはちゃんと身体あっためて風邪ひかないようにね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんはあったかいビデはんでぬくぬくお兄さんたちを待ってるよ(つ´・ω・)っ

    またあとでね〜| ‹:)


    ひんやりおふろ


  • 2023/01/16 11:54前回との違いは??

    昨日はさえちゃんと遊んでくれてありがとう🫶🏻

    雨も降ってたのに、さえちゃんに会いに来てくれてうれしかったよ〜☔️

    たくさん写真指名もありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.


    たくさんかわいいって言ってくれたお兄さん(∩´ㅂ`∩).*
    ずっとさえちゃんのことかわいいかわいいって言ってくれてうれしかった( *¯꒳¯*) さえちゃんはお兄さんたちのかわいいでできてるよ🤭
    すっごく癒し系だねって言って貰えて、さえちゃんはたくさんお兄さんのこと癒せたのかなって嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    また癒されたくなったら会いに来てほしいな…I˙꒳​˙)


    旅行中のお兄さん✈️
    東京に来てさえちゃんと遊んでくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆* さえちゃんはお兄さんの思い出になれたかな?
    色んな観光スポット巡ってて楽しそう〜❣️さえちゃんも東京観光ってそこまでしたことないから、いろんなとこ行きたくなったよ"8-(*o・ω・)o
    Googleマップ使いこなして旅行たのしんでね👍🏻 ̖́-‬


    お勉強してるお兄さん✍🏻📖 ̖́-
    日記見て来てくれて、やっと会えた〜って言ってくれてとってもうれしかった‪(​*´꒳`*​)‬ 
    向き合ってたくさんちゅってできて幸せだった⸝⸝> <⸝⸝ さえちゃんのキス積極的だねっていっぱい褒めてくれたのも嬉しかったよ〜❣️
    社会人で、資格試験のお勉強してるのすごい偉いなっておもうよ- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́- お勉強がんばってね✊🏻💖 ̖́-


    ⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.


    さえちゃんは久しぶりにちょっと早起きしてねむいよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    もし書き漏れちゃってるお兄さんいたらごめんね😢

    今日もまたおててもちもちだねって言われて、もちもちなんだな〜っておもったよ(っ`ᵕ´c)モチモチ

    次は

    1/19(木)18:00〜24:00

    登校するから、さえちゃんともちもちしに来てね〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ↓前回の日記とまちがいさがし❣️ どこが違うかな?‹:)↓

  • 2023/01/16 11:44官能的雪かき

    昨日はさえちゃんと遊んでくれてありがとう🫶🏻

    雨も降ってたのに、さえちゃんに会いに来てくれてうれしかったよ〜☔️

    たくさん写真指名もありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.

    たくさんかわいいって言ってくれたお兄さん(∩´ㅂ`∩).*
    ずっとさえちゃんのことかわいいかわいいって言ってくれてうれしかった( *¯꒳¯*) さえちゃんはお兄さんたちのかわいいでできてるよ🤭
    すっごく癒し系だねって言って貰えて、さえちゃんはたくさんお兄さんのこと癒せたのかなって嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    また癒されたくなったら会いに来てほしいな…I˙꒳​˙)


    旅行中のお兄さん✈️
    東京に来てさえちゃんと遊んでくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆* さえちゃんはお兄さんの思い出になれたかな?
    色んな観光スポット巡ってて楽しそう〜❣️さえちゃんも東京観光ってそこまでしたことないから、いろんなとこ行きたくなったよ"8-(*o・ω・)o
    Googleマップ使いこなして旅行たのしんでね👍🏻 ̖́-‬


    お勉強してるお兄さん✍🏻📖 ̖́-
    日記見て来てくれて、やっと会えた〜って言ってくれてとってもうれしかった‪(​*´꒳`*​)‬ 
    向き合ってたくさんちゅってできて幸せだった⸝⸝> <⸝⸝ さえちゃんのキス積極的だねっていっぱい褒めてくれたのも嬉しかったよ〜❣️
    社会人で、資格試験のお勉強してるのすごい偉いなっておもうよ- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́- お勉強がんばってね✊🏻💖 ̖́-

    ⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.

    さえちゃんは久しぶりにちょっと早起きしてねむいよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    もし書き漏れちゃってるお兄さんいたらごめんね😢

    今日もまたおててもちもちだねって言われて、もちもちなんだな〜っておもったよ(っ`ᵕ´c)モチモチ

    次は

    1/19(木)18:00〜24:00

    登校するから、さえちゃんともちもちしに来てね〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ↓前回の日記とまちがいさがし❣️ どこがちがうかな?‹:)↓



  • 2023/01/15 17:14登校してるよ🏫

    今日も17:00〜24:00で登校してるよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日身構えてたほど寒くないね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さえちゃんはびびって厚着してきたよ〜🫠

    きょうはニーハイの日❣️

    薄めの生地だから、ぎゅ〜って伸ばしたらタイツにも見える、、、👀

    ニーハイ好きのお兄さんもタイツ好きのお兄さんも、ぜひ遊びにきてね〜| ‹:)