新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さえ 20歳

  • 2022/12/30 06:44唯一の楽園

    きのうもさえちゃんと遊んでくれてありがとう〜❣️

    今年最後の登校で、たくさんのお兄さんたちと会えて楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん❣️
    ネイルとか、たくさんかわいいって言ってくれて幸せだった( *´꒳`* ) 
    お仕事納めしたお兄さんをさえちゃんは癒せたかな?お兄さんがとっても優しかったから、さえちゃんも癒されたよ〜⋆⸜♡⸝‍⋆
    初めての年末年始のおやすみ、いっぱいゆっくりしてね🌱𓂃 𓈒𓏸

    肉寿司前に来てくれたお兄さん🍣
    予約して来てくれてありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ちく〇舐め上手ってたくさん褒めてくれて、とってもうれしかったよ🤭
    さえちゃんは専門店で肉寿司食べたことないから、すっごく気になる、、、👀 
    また会えたら、ご飯の感想たくさん聞かせてほしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    日記見てくれてたお兄さん📖
    さえちゃんのショートカットかわいいっていっぱい言ってくれてありがとう〜❣️さえちゃんもショートカット気に入ってるから、とっても嬉しい(´˘`*)"
    すごい肌すべすべ〜!って褒めてくれたのも、とってもうれしかったよ⋆⸜♡⸝‍⋆
    次はパ〇ズリも気になるって言ってくれたから、次はさえちゃんのおっ〇いでたくさんきもちくなりに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はたくさんちゅ〜ってできてとっても幸せだった⸝⸝> <⸝⸝

    今年最後に、お兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできてさえちゃんも癒されたよ(,,- -,, )

    来年は1/8以降に登校するから、またさえちゃんと遊んで欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    それではお兄さんたちも、良いお年を⸜(* ॑ ॑* )⸝♡‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    ↓セーラー服着たよ〜↓




  • 2022/12/29 16:14仲良しさんへ💌

    きのうはさえちゃんに会いに来てくれてありがとう〜🥺

    お礼日記別になっちゃってごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    会いに来てくれる仲良しさんにさえちゃんはいつも元気を貰ってるよ⸝⸝> <⸝⸝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんのさいしょの本指名さん❣️
    また会いに来てくれてほんとにうれしかった〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- お兄さんはいつも癒される〜って言ってくれるけど、ふわふわ優しいお兄さんにさえちゃんの方が癒されてるよ〜⸝⸝> <⸝⸝
    お仕事納めが遅めで大変そうだね...😢さえちゃんがお兄さんの元気をチャージできてたらうれしいな( *´꒳`* )
    また癒されたくなったらさえちゃんとぎゅ〜ってしに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    またまた来てくれたお兄さん👓
    前回からまだ1週間も経ってないのにまた会いに来てくれてありがとう〜.ᐟ‪  さえちゃんにいっぱい会いたいって思ってくれてるのかな〜ってすごくうれしいよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    前回すごくお疲れ気味だったみたいだからとっても心配だったけど、ちょっと元気になれたみたいで安心したよ🤭
    お兄さんとぎゅってするの幸せで大好きだから、またいっぱい会いたいな(˶ˊᵕˋ˵)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今年の登校は今日が最後で、来年は1/8以降に登校するよ🎒

    来年もさえちゃんと仲良くしてくれたらうれしいな( *´꒳`* )


  • 2022/12/29 13:14お礼💌&今年最後の登校❣️

    きのうもさえちゃんとたくさんあそんでくれてありがとう❣️

    またお礼遅くなっちゃってごめんね( •̥-•̥ )

    日記見てるよ〜ってお兄さんも多くてうれしかったから、がんばって更新するね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん👓
    さえちゃんの日記みてきてくれてありがとう〜❣️さえちゃんの身体たくさんさわってくれたから、とってもきもちくなっちゃった(,,- -,, )
    また来ていい?って言ってくれてすごく嬉しかったよ‪🤭お兄さんとまたいっぱいぎゅ〜ってしたいから、さえちゃんたのしみにしてるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    年末ディズニーに行きたいお兄さん✨️
    さえちゃんのパ○ズリでたくさんきもちくなってくれてうれしかった(˶ˊᵕˋ˵)
    ディズニーでご飯たべるのが好きって聞いて、さえちゃんあんまりしたことなかったからとっても気になる〜!
    また会えたらディズニーのオススメのお店教えてね⋆⸜♡⸝‍⋆

    二郎好きなお兄さん🍜
    オールヌードすこし恥ずかしかったけど、お兄さんがたくさん楽しんでくれたからとっても幸せだった〜‪(​*´꒳`*​)‬ 色んな体勢で楽しめてうれしかった❣️
    お兄さんが二郎すきって聞いて、さえちゃんも結構すきだから色んなおはなしできて楽しかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ さえちゃんおすすめのお店、ぜひ行ってみてね‪ෆ ̖́-‬

    いっぱいちゅ〜してくれたお兄さん🤭
    お兄さんとちゅーでいちゃいちゃできて癒された🌿.∘ 口元がえ○ちだねって言われちゃって、恥ずかしかったけどちょっとうれしかった⸝⸝> <⸝⸝
    さえちゃんちゅってしてぎゅ〜ってするの大好きだから、とってもうれしかったよ❣️
    また会えたらたくさんちゅってしようね⋆⸜♡⸝‍⋆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日もたくさんのお兄さんが写真指名してくれて、さえちゃんとってもうれしかったよ🤭

    今日が今年ラストの登校( ߹꒳​߹ )

    今日も13:00〜24:00で登校してるから、さえちゃんに会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ↓コスプレもしたよ〜↓

  • 2022/12/28 03:04ありがとう❣️

    今日もさえちゃんとたくさんあそんでくれてありがとう〜(´˘`*)"

    今日は写真指名してくれたお兄さんがとっても多くて、さえちゃんすごくうれしかったです .ᐟ‪

    ねこちゃんのさえちゃんにかまってくれてありがとにゃ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ライブに行く前に来てくれたお兄さん🎶
    ちく○舐責でお兄さんのこといっぱいきもちくできたみたいで良かった(˶ˊᵕˋ˵) いっぱい感じてくれてて、すごく嬉しかったよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    ライブ、たくさんたのしめたかな?さえちゃんがあんまり詳しくないジャンルの音楽だったから、また会えたら感想聞きたいなぁ🤭

    ドライブがすきなお兄さん🚗³₃
    ちゅ〜でお兄さんとたくさんいちゃいちゃできて、さえちゃんは癒されたよ( *¯꒳¯*) 
    お兄さんと地元がすごく近くて、そのおはなしでたくさん盛り上がれて楽しかった〜❣️ さえちゃんはあんまりドライブとかしたことなかったから、おでかけしたくなっちゃった🚕

    日本酒すきなお兄さん🍶
    おっ○い舐でさえちゃんのことたくさんきもちくさせてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝ いっしょにきもちくなれて幸せだった〜❣️
    お兄さんがオススメの日本酒のおはなしとか、味の好みの話とかいっぱいできて楽しかった⋆⸜♡⸝‍⋆ さえちゃんも日本酒すきだから、すごく参考になったよ✍🏻💭

    言葉責めさせてくれたお兄さん(,,- -,, )
    さえちゃんの言葉責めとち○び舐めでたくさん喜んでくれて、とっても楽しかったよ(っ -᷄ ᴗ -᷅ c) お兄さんのことたくさん優しくよしよしできて、なんだかさえちゃんも癒されちゃった‪(​*´꒳`*​)‬
    ホームページ見た瞬間この子だ!って思ったって言ってくれて、すっごく嬉しかった〜.ᐟ‪ たくさんの中からさえちゃんのこと見つけてくれてありがとう🤭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんのプロフィールたくさん見てくれてるお兄さんとか、年明けまた会いに来るよ〜.ᐟ‪ って言ってくれたお兄さんもいてとっても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    明日(12/28)は13:00〜24:00で登校するよ🎒

    今年の登校は明日と明後日でおわりで、次は1月中旬とかになっちゃう( ߹꒳​߹ )

    明日お仕事納めのお兄さんも多いと思うから、さえちゃんに会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙




  • 2022/12/27 17:04登校してるにゃ

    今日は16:00〜24:00で登校してるよฅ•ω•ฅ

    今日は猫耳の日❣️

    猫耳メイドさん見れなかったお兄さんも、猫耳さえちゃん見れるよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ねこちゃんとじゃれに来てくれるとうれしいにゃ🐈🐾



  • 2022/12/27 03:14ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆

    今日もさえちゃんといっぱいあそんでくれてありがとう❣️

    昨日はお礼日記書けなくて、今日まとめてになっちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )

    昨日も今日もとっても寒かったのに、さえちゃんに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん!
    さえちゃんのこといっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう〜!ちょっと照れちゃったけど、すごくうれしい(,,- -,, )
    好きな本のはなしとかたくさん聞けて楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 新しい海外作家さんのミステリーはあんまり読んだことなかったから、さえちゃんもチャレンジしてみるね👍🏻📚📖´-

    たくさんオプションであそんでくれた写真指名のお兄さん😳
    オ○ニー鑑賞、とってもきもちくなっちゃって恥ずかしかったけど、お兄さんがすごく楽しんでくれたからうれしかったよ⸝⸝> <⸝⸝
    すごい良かったっていっぱい言ってくれたから、さえちゃんはお兄さんから元気をもらえました( *¯꒳¯*)
    さえちゃんのおぱ○つ、連れて帰ってくれてうれしかった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ いっぱいたのしんでくれたかな?

    きのうさいしょに写真指名してくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    ちく○舐めとおっ○い舐めでいっぱいイチャイチャできて幸せだった〜(˶ˊᵕˋ˵) いっしょにきもちくなれてすごくうれしかったよ❣️
    言葉責めもたくさんできて、たのしかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また来るよ〜っていっぱい言ってくれたから、さえちゃんも楽しみにまってるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    きのうエステでたくさん遊んでくれたお兄さん🌱
    お兄さんといっぱいおはなしできて楽しかった〜❣️
    バイクとか音楽とかの趣味の話、すごく興味あってたくさん聞いちゃった‪(​*´꒳`*​)‬
    お兄さんの歌ってるところ見てみたいな〜👀✨ お兄さんが買いたい〜!って迷ってたバイクも、買ったらみてみたいな🫰🏻💗
    またエステとかでいっぱいおはなししようね(´˘`*)"

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日も今日も、とってもたくさんのお兄さんと遊べて楽しかった〜⸜🙌🏻⸝‍

    結構バタバタしてたから、お待たせしちゃったお兄さんたちごめんね( ߹꒳​߹ )

    明日は16:00〜24:00で登校してるから、さえちゃんと遊びに来てくれると嬉しいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙


  • 2022/12/25 18:14登校してるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ニャ

    今日も17:00〜24:00で登校してるよ〜❣️

    今日はお友達が貸してくれたチャイナ服と猫耳で、猫耳チャイナだよฅ•ω•ฅ

    このチャイナ服、ひらひらしててかわいいから見に来てほしいな⋆⸜♡⸝‍⋆

    まってます( *¯꒳¯*)



  • 2022/12/25 04:54お礼💌

    メリークリスマスだね〜❣️🎅🏻🎄

    本指名のお兄さんたち、クリスマスイブにさえちゃんに会いに来てくれて、とっても嬉しかった!

    はじめましてのお兄さんも、いっぱい遊んでくれて楽しかったよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょの本指名のお兄さん👓
    前回からまだ1週間も経ってないのに、また会いに来てくれてありがとう〜!とってもびっくりしたけど、すっごく嬉しかったよ(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)
    お兄さんがとってもお疲れみたいですごく心配だったけど、さえちゃんに癒されたい〜!って来てくれたのはとっても嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    お兄さんもできる限り無理しないでね😢
    また疲れちゃったら、さえちゃんに癒されにきてね(,,- -,, ) さえちゃんはいつでもお兄さんを待ってるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    パ○ズリで遊んでくれた本指名のお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    猫耳メイドさんに会いたくて来たって言ってくれて、すっごい嬉しかった( *¯꒳¯*) 似合ってる〜!って言ってくれてありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) お兄さんもお洋服とってもかっこよかったから、さえちゃんも楽しかったよ🤭
    日記とかホームページとかいっぱい見てきてくれてて、日記ももっといっぱいがんばろ〜❣️って思いました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- いつも見てくれてありがとう!
    さえちゃんのパ○ズリも楽しんでくれたかな?オ○ニー鑑賞も気になるって言ってくれてたから、ちょっと照れちゃうけど次はそれであそぼうね⸝⸝> <⸝⸝ 

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は本指名のお兄さんとたくさん遊べてとっても楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ニャ

    明日(12/25)は17:00〜24:00で登校するから、お時間合うお兄さんは会いに来てほしいな٩(ˊᗜˋ*)و

    明日はコスプレ最終日!
    お友達がコスプレ貸してくれたから、さえちゃんは猫耳チャイナで登校するよ^. .^

    まってるね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    にゃ


  • 2022/12/24 14:17今日登校するよ*↟⍋*↟

    今日16:00〜24:00まで登校するよ❣️

    さえちゃんとクリスマスイブを過ごしてくれるお兄さん、お待ちしてるよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日も猫耳メイドさん!

    さえちゃんはイブも当日も登校してるから、お時間合う方で会いに来てくれるとうれしいな(,,- -,, )

    さえちゃんのこと可愛がって欲しいにゃ〜ฅ•ω•ฅ


  • 2022/12/23 03:54消すことのできない持続

    今日もさえちゃんとあそんでくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    今日もとっても寒かったのに、会いに来てくれたお兄さんとっても嬉しかったよ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    さえちゃんの日記みてるよ〜って言ってくれて、すっごく嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ イラストかわいくてすきって言ってくれたから、またいっぱい描くねっ( *¯꒳¯*)
    出身がおなじだったりとかで、たくさんおはなし出来てすごくたのしかった🤭
    また会いに来てくれたら、もっといっぱいおはなししたいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もまた来るよ〜!って言って名刺持って帰ってくれたお兄さんがたくさんいて、さえちゃんすごく嬉しかったです(,,- -,, )

    パ○ズリ気になってるお兄さんが多かったから、また会えたらさえちゃんとパ○ズリで遊んで欲しいな⸝⸝> <⸝⸝

    明日はおやすみで、次は

    12/24(土)17:00〜24:00
    12/25(日)17:00〜24:00

    登校するから、ぜひ会いに来てね❣️
    猫耳メイドさんのさえちゃんがお待ちしてるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ↓久しぶりに制服のお写真だよ↓