銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

白花りこ 23歳

  • 2023/05/31 14:32おれいっ

    Sさま
    遊んでくれて感謝だよ

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてめっちゃうれしかったー

    やっぱり相性って大事だね~

    差し入れでくれたティラミスありがと

    これからもっとSさまと仲良くなって
    たくさんSさまの事知りた~いっ

  • 2023/05/31 13:04待機中!

    待機に入ったよー

    お昼ごはん食べた~?

    あそぼー

    よろしくお願いします

  • 2023/05/31 12:04しゅっきん♡

    しゅっきん

    よしよしされたい気分っ
    いっぱいキュンとしたいなあ~

    予約まってるね

  • 2023/05/31 09:22遊ぼ♡

    12時からまってるよーーんっ
  • 2023/05/31 05:34お礼♡

    念願かなったーー
    お誘いうれしかったよ

    仕事の話してる時のSくんは
    キラキラしてめっちゃ素敵ーー

    仕事が生きがいって言えるのすごいね
    でも無理しちゃだめだよーー

    また遊んでほしいなぁ

  • 2023/05/31 04:19受付終了だよ!

    受付おわったよ

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ

    これからもなかよくしてくれるとうれしいっ

  • 2023/05/31 02:52Sちゃん

    Sちゃん

    きょうはありがとー
    めっちゃ気持ちよかったあ

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき

    また遊んでねー

  • 2023/05/31 01:06Tさまありがとう♡

    Tさまありがとっ

    背中が敏感です!って宣言してくれたときは
    びっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれたから
    教えてもらってよかったって思ったよ笑

    こっちまで興奮してきちゃった

    またあそぼうね

  • 2023/05/26 14:08空いてるよ♡

    待機になったよー

    さっきのお兄ちゃん
    ラブラブな時間ありがとーー
    また今度ねっ

    まだまだお誘い待ってるよ

  • 2023/05/26 12:04出勤♡

    しゅっきんしてるよ

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよー