銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

白花りこ 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/30 04:58お礼♡

    グランドプリンスホテル横浜Sちゃん
    お誘いしてくれてありがとぉ

    甘えさせてくれて嬉しかった

    今日もSちゃんの笑顔に沢山癒されたよ~

    またあえますように

  • 2023/06/30 04:12終了だよ♡

    おしごとおーわりっ

    お兄ちゃん
    遊んでくれてありがとねっ

    楽しくてついつい時間忘れちゃう笑

    また次回もいろんなお兄ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよお

  • 2023/06/30 02:11ありがとう!

    やさしくてたくさん褒めてくれて
    お話楽しかったー
    りこのこと好きになってくれたかな?

    無事に気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった

    また誘ってくれるとうれしいなぁ

  • 2023/06/30 00:44お礼日記!

    Hちゃん
    呼んでくれてありがとー

    Hちゃんの優しい手つきが‬
    ‪めっちゃクセになりそうで‬
    ‪りこも楽しんじゃったよ

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったなーー
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしてるからね

  • 2023/06/27 08:29本日出勤だよ!

    おはよー

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ
    身体を動かすこと大事

    この後11時よりしゅっきんするよぉ
    ご予約まってるねー

  • 2023/06/22 05:22たいきん!

    あそんでくれたお兄ちゃん
    遊んでくれてかんしゃしてる

    ステキな出会いと再会に感謝だよーー
    また会えますように…、

    今日会えなかったお兄ちゃんも
    またタイミング合う時に会えたらうれしーな…

    いつも楽しくお仕事させてくれて
    ありがとねっ

  • 2023/06/22 04:57お礼日記♡

    Iくんありがと

    はじめてあったのに
    初めてじゃないみたいって
    いってくれたり
    『姫』ってよんでくれたり

    テレビみててこの人かわいいよね
    っていったら
    君の方がかわいいよ
    っていってくれたり
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ

    また会いたいって言ってくれて
    私も会いたいってめっちゃ思ったよ
    楽しみに待ってるよんっ

  • 2023/06/22 03:12Sさまありがとう♡

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに呼んでくれた、Sさま

    ロングコースの予約ありがとう

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ

  • 2023/06/22 01:44おれい日記!

    Aくんありがとう!

    わーいわーい
    また会えてうれしいなあ

    こんなに会ってるとAくんの口癖
    うつりそう笑


    今日はいつもよりソフトな感じで
    ゆっくりじっくり攻めた//



    今日もイチャイチャできて幸せ


    またえちえちなことしよーねっ

  • 2023/06/22 00:07待機♡

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー