五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2022/12/28 12:59生存確認




    わぁ!!!!

    もう気がつけば12月あと4日!?
    早すぎてついていけないよー!!!

    大掃除やらなんやらで
    日記の更新が低くなっちゃってたので
    生存確認です。元気にお家の大掃除しております!!!!


    もう2週間ほどえっちなことできていないのでムラムラです!!

    もうこのムラムラどうにかして😡!

    掃除してる場合じゃない!!














  • 2022/12/25 05:59Merry Christmas🎁🎄💖



    メリクリです💖

    お久しぶりです
    今しばしお休みを頂いてる最中です😘

    イブは女子3人で女子会とやらを
    開いていました🎁🎁


    生ハムにリンゴがのっていて
    まぁ美味しいこと😋💖

    私は今お酒飲めないので
    ノンアルカクテルで🥂
    ノンアルなのに雰囲気だけで酔った気がしました🥹

    女子3人の話の議題は
    年越しなにするか問題でした

    もうそんな話をする時期か、、と。

    毎年毎年クリスマスの女子会の話題は
    男と食いて〜
    年越しどうする?
    のこの2択な気がします🥺

    去年もこの話しなかったけ?
    っていいながらするのがまた楽しいんですよね🥺💖

    ちなみに私は年越しは
    とにかく家でゆっくり
    ジャニーズカウントダウンをみたい派です。




    今この日記を書いてる時刻
    12/25 5:50です。
    なんでこんな早いかって、
    最近健康のために朝からウォーキングしてるんです。今年健康運が下降気味なので年が明けるまで油断は禁物なんです。
    ってことで朝のお散歩に行ってくるのでこの辺で☺︎

    今日が皆様にとっていい1日になりますように🥰💖

    🎅🎄🎁🍷💝

















  • 2022/12/21 19:29【お礼写メ日記】




    嬉しい口コミ頂いたので
    口コミのお返事かかせていただきます❤️





    先日はありがとう〜☺️💗
    沖縄旅行の帰り、疲れてるはずなのに寄ってくれて、
    お土産まで持って来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!!!!!!


    ジーマーミ豆腐、
    私の大好きな落花生?ピーナッツ?からできてて
    勝手なイメージちゅるん!としてるかと思いきや
    もっちもち!!!でもう最高に美味しくてたまらんかった、、🤤💖
    シーサーの置物もセンス良すぎて嬉しかったです☺︎ありがとう💖

    相変わらず可愛い、アイドルのセンターガール言ってくれる割には一回目より「可愛い」の言葉が少なかったけど!?🥹

    前回に会ったときよりももっと仲良くなれてよかったです❤️
    次会う時はもっと仲良くなって、
    もっとエロエロ全開で行こうね🥰❤️
    もっとス○べになっちゃうので!!


    みさきより








  • 2022/12/15 23:49焼き鳥




    今日は夕方までゴロゴロして
    このままではいかん!と思って
    近所に焼き鳥食べに行ってきたよ🥰

    食べて食べて飲んで、、
    おうちにかえってきてまたゴロン、、

    今日はゴロンdayです。

    大人になってから食べられるようになったものって本当に美味しいよね、
    私は大人になってからレバ食べれるようになったからもうおいしくておいしくて🤤💖

    焼き鳥は、レバとせせりとぼんじりとねぎまが好きです💖












  • 2022/12/14 16:19選ばれたのは綾鷹でした



    私のじわっちゃった話です。
    先に言っておきます。全然面白くないです。

    さっきコンビニでお茶買おうと
    お茶売り場に行ったら
    20代後半男性がどれにしようか
    迷ってたわけですよ。

    私、割り込んで飲み物取るの苦手なので
    後ろから待ってたら
    20代後半男性は悩みに悩んで
    その場からいっこうに動かないんです。

    私出勤前だったから早くしてほしくて
    私はお茶は生粋の生茶派なので生茶!生茶!はやく生茶選んでそこ空けて!!って念を送ってたんです。

    そしたら20代後半男性は
    悩みに悩んだ末に
    無糖の午後の紅茶を選んだんです。
    しかも両手にに抱えるくらい
    おそらく7本くらい

    お茶売り場ずっと見てたくせに
    お茶は買わんのかい!
    しかもどんだけ買うてんねん!
    とゴリゴリ関東人の私のエセ関西弁が
    心の中で炸裂し、
    しかしそんなに喉乾いてたのか、、
    そりゃどれ飲もうか慎重になるよな、、

    なんて思いながら私もお茶を取ってレジへ

    お会計を済ませて外にでたら
    その20代後半男性は職場の人らしき人たちに紅茶を配ってたんです。

    なんだ職場とかに買っていくやつか、、
    なんだ、、喉乾いてたわけじゃないんだ、、、
    そうだよね、乾いてても1人で一気に7本は飲まんよな、、
    あれ、私生茶派なのに、20代後半男性に気を取られてたら綾鷹買ってるじゃん、、
    あれれれ

    っていう1人でじわっちゃったって話です。
















  • 2022/12/14 11:32出勤だい🥰💖





    おはよう〜!!!
    今日も朝から朝活してからの出勤です🥰

    お休みの日は大体ダラダラしてますが
    出勤の日は朝から元気に活動してます😂

    今日も朝4時に起き、サッカーを見て
    そのまま色々とやっていたらもうこの時間です😳

    朝4時起きって何歳ヨって感じです🥹

    でもやっぱり朝から動いてるときのほうが身体元気で、すっきりしてるので
    マッサージにも力がはいります💪💗

    お疲れのお兄様、マッサージはお任せください🥰
    えっちなこともお任せください🥰


    それでは今日もハブアナイスデー!!


    あっそうそう。
    最近THE ESUTEでよく使うホテルバリバリのアレクサの有能さに惚れ込みアレクサゲットしました。アレクサ最後にハブアナイスデーと声かけてくれるのが朝の楽しみです。

    今日もよろしくです💖







  • 2022/12/12 12:06出勤です🥰💓





    五反田に向かっております☺︎
    13:00〜19:00までいるのでみさきを愛でに来てください〜!
    わたしもたくさん🍄愛でちゃいますので💗


    なんと今日は朝から整体に行ってきちゃいました
    なんて優雅な朝なんでしょう🥹

    普段ギリギリに起きて準備してでかけるんだけど、
    ゆっくり余裕をもって起きるとこんなにも気持ちが違うのね、、🥹

    早起きはなんとかのなんとかっていうけど
    本当それだね!!!

    ほんの少し、いいことが起こりそう💗

    もう既に気分が良きです💗💗


    今日も一日みんなが幸せな一日になりますように!!








  • 2022/12/10 09:30とれたて乳



    おはよう!!

    今日天気よすぎて
    きっもちいいねー💓💓💓

    朝の採れたて乳だよ
    昨日久しぶりに揉んでもらえたおかげで
    なんだか乳の調子がいいです🥺💓
    めっちゃ気持ちかった、、🥺💓

    乳が大きいと感じずらいっていった人
    どこのどやつだ???

    Gカップ超敏感野郎ここにいます🤤

    今日も19時までいるので
    もみもみしに来てね💓!






  • 2022/12/09 13:14出勤したよー☺︎





    五反田上陸いたしました💓

    改めて思うけど
    五反田って綺麗な街だよね🤔

    他の風俗街だとかって
    いかにも!!って感じするけど
    五反田は綺麗でいかにも!!って
    感じしなくて好きです🤔

















  • 2022/12/09 11:29泡洗体が好きすぎる



    おはようimg

    THE ESUTEのプレイ中
    私の中でいつもブームがあって
    最近まではおっぱいに挟みながらする乳首攻めにはまってたんだけど、
    新しいブームは泡洗体時に責めまくるのにはまってます(/ω\*)

    いきそうになって悶えてる姿を見るのが楽しい♡♡
    すっごいトロトロで気持ちいいんだよー♡

    今日久しぶりの出勤なので
    もう楽しみすぎですッ

    今日は13:00〜19:00までいるので
    お誘いお待ちしてます〜♡