五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/01/31 11:39よろしくです💗




    今日も出勤ですー💖

    今日は天気良すぎて
    気分が最高☺️💗

    最近このポカポカにやられて
    通勤電車はウトウトtimeです

    今日もお時間あうお兄様お会いできたら嬉しいですー💗





  • 2023/01/30 11:29おはよ〜!!



    おはよう☺️💖

    今日はたくさん寝ましたよ私!!
    とっても元気です!!
    寝る子は育ちます☺️💖

    朝からご飯もモリモリ食べたので

    残す三大欲求は、、( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お時間合うお兄様は会いにきてね☺️

    今日も皆様がハッピーな1日になりますように!!!











  • 2023/01/30 01:29みさきの休日



    みさきの休日はほとんど
    ゴロゴロしてるか、
    朝からずっーと動きっぱなしかの
    2択です

    今日は脱毛にいったり👩‍🦲
    お買い物にいったり👠
    ご飯食べたり🍚
    充実な1日でした( *´﹀`* )♡

    また明日からえっちなエステシャンなのでよろしくです💗💗💗💗


    おやすみなさい💖





  • 2023/01/28 10:39気持ちいい、、




    おはよう〜!
    今日の天気気持ち良すぎない、、?
    日向ぼっこしたくなっちゃう💛

    春は日向ぼっこができるから好きだけど
    花粉症もちの私は優雅にブルーシートの上でお昼寝なんてことはできず、、
    私の日向ぼっこは、さっと、公園のベンチに座って終わりなんです😮‍💨
    そろそろ日向ぼっこ解禁かなぁあ!!
    まだ寒いかな、、😐
     





    そして今日は出勤だよ〜🍒
    ムラムラしてる人
    乳首責められるの好きな人
    みさきにお任せあれ🤭

    なんだか最近乳首舐めるのはハマってるみたいです。笑

    今のマイブーム乳首舐め🍒





  • 2023/01/27 10:59秘境





    おはよう〜!!!

    えっちな写真じゃなくてm(._.)m
    なんてったって、朝寒すぎて洋服脱げない、、🙃🙃🙃🙃

    今日なんてお昼に雪降るんでしょ、、
    やばいよ、寒いよ、凍えちゃうよ🙃

    この写真は最近行ったパワースポット!
    初めて洞窟?に行ってきて
    なんかすっごい怖かったー!!!
    調べてたよりもしょぼい、、思ったのは🤫

    そういえばこの間お店のスタッフさんに
    『みさきさんってパワースポットみたいですよね!!!』
    言われた🤭
    最近いいことないなー、ご利益欲しいなぁってお兄様はみさきに拝みにきてね!!😂










  • 2023/01/22 23:50ヒートテック、、、



    最近寝る時寒くて寒くて
    凍えて寝れない夜が何度かあって
    パジャマをやめてヒートテックにしたら
    なんてあったかいことでしょう、、

    びっくり、、😳

    夜寒くて寝れない!
    ってことがなくなった、、☺️

    ヒートテック暖かい、、☺️

    ヒートテック大好き、、☺️

    明日も出勤なのでもうベットにはいって
    寝ます。おやすみなさい☺️いい夢見れますように!!!!











  • 2023/01/20 17:29【お礼写メ日記】



    imgimg
    口コミのお返事かかせて頂きます♡



    わー💌!
    口コミありがとう〜!!!
    もうハマってるじゃん、、、🥹💗笑

    2回目すぐ会いにきてくれてありがとう☺️!
    予約くれてニヤニヤしちゃったよ!!笑
    2回目はちょっと期待はずれ、、
    にならなくて良かった!!!
    むしろ1回目を超えたよね!?!?笑

    あんなにケラケラ笑いながらマッサージとかエロいことしないよ普通!笑

    一つ一つに優しさを感じるだなんて、、☺️💗
    一つ一つにちっちゃなエロも感じるでしょ?足の甲とか、、😂😂😂😂

    もう最高だね、、😂💗

    次は2月に、品川でね、、
    決してハマってはないからね、、!!
    因みに11日だったら私関東からでてて会えない🥺!!!
    11日じゃありませんように!!!


    嬉しい口コミありがとうございました😊

    みさきより







  • 2023/01/20 17:10【お礼写メ日記】



    ♡♡♡
    口コミのお返事かかせて頂きます💌




    ちょっとー💖!
    口コミありがとう!
    お返事遅くなっちゃってごめんね🥲!

    文書書くの苦手だ、、って言ってたのに口コミ書いてくれてありがとう🫣💗
    それにめちゃくちゃ文才ある、、!笑
    たくさん褒めてくれてありがとう、なんだか恥ずかしいね🥹💓

    この間は、楽しい時間をありがとう☺️
    あの、おっぱいをみた時のたいちさんの表情今でも忘れられないくらいいい顔してたよ!笑

    たくさんお喋りできて楽しかったね、本当に🥹

    会えた日から、たまにするオキニトークが楽しみで、朝起きてオキニトークが届いてるとなんだかハッピーになってます😂

    お仕事などで忙しくて大変だと思いますが
    お身体には気をつけてね☺︎
    そしてまた会いにきてね💓
    募る話がたくさんあるんだから💓笑


    素敵な口コミありがとう😊!

    みさきより





  • 2023/01/20 16:59【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきます💌




    わー!!お返事遅くなっちゃってごめんねーッ🥲

    五反田に女神降臨だなんて、、😂
    もう何回会ってるかわからないくらい会ってるのにそれでも女神だって、いつも可愛い連呼してくれて本当に嬉しいし、有難い😚💗

    でも、
    女神様かと見間違いちゃうとか、芸術品ってもうもはやイジリにきてるでしょ!!笑

    また会えて嬉しいね、見つけてくれてありがとう🤭💗
    ここまで私のこと好きな人は珍しいくらい好きでいてくれてありがとう☺️💗
    お陰様で自己肯定感爆上がりだよ!!

    またお風呂のジャグジーやろ!!!



    牛さんコスチューム、、そんなに気に入ってくれてたなんて、、😂
    また牛さんになって🐮イチャイチャしよ👊💖

    素敵な口コミありがとう💖💖💖


    みさきより




  • 2023/01/19 12:59オールヌード、、💗







    ふと思ったんだけど
    オールヌードってエロすぎない!?

    普段コスチュームで隠れてるところも
    見えちゃうんでしょ🤭

    コスチュームはコスチュームでやらしくて恥ずかしいけど途中からコスチューム脱ぐのもやらしすぎるよね🤭