五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/12/28 10:46最後〜!!





    おはよ〜!

    今年最後の出勤ってだけで
    なんでこんなにワクワクするんだろう🙄

    明日から3日までお休みです( ⌯'֊'⌯)

    しばらくえちえちなことできないので
    今日のうちにみさきのムラムラ解消させてくださいッ( ≖ᴗ≖​)♡



    12:00〜空いてますのでお時間合うお兄様会いにきてね💝








  • 2023/12/27 10:53みさき納め👸




    おはよ〜😎

    今日は12:00〜19:00で出勤だよー♡

    年内は今日、明日で終わりです🫶

    姫納めならぬみさき納めしに来てね〜😏💝


    今日の次案内は14:30〜です♡
    お誘いお待ちしてます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ









  • 2023/12/25 13:59メリクリ🎄



    メリクリ〜🤶🎄❤️


    昨日のイブは
    有馬記念をしておりました😏

    結果は、まぁ、まぁ。

    耳に赤ペンさしながら
    馬券ちぎって、投げ捨ててきました。←

    単勝は当てたのでヨシとしよう😏笑


    今日は愛犬とちょっくらお出かけしてきます🐶🤍










  • 2023/12/23 11:09マイブーム




    おはよ〜🫰💝

    今日は朝6時から起きてるみさきです

    最近のブームは早起きです🫰

    早起きすると1日の時間を最大限につかえてる気がして5時に一度アラームかけたんだけどさすがに早すぎて外も暗くてもう一度寝ました🤣🤣

    昨日から電気毛布を導入したおかげで
    ゆっくりぐっすり寝れて電気毛布様々です🥺

    朝から優雅にストレッチして、家の掃除できて、夕飯の下準備をすませ、ジムに行き、早起きサイコウです🫰




    そして今日も出勤です💝
    今日もご予約ありがとう〜😎💝

    明日明後日
    24.25日はお休みを頂いてまして
    今月は26日.27日.28日が
    年内最後の出勤です😎

    見事にご予約ゼロなので
    お時間合うお兄様会いにきてね!!笑

    みんなみさきとも忘年会しよう!!🤣💝

    今日もいい一日になりますように💝






  • 2023/12/22 17:18【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきます💝




    わーい!!
    素敵な口コミありがとうございます💝
    いつもはじかれちゃうとのことだったから嬉しい💝

    前回会ったとき、何回目!?
    ってくらい仲良かったね🤣💝

    もうイチャエステならみさきに任せろだよ🤭笑

    あまり可愛いって言わないくせに
    たまに言ってくれる可愛いにキュンだよ、、🫰🩷

    今日この後会えるのが楽しみ💝💝
    今日はたくさん可愛いっていってね!!

    今日はオイルのぬりあいっこで
    めちゃエロいことしようね、、💝


    口コミありがとうございました😌


    みさきより






  • 2023/12/22 11:09病みそう





    この写真どこの部位、、?
    って想像膨らませてね、、💓
    (ただ写真撮るの下手くそだっただけ)


    今クリスマスメドレーを聴きながら出勤してるんだけどね
    皆様はクリスマスといえばなんの曲デスカ❄️?


    みさきは、
    Bobby HelmsのJingle Bell Rock

    です❄️🎅🌲


    最近クリスマスイブ休みだけど
    デート?って聞かれることちょくちょく
    あるんですが残念ながらデートでもなんでもなく船橋までちょっくら、、、。


    正確にいうと船橋法典駅まで、、、。
     

    ええ。中山競馬場まで、、、。


    クリスマスイブは、中山競馬場で
    赤ペン耳にさして、馬券ちぎって投げ捨ててるかもしれないです、、🐎🐎🐎


    なんて色気のない25歳クリスマスイブなんでしょう🤭


    イブはデート?って聞かれるたびに
    色気のない女だな、、と病みそうになります🤣


    皆様、みさきが有馬記念勝てますように!とサンタさんに頼んでおいてね💝💝💝💝












  • 2023/12/22 01:29ぷりけつになりたい







    パーソナルジムに通い始めたみさきです🤭


    トレーナーさんに、目指したい人はいますか?

    という問いに

    とにかくプリケツにしてウエストをグィンッとお願いします

    とお願いしました🥺

    見事、行くたび永遠スクワットの刑に処されてます🥺

    目指せ峰不二子ッ

    筋トレしてるおかげか、
    性欲が爆発中です。永遠にムラムラです🥹
    性欲がなくなってきた、、というお兄様
    是非筋トレを、、🥺




    明日は出勤だよ😎💝
    14:30〜1枠空いてますので
    お時間あうお兄様、お誘いお待ちしております💝








  • 2023/12/21 09:59フライングサンタ🎅








    フライングサンタだよ〜!!!🎅

    やっぱり、サンタの格好しないと
    クリスマス迎えらんない思って🎅💝

    子供の頃からサンタさんって大好きで

    この時期になるとすっっっごいワクワク、ドキドキするよね🎅💝












  • 2023/12/20 18:39【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきます💝



    口コミありがとう〜!!
    お返事お待たせしました🙇‍♀️!

    いつもお忙しい中お時間作って
    会いにきてくれてありがとう〜☺️💝

    一緒にビール飲みながらの
    えちえち、最高すぎたね🥺💝
    すぐイチャイチャしてくるから全然ベッドの準備がすすまん!!!笑

    ちょっとほろ酔いになりがらの
    えちえちの感じも最高すぎて、、、☺️

    すぐ感じてすぐ声だしちゃってたの可愛いかったよ☺️❤️
    マッサージ中すぴーすぴー寝てるのも可愛いかったよ🤣

    お仕事頑張りすぎず頑張ってね☺️

    次会えるのめちゃ楽しみにしてるね!!


    素敵な口コミありがとうございました☺︎


    みさきより






  • 2023/12/19 00:23もしかすると





    フッー!!

    1日終わるの早すぎッ、、

    今日は朝イチパーソナルジムに行って
    その後ホットヨガ2セットして
    歯医者さんで歯のクリーニングしてもらって
    整体で骨盤矯正してもらって

    体のメンテナンス日に🍑🍑

    やっっっと
    ダイエットのやる気スイッチが🧏‍♀️

    昨日一昨日、今日と3日連続ジムで
    全身違う部位ごとやってたら
    見事に全身筋肉痛🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    昨日はジム後出勤してたら
    身体がすっきりで
    やたら元気になっちゃって
    なかよぴに元気すぎてすぎて怖いよ🤣
    言われちゃったよ🤣

    そんでもって筋肉痛が気持ちいい、、🤦‍♀️
    もしかしたらみさきMかもしれない🤦‍♀️