五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/07/30 14:12夏休み🌻🍉☀️




    みさきは今日から1週間
    夏休みですん!!!!!

    これから1週間遊びまくる
    週にしちゃうんです😳💗


    夏休みの目標は

     毎日7時には起きる!
    朝ごはんしっかり食べる!
    お昼前から活発に動く!
    お昼はたくさん遊ぶ!!
    夜は
    ゆっくりお風呂にはいって
    ゆっくり寝る!!!!!!
    健康にたくさん遊びまくるでーい🌻🍉💗

    夏休み1日目
    🚄に乗って
    ちょっと遠くへ😎💗





















  • 2023/07/28 10:59おはにょ!!!



    おはよ〜!!!

    今日寝てるとき寝苦しすぎて
    朝起きたらパジャマ脱ぎ散らかしてたZE

    なんだか早朝に家の玄関があいて誰かはいってきた気がしてね、
    すっごい怖くて布団にめちゃくるまってたんだけど、あれは夢だったのかな🥺
    夢であってくれないと困っちゃうんだけども、、🤣🤣
    たまにあれ?夢だっけ?現実の話だっけ?
    ってなることがあって
    友達にこの間飲みに行ったところいこーよー!誘うとどこにも飲みに行ってないよ🤣🤣なんて言われちゃうこともあって自分ヤベェ思います、、笑




    そんなこんなで今日もよろしくお願いします!

    ご予約くれてるお兄様ありがとうです🥰💗
    たくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいデス😎💗






  • 2023/07/26 08:49寝込み襲われたい



    朝からとんでもなく
    ムラムラしちゃって
    1人で、、😳💗

    私朝からするえっちとか
    大好き🤭💗笑

    寝込み襲われるの
    最高で、よくみるAVも
    寝込み襲う系です。笑

    寝てるときに口にいれられちゃうとか
    なにそのシチュエーション!?
    ってなるよね🤭💗

    あー!ムラムラする!








  • 2023/07/25 15:29カラオケ🎤




    今時間潰しのために
    1人カラオケにきてるんだけど
    1人カラオケって楽しいよね🤣💗

    本当いい時間潰しになるよね🥺🥺

    普段聞く音楽と
    歌う音楽は全く別です

    MISIAが1番歌いやすくて
    好きです🫶

    私、歌うと声低いです🤭








  • 2023/07/24 10:49デビューしちゃった



    おはよ〜!!
    この暑さでとろけそうになりながら
    出勤です🤩!!

    最近、水筒デビューしたんだけど
    水筒ってキンキンに冷えたやつが飲めて
    めっちゃおいしいね!!!!!

    冷たいペットボトルのを自販機で
    買ってもこの暑さですぐぬるくなっちゃうから水筒のずっとキンキンは最高🥰💗

    皆様、今日も暑いので
    水分補給しっかりして
    今日1日頑張ろうね〜!!!









  • 2023/07/21 11:19朝コーヒー




    おはよ〜!!
    いつもね、朝通勤中眠くて眠くて
    仕方がなかったんだけど
    朝コーヒー飲んできたら今日全然眠たくない😳!!



    氷いれたカランカランしたコーヒーって美味しいよねぇ🥰💗

    普段お仕事の日はコーヒーの匂いがついちゃうから飲まないんだけど、
    こんなに眠くならないならこれからは飲んじゃう🥺!
    朝からめっっっちゃ歯磨けばOKだよね🥺

    朝のコーヒー最高


    今日は20時までお店にいるので
    お誘い待ってます♡!
    ご予約くれてるお兄様もありがとうございます!楽しみにしてます🥰💗










  • 2023/07/21 01:00夜の相棒





    最近の夜の相棒は



    グレープフルーツの香りの
    蒸気のアイマスクです😎

    これつけてるとすっーーーと
    寝れちゃう!!!!

    部屋は冷房で布団がないとちょい寒くらいにしてお目目はポカポカ温かいってもう幸せすぎるの😎💗

    蒸気のアイマスクヘビーユーザーです


    みんないい夢見れますように!
    おやすみなさい













  • 2023/07/20 21:29やばい、キタ



    こんばんは。
    今日は夕方からずーっと
    ゴロゴロしてるみさきです。

    今ふと携帯をいじっていたら
    見つけてしまった



    みんな大好きジェラピケに
    遂にピクミンがでました!!!!

    ➕明日はピクミン4の発売日🤩💗

    みさき、任天堂のゲームで1番すきなものは
    ピクミンで。
    キューブ時代から
    ピクミンのゲームは全部制覇してて。
    まあ、ピクミン3のラスボスは倒せてないんですが。🤣

    あのね、引っこ抜かれるピクミンが可愛すぎるんです🤭🤭🤭

    ジェラピケでピクミンでないかなー
    願うこと5年弱
    やっとでたんです、嬉しい!!
    なんか嬉しすぎて好きすぎて
    全部可愛くてどれか一つポチりたいのに
    好きすぎて可愛すぎてポチれない🤣🤣
    どれにしようって悩みながら1時間は経ちました🤣

    仲良しさんでも、
    初めましてさんでも、
    どれがいいかなー💗!
    オキニトークで教えてください💗





    頭になにくっつけてるの?
    とかは思わないで!笑

    普段キャラ物のパジャマとか
    可愛い系着ないんですけど、
    これは欲しい、ピクミン好きとして。笑

    遂にでた、ピクミンにみさき沸いてます🤣💗














  • 2023/07/20 20:59【お礼写メ日記】



    口コミのお礼かかせていただきます💗



    わー!!
    口コミありがとうございます💗!
    めっちゃ時差で口コミ!!笑
    嬉しい!!!!

    初めてお会いして、
    話の合い具合には運命感じるほどですね🤭💗
    あれからずっとオキニトークでお話ししてるの実はわたしの楽しみなんです🤭💗

    はやくまたオススメの映画だとか
    ショーシャンクの空にの話がしたい!!笑

    なんで北海道なのー!!!!!笑
    全然会えない!!笑
    それでもトークできて嬉しいです😌

    次こそは広いお風呂でね🤣🤣
    お話しはもちろん、えっちなことも
    いっぱいしましょうね😌💗


    みさきより





  • 2023/07/20 11:29今日のBGM





    今日はお昼の1枠だけの出勤ですーimg

    朝からジムに行って今なので
    身体が気持ちいいっ!!!!

    今日のBGMは
    MY FIRST STORY
    です🎧🤍

    普段聴く音楽は邦ロックばかりで
    年代問わず昔のからなんでも好きで😳

    でもMY FIRST STORYは
    今まで聴いてこなかったので
    今日は聞いてみてるよ〜!!
    新しい音楽聴くのっていいよね😳💗



    お兄様の好きな音楽も教えて〜🎧🤍