町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 本日出勤07:00~09:30
  • 2023/11/03 09:40ひたすらありがとうが詰まってるページです。💌  ̖́-‬



    先日もありがとうございました┏〇゛

    (遅くなりました……)



    ハロウィンのお菓子も受け取ってくれてありがとう!!



    ちょっとした事でも「嬉しいおもてなし!😭」って感じてくれる心が優しいお兄様もいて私もホッコリしました(˶◜⩊◝˶



    優しいお兄様達が写真指名様が日記の感想を伝えてくれて、

    嬉し恥ずかしいけど素直にモチベーションになります❤️‍🔥😭

    ありがとう😭😭😭



    そしてこの日かな?新しく良い娘付けてくれたお兄様、

    めちゃくちゃ嬉しいです;_; 素敵な方に会えて良かった、日記を書いていて良かったと思えます…



    また遊びたいと思って貰えたら…😭😭😭

    いつかまた笑顔で再開できたらいいな…(˶◜⩊◝˶ )



    .



    🐶犬のお兄様🐶


    「今日いると分かったら行くしかない!」って10月ラストのスタートにあなたに会えてすごく嬉しい一日の始まりでしたよ(;_;)💓 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


    毎回デレデレしすぎて怖がられてないかの心配おもしろいし可愛いけど、むしろそれしてくれなくなったら寂しいよ!だから安心してこれからもよろしくお願いしたい(笑) 逆に🫶🏻️💕


    この為に生きてるかもしれないって全然それでいいんですよ( ´꒳` )۶” 私からみてマイナスイオンみたいに優しい方だから日常で傷付くこととか無いかなとか心配だけどもっともっと一緒に生きてね!!!😍


    .


    🏍バイクのお兄様🏍


    最近は高頻度で会えてるから絶対に会う度に仲良くなれてる(笑) お兄様が笑わせてくれるのもあるけど、なんだか心から安心して笑えてる気がします(笑) 💓


    途中から私が施術されてたの何屋さん?って感じだけど

    ニヤニヤしてなければ目を瞑ったらツボはしっかり抑えてるのでプロ並みのマッサージ師です… 最高だったので次からもお願いします!!😊



    加えて元気が出るガソリンセットありがとう😭😭😭

    チョコラBBは渋い顔して大切に飲み干すよ˶◜⩊◝˶♡

    お兄様もお兄様のペースでね…いつだって味方ですよ☺️!


    .


    🍓いちごのお兄様🍓


    何回もうるさいかもしれないけど(笑) もうドア開けた瞬間からその笑顔が本当に嬉しいんです😭💓 まだまだ見れる???よね???(´;ω;`) 元気の源まである😭💓


    きっと関わる人全てが良い気持ちになるんじゃないかなぁ、

    お兄様はたくさん褒めてくれるけど、色んなお話をしてる裏で私もそんなことを考えています(笑)




    載せれていなかった😭😭😭

    職場の人の言葉で不安になってると思うけど私は好きだよ!美味しいしすごく嬉しいんだよ😭💓 心の底からずっとありがとうって思ってます(;_;)♡





    10月、お会いできた皆様に

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ幸あれ………!✨


    11月も、優しいお兄様が

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ笑顔で過ごせますように……!✨