町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 本日出勤07:00~09:30
  • 2023/11/13 16:20あたたかい気持ちに あたたかい体温で 抱きしめたい… 💌  ̖́-‬



    先週もありがとうございました. ̫.)"



    金曜日は、日記の感想を伝えてくれる優しいお兄様や、朝に初めて見お顔だからって遊んでくれたりと、優しい言葉をかけてくれる方がたくさんで嬉しかったです🦭♩


    そして土曜日は「初めて見るお顔だから気になった☺️」って遊んでくれたお兄様にまた会えて嬉しい始まりでした ; _ ; )♡



    💌  ̖́-‬



    朝イチに来てくれた、

    ・穏やかなお兄様…☀️


    またすぐ遊んでくれてビックリです( ; _ ; )💓嬉

    朝一に穏やかなお兄様に会えて、

    私も穏やかな気持ちで朝を迎えられました🕊𓂂𓏸


    お兄様は表情豊かでとっても優しいお方(˶◜⩊◝˶ )

    気持ちよさそうな時とか、目が合うと幸せそうなお顔を向けてくれたり、朝から癒されたと言ってくれたけど私の方が癒しをもらいました!断然に!笑


    あと人生初をありがとう!嬉しい!😭💓

    人生二度目があった際はまた頑張っちゃいますよ😳笑



    そして夏ぶりの、

    ・帽子が嫌いなオシャレヘアーなお兄様…👒


    もうううう…( ; _ ; )♡ 久しぶりじゃんよおおお😭😭😭

    夏以来だから秋は人肌恋しかったよ🍁🍂

    たくさんくっついてくれて懐いてくれてるみたいで可愛い🐶


    「めっちゃ空いたかった🥺」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥲︎ 私もだよ!待ってたよ!もううう!😡 笑

    色々と大変だったんだね…(( ´⸝⸝•ㅿ•)ノ"(っ < ⸝⸝))

    お兄様の大切なものを;ω;私も許せないわよ;ω;


    また、待ってるからね…( ; _ ; )♡

    あとの傷は私が癒してあげます🥺



    最高を連発してくれる最高な、

    ・野球のお兄様…⚾


    この間は久しぶりからの😳♡ 「また年内に来るね♩」って言ってくれてまたすぐ会えた!💓 嬉


    夜勤明けにあくあちゃんいるなら癒されて帰るか!って来てくれたみたいで、そんなこと聞いたら癒すどころかニヤニヤが止まりませんでした(˶◜⩊◝˶ 笑 (私も最高です)

    いっぱいじらしてごめんなさい(笑) ぜひ時間いっぱい頑張った証だと思ってくださいね♡笑


    お兄様を見ているとその時間を楽しんでくれてスッキリして帰ってくれているだなって本当に伝わって嬉しい…✨ いい笑顔なこと…✨ またふらっと!いつでも待ってますね♡笑



    美容院帰りの、

    ・イケイケなお兄様…😎


    お名前もちゃんと覚えててくれて嬉しすぎます;ω;✨

    もちろんあの夏の夜を私も覚えてる…🐑🌛 笑


    延長までしてくれたのに前回は私も悔しかったようう…😭😭😭 また遊んでくれて本当にありがとうてか嫌われてなくて良かったです;ω;今回はシラフの美容院帰りで「完璧で😎」って遊びに来てくれた(˶◜⩊◝˶ ) お友達よりあくあちゃんと遊んでくれてありがとう🙏🏻笑「イケなくてもいいからね!楽しみに来たから!」って素敵なセリフまでありがとう…


    先輩!また挑戦お待ちしております!🥺

    あとお仕事頑張りすぎじゃないか…😭偉



    マイナスイオンが出てる、

    ・癒しの犬マークのお兄様…🐕 ͗ ͗


    ハロウィンぶりだ!🎃 今月も嬉しい( ; _ ; )💓もうまた早くそのマイナスイオンを感じたくなってしまいます…🥺♡


    新参の素敵なお洋服!素敵なお兄様によく似合ってる😊

    あと脱がせてくれるのも着させてくれるのも何にもキモくないよー!😭💓 お兄様は本当に癒しの具現化みたいで優しいなぁ…って感じてるし、変態だなぁ…って(笑) むしろ私はうれしく思ってますよ♡(笑) だから安心してね🐶♡笑


    また良い子で可愛くして待ってますね( ; _ ; )♡

    いつも褒めてくれて、本当に心からありがとう…🥲😊



    どこでもどんな時でも頑張ってる、

    ・都会からお越しのお兄様…👜


    よく頑張りましたね😭♡ そしておかえりなさい!

    頑張った結果でも上には上がいるからね…

    わたしも応援していますよ😊❤️‍🔥


    きっと想像以上にシビアな世界だと思うけど、

    私と遊んでお話するのが落ち着く瞬間だってめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれました( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )💓‪

    それは私も同じです😊(関心して緊張してばかりだけど笑)


    気軽に呼でねってお名前を教えてくれたのに、

    私ときたら全然呼べていなかった…?? よね…!?😭😳

    次は呼べるようにひとりで唱えておきます…😭🙏🏻





    ハロウィンのお返しにって豚汁を( ; _ ; )♡

    もうううめちゃめちゃ嬉しいです🤤♡ 味噌汁とか豚汁とか暖かい汁はお店に持ってくるぐらい大好きです🤤♡お兄様からの大切な頂き物、ちゃんと味わって飲み干します🤤♡



    一気に寒くなりましたね( ; _ ; )❄

    お兄様も風邪ひかぬよう過ごせますように…✨

    また温まりに来てくださいね😊♩