新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

なこ 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/02/29 07:33本日のハードミッション







    いつでものんびりお姉さん
    本日のミッション無事遂行なるか…🦸🏼?!



    ▶︎本日のスケジュール

    7:00〜起床(達成✌🏻)
    10:00〜美容院💇🏼‍♀️
    15:30〜パネル撮影📸
    18:00〜出勤🏩

    美容院終了後に
    昨日無くしたアイライナーとチークとラメを買う👀

    ひとまず早起きは成功した!
    えらい(^・_・^)ノ"💮


    のんびり準備して
    美容院で髪の毛キレイにしてきます🙋🏼‍♀️✨️

    きっと今回もブロンドです♪♪




    お仕事のお兄さん
    2月最終日も一緒に頑張ろうね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






    なこ



  • 2024/02/28 19:04私のお客様はみんな乳首が弱い♡








    昨日も一日ありがとうございました♪

    本指名 Sさん🍯
    お互い初めましてな感じでオキニトークしてたのに実は新人期間に会ってたの発覚したのおもしろい🤣
    イタズラ好きのえっちなお姉さんに変身しました😈笑
    またフルコース堪能しに来てね♪


    本指名 Tさん
    どうなることやらと思ってたけど、昨日はちゃんと来てくれたね〜🤲🏻
    心配してた足の怪我も治りつつあるならよかったよかった!
    一安心な気持ちです😌ありがとね〜!


    はじめまして Yくん
    オキニトークからご予約嬉しい♪
    時間被ってたからどうかな〜って思ってたけど遅い時間まで待っててくれて、素敵なお家にお招きしてくれてありがとうね✨️
    寸止めするとピクピクするの可愛くてイかせるのもったいなくて意地悪してごめんね😈笑



    ꕤ︎︎



    さて、元気に出勤⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    コンタクト入らなくて
    ガチの眼鏡で出勤して来たけど
    度があってなくて視界がぽやぽやしてる〜

    寒さにも花粉にも負けたくない( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧


    18:00〜3:00でいるので
    はじめましてさんも本指さんも待ってるね〜🌸


    そういえばね〜

    こんなことシた日記を
    スマホの鍵付きアプリでつけてるんだけど(メモ兼ほぼ趣味)
    わたしのお客様たちみんな乳首弱いんだよね〜かわいいね♡


    乳首責め、極めたい😈❤️‍🔥





    なこ


  • 2024/02/25 11:23キテネ気づいてる…?♡






    【information】
    本日15:00まで出勤です(^・_・^)ノ"
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはよう〜〜☀️
    朝8:00からなこさん出勤してました♪


    歌舞伎のYさん♡
    スタートの朝イチからありがとう♪
    最初の70分から会ってすぐ130分にコースアップしてくれて嬉しかった🫶🏻
    どの子でもイキにくいからイけないかもって言ってたけど…心配なかったね( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌🏻
    いっぱい出したあとのマッサージでうとうとしてるの可愛かった💆🏻笑
    ゆっくり休んでね〜!またあそぼ〜🌸



    ꕤ︎︎



    今日は17時にはおしまいなので
    受付15時までの短めになってます🙇🏻‍♀️

    ギリギリのご指名だと
    場所によっては行けなくなっちゃうので
    お早めにお問い合わせお願いします☺️



    ꕤ︎︎



    これから今日の分のキテネ押すよう〜♪

    よく聞かれるんだけど
    キテネはわたしがちゃんとひとりずつ押してます( ^_^)/~~~♡

    なので、
    ちゃんとなこさんからのアピールです🙋🏼‍♀️

    みたよ¨̮⃝でお返事くれた人には
    オキニトークも送ってるので
    人見知りさんはみたよ¨̮⃝でアピールしてくれたら凸します⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




    残り時間短いけど
    今日もやらしく楽しく過ごそうね〜♪



    ​​​​​​​

    なこ







  • 2024/02/23 16:23《動画》乳首を責めたいおねえさん










    ふわふわの指の腹で
    ゆ〜っくりなでなでされたり
    やさしく爪でカリカリされるのと


    やわらかくてあたたかい舌で
    強弱つけてやさしくぺろぺろされるの


    どんな乳首責めが好き?



    気持ちいい責められ方
    お会いしたときに教えてね😈🤍🩶








    なこ
  • 2024/02/23 13:04【クチコミ】離れられないエロさ🤤❤️‍🔥







    🕊💌 りょうどうにんさん



    本指名で何度も会いに来てくれてる
    いつもほんわかなSさん♡
    2回目のクチコミ書いてくれてありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    離れられないエロさ
    ずっとなこさんの虜になっちゃえ〜♡

    今日はどこをゾクゾクさせようかな
    どんな体勢でシようかな
    って考えるの楽しいんだ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

    この日はついに鏡の前で後ろから…♡

    後ろから責めてるときは
    えっちな顔わたしには見えないから
    こんな顔してるんだ…ってゾクゾクした♪


    いつもいっぱい焦らしちゃうけど
    毎回イイ反応してくれるから意地悪するの楽しいです😈🤍

    わたしのことも
    優しく可愛がってくれてありがとう☺️


    まだまだ飽きさせないように
    フェザータッチも他も極めていかなきゃ!


    また遊ぼうねっ✨️








    毎日飲んでるヤクルトも
    いつもお土産持たせてくれてありがとう🌸









    なこ



  • 2024/02/23 12:05イチャあま快楽責めが性癖なので







    おっとり話すのに
    プレイのときはギャップがすごいね😈


    と、お会いするとよく言われます♪


    おはようございます☀️
    らぶまの癒らし系お姉さん なこ です🐈‍⬛



    ꕤ︎︎



    本日、15:00〜3:00でいます♡

    ご予約の本指さんありがとう✨️
    会えるの楽しみだよーーー!

    早い時間はまだ空いてるかな¨̮⃝
    詳細はお店にお問い合わせお願いします♪



    ꕤ︎︎



    『甘やかしつつ、いじわるに』
    ​​​​​​イチャあま快楽責めが性癖😈


    ✔恋人みたいなキスがしたい
    ✔優しく焦らされていじめられたい
    ✔よしよし甘やかしてほしい


    専門店は怖いけど
    責められるのが好きなんだ!

    そんなM男くんの駆け込み寺です🙋🏼‍♀️


    わたしに可愛がられて
    えっちな声がたくさん出ちゃったり
    恥ずかしそうにしてる姿が一番興奮する❤️‍🔥


    シてほしいことがあるけど
    恥ずかしくて直接言えないときは
    気軽にオキニトークで相談してね( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✨️



    同じ性癖です!な人は
    みたよ¨̮⃝もポチッとお願いします♡






    なこ



  • 2024/02/22 13:13《動画》パンチラおねえさん






    【information】
    本日出勤:12:30〜0:00です✨️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    雨が降るときは前後に外の匂いでわかる

    東京の友達に言ったら
    気のせいだよっていつも言われます(当たるのに🫨)

    この雨の匂い、わかる人いるかなあ?




    ꕤ︎︎


    こんにちは、なこです🐈‍⬛

    今日も生憎の雨模様🌧
    じめじめするのと花粉が飛ぶのは嫌だけど
    雨の匂いと雰囲気はちょっと好き🫶🏻

    お家でエロいことしてるとき
    外から雨の音聴こえるのなんかイイよね😌

    えっちな声も音も
    雨の音が消してくれるしね😈♪笑



    ꕤ︎︎


    今日は0:00までいます♡

    明日から三連休だね〜♪
    お仕事頑張ってえらいよ〜(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    アソコも心も癒すので
    なこさんのところに甘やかされに来てね🫶🏻







    なこ


  • 2024/02/21 21:03クチコミ強化月間❤️‍🔥







    2月に入ってから
    \ クチコミ強化月間 /
    自分の中でしてたんだけど


    4件増えました\(^o^)/ワーイ


    いつもはクチコミ書いてほしいなって
    自分からは言わないんだけど
    (なこさんの本指さんたち恥ずかしがり屋だから🤫)

    今月お誕生日だから
    お祝い代わりに書いて欲しいな🥹って
    おねだりしたら書いてくれた〜🫶🏻


    いつも来てくれるKくん、Sさん
    〇年ぶり2回目のTさん
    はじめましてだったKちゃん

    おねだりきいてくれてありがと〜〜♡


    当たり前だけど
    それぞれ感想違っておもしろいね( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

    あと、みんは簡潔にまとめるの上手👏🏻
    (なこさん写メ日記つらつら長文芸人)


    書いてくれたお兄さんたちが
    好きそうな写真とか
    リクエストしてくれた写真選んで
    日記でお返事書くからね〜待ってて😚🫶🏻



    なこさんと遊んでみたいな〜って
    写メ日記読んでくれてるお兄さんたちも
    クチコミ参考にしてください🌸







    らぶまはクチコミ割もあるので
    イベントページもチェックしてみてね✌🏻






    なこ
  • 2024/02/21 09:03似合う色と好きな色💜🩶🖤







    おはよう〜☀️

    昨日オキニトークから会いに来てくれた
    日本のアニメ大好きなお兄さん🇹🇼
    ロングコースにしてくれたから
    一緒にお風呂でぽかぽかもできて楽しかったね🛁🫧
    鉄分ドリンクの差し入れもありがとう✨️


    生憎の雨模様だけど🌧
    今日も元気に出勤してます(^・_・^)ノ"

    昨日よりも寒いので暖かくしていってらっしゃい♪




    ꕤ︎︎



    お題:今日は「似合う色の日」です。
    あなたの似合う色は?に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    好きな色は紫と黒とグレー💜🩶🖤

    下着はWacoalのパルファージュが
    一番好きなんだけど
    新作に紫が出ると絶対買っちゃう…♡

    服は黒とグレーが多いかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    おそらくイエベなので
    パステルカラーより濃い色のほうが
    自分に似合う気がしてる🧸







    金髪にしてからは
    赤も好きでよく着てるね〜🙋🏼‍♀️🌹


    男性ウケ的には
    パステルカラーなんだろうな〜と思いつつ
    好きな色ばかりになってしまう(笑)

    なこさんなら何でもいいよ〜って
    いつも甘やかしてくれる本指さんたちに感謝だ〜( ^_^)/~~~♡びっくらぶ







    なこ



  • 2024/02/20 16:43【クチコミ】ハジメテ卒業❤️‍🔥







    🕊💌 ko12334さん


    Kくん🎬
    4回目のご指名&初クチコミありがとう♡


    ちょっと乳首さゎさゎってしただけで
    えっちな声が出ちゃうくらい
    どこもかしこも敏感なKくんだから

    おねえさんは楽しくなって
    ついつい意地悪してしまうよ😈


    恥ずかしい格好で責められるのも
    何度も何度も焦らされるのも

    いつもやだやだイキたいってするけど
    本当は好きだもんね〜?
    バレてるよ♡笑

    たくさん我慢できてえらい👶🏻👏🏻



    ꕤ︎︎



    初めて会ったときから
    ずっと素質あるおち〇ちんだなあって思ってたけどわたしの見立ては正解だった✌🏻

    アレはお風呂場じゃなかったら
    ベッドびしゃびしゃ大惨事だったね🐳🔞

    ハジメテ卒業おめでとう💮🤍
    なこさんも盛大な噴水が見れて楽しかったよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    思い出しオ〇ニーで物足りなくなったら
    なこさんのところに
    またいっぱい可愛がられにおいで( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )❤️‍🔥


    お仕事も昼夜問わずで
    大変だろうけど無理せず!元気でいてね🙋🏻









    また会えるの楽しみにしてる〜🍫💓






    なこ