新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

なこ 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/03/31 09:13まさにドライブ日和🚗








    おはよう〜〜〜☀︎


    昨日のらぶまの日♡


    ㊗️日本の風俗デビュー♪ Gちゃん🇻🇳
    70分って短かったんだ?! Hさん👓
    〆ラーは豚骨に限る Iさん🍜
    滑り込みちくモニ体験 Hさん👩‍🍼


    はじめましての4名様✨️
    ご指名ありがとうございました🎶

    オキニトーク経由で来てくれたり
    日記熟読してくれてたりで
    身を任せて気持ちよくなってくれて
    なこさん張り切っちゃった😈❤️‍🔥

    乳首ょゎぃですって
    自己申告してくる人ばっかりだから
    楽しくなっちゃって
    ニヤニヤしながら責めてしまう…♡

    まだまだ引き出しあるので
    次回も一緒にイイことシようね( ⋅֊⋅ )‎و✨️




    ꕤ︎︎




    今日で3月も終わっちゃう〜🌸

    今度こそ連勤ラスト❕
    毎日楽しい出会いがあるおかげで
    気づいたらシフト増やしがちです(笑)

    みんなが会いに来てくれるおかげだ〜
    ありがとうございますっ🎶


    本日 8:00〜20:00でいるよ🌹


    ぽかぽかで気持ちいいから
    事務所のベランダで日向ぼっこしながら
    写メ日記書いてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    晴天ドライブしたいので
    あなたのラブコールください🫡(笑)


    明日から新年度🌸

    お仕事頑張れるように
    エールと癒しをなこさんがお届けするよ🫶🏻

    お時間合う方は是非待ってます✨️


    今日も一日やらしく楽しく🎶
    よろしゅ〜〜〜〜〜〜( っ¯ ³¯ )っ~♡







    なこ



  • 2024/03/30 19:33勝負下着は情熱の色🌹







    こんばんは🐈‍⬛🌙
    らぶまのチクビッ痴おねえさんです🤲🏻


    写メ日記遅くなったけど
    本日も元気に出勤しています⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    はじめまして Gくん🇻🇳
    はじめまして Hさん🧡

    スタートから続けてありがとうでした❕


    【70分が短いと思ったのはじめて】
    それくらい楽しんでもらえて
    はじめてと思えないくらい濃厚に過ごせて
    とっても嬉しい気持ち( っ¯ ³¯ )っ~♡



    続いて

    葛飾区ホテルのお兄さん
    今、びゅ〜んっと向かってます🚗💨
    距離あるからちょっとお待たせしちゃうけど
    会えるの楽しみにしてます🙋🏼‍♀️




    次回 21:30〜🈳です🎶








    今日はらぶまの日なので
    情熱の赤ってことで
    パルファージュの赤い下着にしたよ🌹

    もちろんTバックです✨️
    三本指に入るくらいお気に入りなので
    ぜひ直接見にきて〜
    愛でてかわいいしてください🫣笑


    わたしもい〜っぱい可愛がるね😈❤️‍🔥




    ではでは

    本日もなこさんと一緒に
    やらしく楽しく過ごそうね( ^_^)/~~~♡




    TOKYO LOVEマシーン
    0120033015

    📲 番号を長押しするとお店にお電話繋がります〰📞






    なこ



  • 2024/03/30 11:33本日お得に遊べるニャン🐈🉐🐾








    本日ポイント最大3倍‪𝐃𝐚𝐲‬🌹
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今年度最後❕
    みんなだいすきらぶまの日〜〜〜🎶

    ご新規さま、リピーターさま
    みんな対象のポイントアップの日だよ✨️

    いつもは1ポイント付与のところ
    一番お得に貯まるのは130分の3倍だけど
    70分・100分でもポイント2倍です✌🏻

    10ポイント貯めると70分無料券になっちゃうよ〜🉐✨️



    ꕤ︎︎








    POCKET TENGA de 乳首責め
    個人イベントも本日まで開催中です🎶

    乳首がょゎぃお兄さんたちから
    ちくモニ大好評すぎて嬉しいな〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    1ヶ月で予想以上の数を追加した✊🏻

    気になる方はマイガール登録して
    ちくモニレポ️📝vol.1、vol.2読んでみてね〜¨̮⃝






    ꕤ︎︎





    さて!
    本日 15:00〜3:00でいます🌹


    前々から会えるよ〜って連絡くれてた
    お兄さんたちありがとう🕊💌

    イベント日はお電話・ご案内が
    混み合う可能性があるのでお早めのお問い合わせがおすすめだよ( ⋅֊⋅ )‎و



    TOKYO LOVEマシーン
    0120033015

    📲 番号を長押しするとお店にお電話繋がります〰📞




    今年度もお仕事おつかれさまでした🫡

    1年間頑張ったご褒美と
    新年度からまた頑張れるパワーのために✊🏻

    なこさんとやらしくて楽しい週末過ごしましょう( っ¯ ³¯ )っ~♡




    今日は何着ようかな〜
    またあとで日記書くね😘🤲🏻




    なこ

  • 2024/03/29 13:13HAPPY FRIDAY🌸🌹








    おはよう〜〜〜☀︎

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🌹

    はじめましてしたばっかりなのに
    すぐ来月のご予約入れてくれたの
    行動力の塊すぎて
    とってもはっぴ〜〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )♡



    金曜日だね〜〜〜🌸
    今週も平日おつかれさまでした🫡







    本日のえっちなおねえさん活動は
    15:00〜3:00です🌹


    ✔︎︎︎︎寝てるだけで気持ちよくなりたい
    ✔︎︎︎︎責められるほうが好き
    ✔︎︎︎︎乳首がょゎぃ
    個人イベント:ちくモニは明日まで開催中🎶
    ✔︎︎︎︎ゆっくりリラックスタイムもほしい
    オイルマッサージ・ヘッドスパ好評です💆🏻



    そんなお兄さんは
    なこさんのところへおいでませ〜😈

    一緒にやらしく楽しい華金にしよ…♡


    もう一息で週末🌸

    頑張りすぎず、ゆるりと…。
    午後からも一緒に頑張ろうね( ⋅֊⋅ )‎و





    ↓↓↓ご指名はコチラ↓↓↓

    TOKYO LOVEマシーン
    0120033015

    📲 番号を長押しするとお店にお電話繋がります〰📞





    なこ



  • 2024/03/28 21:53君は何フェチ?








    日記遅くなっちゃったけど
    本日もなこさん元気に出勤だよ( ⋅֊⋅ )‎و


    スタートから
    ご予約ありがとうございました☺️🌸
    次のお兄さん向かってます❕

    次回23:00〜🈳です🎶



    ꕤ︎︎



    やったことないフェチプレイも
    え〜やってみよ〜❕ってする✊🏻
    (楽しそうなのは気になるタイプ)

    ヤッてみてあんまり好きじゃないやつは
    正直に言っちゃうけどね🤣
    最近で言うとくすぐるのは楽しかったけど
    くすぐられるほうは無理だった(笑)
    フェザータッチは好き🎶



    ​​​​​​​
    あなたは何フェチですか?




    ꕤ︎︎



    はじめましてのTおじさま🩰
    私のフェチプレイ経験値が
    またひとつレベルアップしちゃった…❕
    次回のお約束もありがとう✨️
    その日はブーツ×ストッキングで行くので
    脚いっぱい堪能してください😘笑
    もぐもぐはプリンかゼリーが🙆🏻‍♀️かも🎶
    来月楽しみにしてるね〜❕





    なこ


  • 2024/03/27 13:33無性にいちごが食べたい








    おはよう〜〜〜☀︎

    わけわからないタイトルつけたけど
    思いつかなかったんや…
    中身はちゃんと書くからたまには適当でもいいよね🥹笑



    ꕤ︎︎


    はじめましてさんたち
    昨日は遊んでくれてありがとうでした🎶
    お礼日記は一番最後にあるよ🫡



    本日はお昼から
    20:00までいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    元気だったら夜もいるかもしれない…♡
    遅い時間希望のお兄さんいたら
    オキニトーク気軽に送ってください🕊💌



    今日こそ
    本指さんがほしリスで送ってくれた
    コスプレ写真撮り…たい…❤️‍🔥
    いつもありがとうだ〜𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬( っ¯ ³¯ )っ~♡



    今週も折り返し
    お天気よくてハッピ〜だね🌸

    一緒に頑張りすぎず、頑張ろう( ⋅֊⋅ )‎و


    本日も
    ​​​​​​​ゆる〜っとお待ちしております🫶🏻





    ꕤ︎︎



    昨日のひとことお礼日記🌹

    Tくん💿
    イッちゃうからだめだめって
    ずっと逃げ回ってたね〜🤣(ベッドの上で)
    いっぱい我慢できてえらかったよ💮
    上手すぎるって何回も褒めてくれるから張り切っちゃった❕

    Jちゃん🇰🇷
    まさかの抱き枕要員👩‍🍼w
    わたしの腕の中ですやすやしてるのベイビーみたいで可愛かった👶🏻‪‪💤
    あのあと無事に寝落ちず空港行けたかな?
    韓国出張頑張ってきてね✊🏻





    なこ



  • 2024/03/25 20:40優しくやらしく責めます♡







    出勤前にネイル💅🏼
    ちょ〜可愛くしてきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    乳首責め特化型😈
    ゴテゴテでも痛くないロングネイル
    (担当のおねえさん命名)

    コリコリになった乳首
    爪でカリカリされるの好きだよね〜😈?

    爪かわいいと
    責めてるとき目に入ってくるから
    さらにテンション上がる☺️❤️‍🔥



    ꕤ︎︎



    本日のなこさんは
    20:00〜3:00でいます🌹

    いつもより短めの受付時間で
    週明けの月曜日ですが
    お時間合う方はよろしゅうね〜🫡🌸



    TOKYO LOVEマシーン
    0120033015

    📲 長押しするとお店にお電話繋がります〰📞



    ꕤ︎︎


    昨日のひとことお礼日記🫶🏻


    パシャのギャラ飲み()お兄さん
    130分+120分❤️‍🔥長い時間ありがとう❕
    部屋の時間来なかったら一生延長してたわ〜って言ってもらえて光栄でした🫡
    あのあと本当にぼっちバッセン🏏行ったのかな?
    また色々なお話しようね✌🏻


    いちごシャンパンのお兄さん
    後ろ入ってて延長できなくてごめんね🥹
    たくさん美味しいもの
    ご馳走してくれてありがとう🫶🏻
    あのハイスペックカメラはなこさんが次回いただきに参る〜❕(冗談です🤣)


    ワシントンの鹿児島お兄さん
    オキニトークからご予約ありがとう🫶🏻
    結構な時間押しちゃったのに寝ずに待っててくれて嬉しかった🥹
    無事に地元に帰れたかな?
    連泊でお仕事おつかれさまでした❕
    また会えるまでオキニトークでおしゃべりしに来てね〜🎶






    なこ



  • 2024/03/24 22:23受付延長🙋🏼‍♀️🎶







    お昼から歌舞伎のホテルで
    遊んでくれたお兄さん
    たくさん延長ありがとう(人 > ̫
    ギャラ飲みの方法がおもろすぎるw

    あんなにノンストップで
    おしゃべりしたのはじめてだったけどw
    ゲラゲラしてくれてよかった〜❕
    わたしもとっても楽しかったよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



    ꕤ︎︎



    今日、本当は22時まででしたが
    オキニトークから
    深夜のリクエストいただいたので
    3:00まで受付延長しました🙋🏼‍♀️🌸


    今から0:30くらいまでと
    ラスト枠がギリギリ空いてるかな☺️

    もしタイミング合う方いたら
    お問い合わせ待ってます( っ¯ ³¯ )っ~♡

    ご予約のKさん
    このあと会えるの楽しみにしてるね🌸




    ​​​​​​​



    ついでに今日のおぱんちゅ♡





    TOKYO LOVEマシーン
    0120033015
    📲 長押しでお店にお電話繋がります〰📞









    なこ



  • 2024/03/24 08:33一緒にどんなことシたい?😈







    【information】
    本日10時から出勤です🌹✨️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    おはよう〜〜〜☀︎

    昨日はお休み
    ありがとうございました❕

    オキニトークに出勤ですか?って
    送ってくれてたお兄さんたち気づいちゃった…見てなくてごめんなさい😭
    あとでお返事はするから待っててね〜💌💭



    本指くんもちくモニレポ️📝(クチコミ)
    書いてくれてありがとう🎶

    私のレビューも書くから
    投稿されるの楽しみにしててねえd(´ω`*)








    えっちな小悪魔おねえさん😈
    このあと10時から出勤するよ〜〜🌹

    大好評のちくモニは
    残り2名様分になりました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    モニタリング追加は悩み中💭

    ちくょゎお兄さんたちは
    個人OPになる前にモニタリングされにおいでね( っ¯ ³¯ )っ~♡



    ではでは
    また後ほどお会いしましょう〜〜🤲🏻🌸



    ​​​​​​​


    なこ



  • 2024/03/22 10:53ふたりのあこがれ






    【information】
    本日出勤 ···▸10:00〜21:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはよう〜〜〜☀︎
    らぶまのえっちなおねえさん なこ です🙋🏼‍♀️

    無事に早起きチャレンジ成功して
    元気に出勤しました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    きのう遊んでくれたお兄さん⛹
    遅い時間にありがとう🎶
    気遣い屋さんで責め上手で受け上手…!
    いつもだいたいイケないっていうから心配だったけど、私のお口では全然イケたじゃん😘ゴチでした(笑)



    ꕤ︎︎



    本日は
    10:00〜21:00でいます🌹

    23時に完全終了です✨️

    ギリギリだと場所と時間によっては
    お受けできないかもしれないので
    お早めにお問い合わせしてもらえたら
    と〜っても嬉しいですd(´ω`*)


    0120 033 015
    📲 番号を長押しするとお店にお電話が繋がります〰📞




    ꕤ︎︎






    今日は23時に退勤したら
    日付回る瞬間に
    ヒロアカ一番くじ凸なのでそれを楽しみに頑張るぞ〜〜💚🧡

    幼馴染のフィギュア4人狙い❕
    自引きでお迎えできますように〜(人 > ̫
    お兄さんたちの
    引き寄せパワーをむぎゅっとハグして分けてください🎶笑



    金曜日🌸
    一緒にゆる〜っとがんばろうね✊🏻

    会いに来てくれる方は
    やらしく楽しく過ごそうね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃







    なこ