新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こよみ 22歳

  • 本日出勤08:00~16:00
  • 2023/05/15 22:59💌📮多少の無理なんて過去の苦しみの数倍楽



    本日は多分びではんに入店してから多分1番
    長い時間の勤務でした🔥👊!!

    PMSが本当に酷すぎて接客してる時以外なぜか涙が止まりません😂


    …そんな日に限って雨だし寒いし…
    前半戦スーパーまったり運転だったのでかなり
    凹んでいましたがいつもの本指様が来たら …
    いつものように忙しくなりました(笑)
    本指名の方、写真指名の方、フリーの方
    皆様本当にありがとうございました*\(^o^)/*



    💌📮本指名の方へお礼です


    本指名💜かもめの玉子のお兄さん
    初本指名ありがとうございました😆🫶!
    覚えてなくてすみません😭😭だけど下の名前も
    しっかり今日覚えましたよ😆ww
    3ヶ月前と今と全然環境ちがうよね〜〜
    かもめの玉子もありがとう🥚小さな可愛い玉子に感謝しながら待機中食べました🫢💕
    ありがとうございました!



    本指名💜デカ乳首ジジイ
    すっごく待機時間が長くてリアル半泣きになっていたところ‼︎「エステ本指名」誰だろって思って
    扉を開けたらまさかの!😳😳
    なんだかんだ君と出会って約1年、いつも私がピンチこいてる時に救世主として現れる乳首様(笑)
    乳首様の最近の女の子事情も聞けたし、
    PMSで情緒不安定な私の話も聞いてくれてありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):🙇‍♀️🙇‍♀️
    40分だったのに私の不安定さをみてWエステに変更してくれてありがとうね😆🫶
    「体調悪いのにマッサージしてくれてありがとう」って言ってくれた乳首様に泣きそうになりました😭💕wwいつもありがとう明日から仕事頑張れ!デカ乳首様が来たら本当に忙しくなる!笑



    本指名💜前のお店からの暇人さま
    お兄さんとも前のお店から出会って約1年になりますね、一年って本当に早いね〜。
    長く知り合ううちにリアルな現実社会についてもシビアに語るようになりましたね😳
    そのデッカいチンをJKに苦しそうに咥えさせて周りから「あのサラリーマンきもーい…。」
    って言われてる妄想でイクお兄さん(笑)(笑)
    長い期間私を推してくれて本当にありがとうございます( ^ω^ )🫶🌟🌟
    色々と心配してくれてありがとうね。元気出たよ



    本指名💜メガネの言葉責めお兄さん
    初本指名ありがとうございます😊!!!
    私の言葉責めにブッ刺さるドMな恥ずかしめられたいお兄さんww絶対また会えると思ってた☺️💕
    お兄さんがカラオケの監視カメラチェックする仕事だったとして高校生カップルが部屋に入って彼女がM字開脚で彼氏とキスしてて部屋を潮で汚そうとしてたらお兄さんは店長として部屋に注意しに行けるの?…人の彼女のM字開脚みて勃つとか最低じゃない…?!
    今日もとっても楽しい20分間でした😆🌟ww
    プライベートでお兄さんが責めてるなんて想像できません👏🤣是非是非来月も遅番でます
    天気悪い中ありがとう🥰



    本指名💜Aカップ彼女持ちお兄さん
    こんなにすぐに!そして初のエステコースで入ってくれてありがとうございました😆🌟!!
    前回せっかく予約くれてたのに歯を痛めてしまい…また早速リベンジ本当ありがとうね🥰
    リアルに私よりも年下なお兄さんなのになんかめっちゃ聞いてもらったし励まされて…
    楽になりました、ほんとに😂😂ありがとう。
    無理しちゃダメだよ。って言ってくれたの心に沁みました(@_@)
    人生計画がきっちり出来ているお兄さん本当にすごいです。エステコースでも通常コースでも会いに来てくれるって行動が素晴らしく嬉しいことなので何コースでも嬉しいです☺️🫶ありがとう🥰





    最終的に沢山の方とお会いすることができて嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございました

    やっぱり人と話すって良いね
    みなさんの暖かさに心がやられた日でした。

    あと、来週は鬼シフトで行くつもりなので
    よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
    今の私はPMSとストレスに心が破壊されて半分自暴自棄こわいものなんて何もない状況
    、それはいいすぎ🤥
    そんなときは多少の無理もできる体質なんでね🥰

    明日は9時ー15時でいます(*´∇`*)


    こよみ






    iPhoneから送信
  • 2023/05/15 13:59子宮を管理するのは大変





    今日超ロングなのに、
    私の最近の中で1番まったりでちょっと凹んでます😂😂
    もう帰りたいです😂😂笑
    誰か〜救ってくれたら喜ぶm(._.)m


    あと、あと明日の出勤変更があります




    生理3、4日前で去年の6月ぶりに
    今月PMSがPMDDレベルに治療始める前ほどに
    辛いです🥹🥹


    先月、忙しくていつも飲んでる漢方薬
    加味逍遙散ほぼまるまる1ヶ月飲んでなかったから😵‍💫😵‍💫
    自分が悪いんですが………


    特に別に悲しいこととか落ち込むこととか
    ないんですが……
    考え事をすると急に涙が止まらなくなって
    身体が熱くなってきます
    消えてなくなりたくなるほど脳みそが自分じゃない誰かになったような感覚😵‍💫😵‍💫


    ちょっと応急処置しないと心身共にしんどいで
    明日の出勤退勤したらかかりつけのPMS外来
    行くことにしたので明日15時上がりに変えました🙇‍♀️😵‍💫



    去年の6月からPMS外来通い始めて漢方飲んで
    だいぶ楽になってたから1ヶ月位飲まなくて
    いいかなーって油断してたらとんでもない目にあってます、反省😵😵


    生理が来ればスッと楽になるので
    あと、3.4日位ちょっと応急処置して今月頑張ります😭😭



    多少多めに見てくださいな

    こよみ



    iPhoneから送信
  • 2023/05/15 09:19私は人の機嫌の為ではなくもう自分の為に生きてゆく







    抜歯したとこ腫れ引いたよ
    ただ片方でしか食べれないから顎疲れる



    今日はロング

    超ロング

    ロングだから10時から20時までいるから、


    よろしくお願いします🌃🫶🌃🫶


    いざ身も心も燃え尽きるまで…………🔥🔥


    では!


    こよみ




    iPhoneから送信