新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こよみ 22歳

  • 本日出勤08:00~16:00
  • 2023/05/29 19:19梅雨なんかブッ飛ばせ!





    金曜日お休みしてしまいすみません🙏🙇‍♀️

    TwitterでDMくれた本指名お兄さん、
    来ようとしてくれていたのに……😭😭🙏
    ぜひぜひまた懲りずにお願いします(T . T)


    木曜日来てくれた本指名様方、写真指名の方
    皆さまありがとうございました🥰🥰


    💜帽子屋さんのお兄さん
    初本指名、またきてくれたの嬉しすぎた😍
    しかもあの歯抜いた日、私が歯が痛い歯が痛い
    って嘆いてた日以来ですね🦷🦷
    普段プライベートはド◯だからパンストコキ頼まれると真のSじゃないことがバレる😆ww
    楽しかった、ありがとうございました😋🍧
     


    💜可愛くハゲたお坊さん 
    扉をあけたら可愛くお目目をギョロッとさせて
    素っ裸で微笑んでいた可愛いお坊さん👨‍🦲👨‍🦲
    なんか久しぶりでしたね?!
    乳首を甘噛みすると今回もキャッ、イヤッ、アァンッッ…と大絶叫してくれて可愛いお坊さん👨‍🦲💕
    そんなフニャフニャなもの使い物にならなくてもこよみさんの手でお坊さんのフニャフニャを介護してあげたい👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲ありがとうございました😊



    💜赤いネクタイのワクワクさん、
    すごーく悩みに悩んで頭が死亡していたときに
    いつもの差し入れもらってなんだか本当に
    いつも以上に嬉しかったです🍪💕。
    そろそろ長い付き合いになってきたワクワクさん
    人生の先輩として第三者としての意見は
    本当に今私にはなくてはならないものだと思っているので沢山お話し聞いてくれてありがとう🙏
    次会えるときには色々とスッキリしてるように祈ってくださいな😌🙏



    脳内ぱんぱんだったから色々聞いてくれてありがとう😭🙏🧠
    やっぱり本指名お兄さんと話してる時はなんだか心落ち着きます😌




    土曜日から日曜日にかけて四国に旅行してきました✈️
    飛行機乗ったの7年ぶりくらいで、
    四国地方は初めて行きました🍊
    梅雨前の最後の晴天と言っていいほどのタイミングの良さで最高に満喫してきました🍊🍊



    めっちゃ絶景見ながら黄昏ようと思ったのに
    前の日睡眠3時30分しか寝てなかったので
    旅館ついてごはん温泉すませたら秒で寝て朝になっていました🤣🤣🤣
    もう少しゆっくり楽しみたかった早く寝た後悔しかないです😭😭


    私も友達もすぐに寝てしまったので朝起きて布団ぐしゃぐしゃな写真しか撮れなかった😂😂




    さあ、明日からまた頑張ります🐄🐄

    こよみ


    iPhoneから送信