渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

さよ 23歳

  • 2023/07/31 13:23オキニトーク💓




    出勤日にオキニトークを返すのが
    楽しみなさよです🤭



    公式でLINEを作ったり
    オキニトークを使ったり
    お兄さんとお店の中以外でも
    いろんなお話ができて楽しい♥️


    返信するのは基本出勤日だけに
    してるんだけどたまに休日にも返してるんだ🙊


    羨ましい、いいなって思ってくれた
    お兄さんいてくれたかな?笑


    会った時はこんなプレイしたいね。とか
    お友達みたいな会話だったりできて
    会えてない期間でもお兄さん達のことを
    感じれるからチャット大好き💓


    チャット限定で恥ずかしがり屋発揮して
    声掛けられなくなっちゃう😖
    ひと言最初に送ってくれると嬉しいな💕





    さよ🐠🫧
  • 2023/07/31 10:17昨日は丑の日




    昨日うなぎを食べ忘れたさよです🤣

    土用の丑の日の存在すっかり忘れてた笑



    もともとわたしの家で丑の日にうなぎを
    食べる習慣が無いんだよね💦

    そのせいかひとり暮らし始めた今でも
    丑の日の存在忘れちゃう笑

    来年こそは...!!



    丑の日にうなぎを食べるのが定番だと
    思うんだけど"う"がつく食べものと
    "土用"の名を持つものを食べてもいいんだって!

    この日はうなぎ!って思ってたから
    初めて知った時はびっくり😳

    また1つ賢くなっちゃった💫




    さよ🐠🫧
  • 2023/07/29 21:17Thank you💌



    各停の電車に乗って帰ったさよです!



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    今日も満枠で
    お兄さん達とずっとチューしてたから
    わたしは幸せいっぱい🤤💖


    幸せのままお昼寝したくて各停の
    電車に乗って帰っちゃいました🚃




    こんなにチューしていいの?って
    言われちゃうくらいチューのおねだり
    しちゃった🙊

    やっぱチューって気持ち良く
    なれるしいいよね!!(圧強い)


    月曜日もいっぱいおねだりしちゃお✨



    さよ🐠🫧
  • 2023/07/29 13:17schedule🗓



    お休みしすぎちゃったさよです🥲


    7月はたくさんお休みいただいて
    ごめんなさい😭


    代わりに8月はたくさん出勤する
    つもりでいるよ!!




    スイカのところが出勤予定です!

    ほぼ毎日いるね笑


    お盆は女の子の日と被ったりするから
    ちょっと少なめになっちゃうのが残念😖


    来月もいっぱいちゅーできたらいいな♡



    さよ🐠🫧
  • 2023/07/29 10:12とろけちゃう




    手にミニ扇風機とタオルを
    握りしめながら歩いてるさよです!


    夏の外出のスーパーヒーロー
    扇風機!!

    いいですよねぇ☺️


    暑すぎて溶けそう...って思うとき
    暑さをちょっとだけ
    和らいでくれる素敵なアイテム💓

    外出る時は必ず持って出かけるくらい
    夏の必需品です✨



    でも気温35度以上のところで
    使うと熱中症になるリスクがあるから
    そのときは使わない方がいいらしい😇

    熱風を吹きかけてることになるから
    良くないってテレビで見たけど💦

    無いともっと暑いじゃん!って
    思っちゃった🫢

    そういうことじゃないよね笑


    暑いときは涼しい場所でゆっくりしよ😌



    さよ🐠🫧
  • 2023/07/27 20:27ハマってる食べもの🍴



    ファミマに売ってる
    枝豆こんぶおにぎりにハマってるさよです!


    最近、出勤のたんびに買っちゃう💕
    なんだか素朴な味って感じで
    美味しいんだよね〜🤭


    しかも食物繊維が4.7gも入ってるんだって!

    フツーのおにぎりって
    食物繊維0.4gくらいなのに
    10倍以上も入ってるの…!!!!!!

    身体に良さそうだよね💓


    おにぎり1個でお腹満たされるから
    食べれる時間が短くても
    サクッと食べられるし🤭💕💕

    家帰るまでお腹空かなくて重宝してるんだ✨



    明日の出勤前も買いに行っちゃお〜❣️



    さよ🐠🫧
  • 2023/07/27 10:17ごめんなさい...





    本日出勤予定でしたが
    お休みに変更になりした🥲


    体調悪いとかじゃないから安心してね!


    ご予約もしてもらってたのにごめんね🥺



    さよ🐠🫧
  • 2023/07/27 08:17朝からビショビショで

    最近朝も夜もシャワー浴びてるさよです!

    今まであまりしたことなかったけど
    朝シャワーいいですね!!!!


    わたし寒がりなのに汗っかきなんですよ‪‪💦‬

    エアコンつけてても
    気づいたらしっかりめのお布団被っちゃうから
    朝起きたとき汗ビショビショ😂笑笑


    夜お風呂に入ってても
    まっっっったく意味ないの←

    風邪ひいちゃうよおおおってなってる笑


    でも朝シャワーって
    たちくらみとか脱水とか起きやすいらしくって…
    本当かなあ〜???なんて思いつつ

    あのスッキリ感の虜になってる🤤💕💕

    朝から良い香りに包まれるしね!!
    ルンルン気分にもなれる♪


    でもやっぱり
    朝から起きた時の汗は風邪ひきそうだから…

    うーーん…薄手のブランケット買おっかな💭


    さよ🐠🫧

  • 2023/07/25 21:17Thank you💌

    やっとこお家に到着したさよです🫡✨


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    リピートのお兄さんからスタートして
    ほぼ満枠で1日が終われました!

    大好きなチューを欲張って
    いっぱいしたから
    唇ふやけちゃうかと思った😂♡笑

    いやあ今日は幸せな日だったなぁ♡


    明日もいっぱいチューできるように
    ケアしておかないと💪



    んん、明日はいつもより少し短いから
    時間内にどんくらいキス出来るかが勝負だな←

    そういうこっちゃないか🤣🤣🤣笑




    さよ🐠🫧

  • 2023/07/25 18:17おてておっきいの🖐

    実は小さい時ピアノを習っていたさよです🎹



    意外かもしれないけど
    15年くらい習ってたんですよ✨✨✨


    始めた理由は
    お母さんが「絶対音感を身につけてほしい」
    だったんだけど…

    身につかなかった🤣

    せっかく長くやってたから
    身につけたかったなぁ…って気持ちはある!!

    意外と負けず嫌いだったり🤭笑笑


    ピアノのコンクールとかには
    出場しなかったんだけど
    中学校の時は合唱コンクールの伴奏したの!

    それで最優秀賞が取れたり
    高校の卒業式で校歌の伴奏したり
    たのしかったなあ🥰🥰🥰

    他の人とはちょっと違う思い出もできて…

    やってて良かった!って心の底から感じれたんだ💓



    女の子の手にしては
    ちょっとおっきい理由も
    ピアノが影響してると思ってるんだよね🤔


    ドから次のドを越えて
    ミくらいまで届くくらい大っきいの😂

    不便はしてないけど
    女の子らしいふわふわしてるちっちゃい手…

    って感じのおてて、羨ましいなぁってなる🥺


    お兄さんと手較べしたときに
    私の手よりひと回りくらいおっきいと
    ちょっと感動する!!!!!

    あと、えっちなことも考えちゃう🫣💕


    あ!!でも!!!!
    小さい手の方は器用なんですって!!!!

    それも羨ましいなあ〜♡
    テクニックとか…すごそう…♡

    結局えっちなこと考えてるね🥴💕💕




    さよ🐠🫧