渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

さよ 23歳

  • 2023/08/30 11:10ユネッサーン♨️𓈒𓂂𓏸




    満喫しまくった さよです!


    なにがって?
    ユネッサンですよ!

    数日前のことだけど話したい!



    暖かいお風呂ばっかで()
    さよちゃんの浮腫みまくってた脚がスッキリ✨


    ただね、
    床が足ツボみたいな感じに
    ボコボコしるのがすごい痛いの😇

    ふつうに歩いてる子どもたちと
    腰が引けてる大人たち...

    わたしも大人になったなぁ。なんて実感🌀



    そんなさよちゃんは
    優雅に満喫するだけじゃ物足りなくて
    スライダーにチャレンジ!!

    中級レベルのグネグネ道を滑ってきた💪


    去年は鼻に水が入ったりで散々な目に
    あったから今年こそは!!なんて
    意気込んで並んだのにちょっとひよった🙃

    ビビりだから自分から行くの苦手💦

    それでも頑張って滑ったんだけど
    メイクを崩したくなくて←

    必死に顔を守って挑んだのに
    むりだった😂

    ちゃんと頭の先までドボン笑


    乾かすのに時間かかって大変だった🤣
    備え付けってなんであんなに時間かかるの💭


    そんなこんなであっという間すぎる
    ユネッサンでした笑

    また来年スライダーにチャレンジしよ🔥



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/30 08:57Thank you💌



    さよです!


    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓


    事前予約でほぼ完売😳✨

    しかもほとんどの方がロングコースで
    愛を感じまくる1日でした💕



    久しぶりのお兄さんに
    2週間ぶりのお兄さんと
    はじめましてしたお兄さん、
    三度目の正直でやっと会えたお兄さん

    ほんとにありがとうございます🥰



    日記見てたよ〜って
    がんばってることを褒めてもらえると
    分かりやすく喜んでる🤣💓

    それだけ嬉しいってことだから
    もっと褒めて←



    今日で8月の出勤は最後だから
    お兄さんといっぱいいちゃラブして
    1ヶ月終わりたいな🥺



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/29 14:07schedule🗓



    さよです!

    ちょっと遅くなっちゃったけど
    来月のシフトの予定です❣️


    もしかしたらまだ変わるかもしれないけど
    一応これで決定です🙆‍♀️






    イルカは
    いつも通りの時間で
    貝がらのところは
    短めの時間になります!


    また変更することがあれば
    都度教えます✨

    ここ来たいから居てほしい!とかが
    あればできるだけ出勤するから
    オキニトークで教えてください🙇‍♀️



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/29 11:37Thank you💌



    おサボり気味の さよです😣



    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    時間経ってからのお礼になってしまって
    ごめんなさい💦



    お兄さんと
    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってもらいたくて
    頑張っちゃうからお家に着くとお眠で...😇


    すやぁ...って気づいたら寝てる笑


    そんな言い訳を書きたいんじゃなくて!


    前回は電マで
    めちゃめちゃ気持ちよくしてもらって
    足ガクガク😳💓

    あんなに気持ちいいなんて
    1人でスるときのお供にしちゃおうかな💭
    なんて真剣に考えてた🤣


    最近は
    お兄さんが感じてるところを
    見るのが趣味って言えるくらい
    うれしい!楽しい!!
    ってなってるんだよね笑

    Sかもしれない🤔


    前回はいっぱい見れたから今日も...🤭
    楽しみにしておこ〜!!



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/29 08:32シフトの変更



    さよです!

    月末までの出勤
    ちょっと変更したから見てね✨


    明日→出勤
    明後日→お休み

    になります🥺


    あとで9月のシフトも載せるから
    会ってみようかな🤔
    なんて思ってるお兄さんいたら
    午後の日記は要チェック!!



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/28 19:37ごめんなさい🙏



    さよです!

    本日お休みもらっちゃってごめんなさい😭


    ご予約もいただいてたのに...
    お兄さんごめんね🥲


    明日からは出勤します!


    さよ🐠🫧
  • 2023/08/26 11:15今日は満喫day



    さよです!



    突然ですが今どこにいるでしょうか??



    ...


    ...


    ドコドコドコ....ドン!!
    (独特な音の鳴らし方🤣)




    正解はユネッサンでした❣️


    トップの写真で気づいた
    お兄さんいるのでは無いでしょうか🤭



    今日のお休みはのんびりday💕

    こんな時じゃないと
    温かい湯船にも浸かれないからさ←


    ユネッサンのプールを温泉扱いしてるけど
    あれはほぼお風呂だと思う🤔


    楽しんでくるね💓



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/25 15:37落し物はなんですか?



    お店に向かう間に落し物をした
    さよです(ㅇㅁㅇ)



    無くしちゃった...定期...😇


    ねむいなぁって思いながら
    改札入って
    ホームまで持ってたのは覚えてるのに
    そのあとから覚えてない...

    乗り換えで使おうとしたら無いから
    なんで?!って
    改札前で慌てるし😵‍💫


    バッグの中入ってなくて
    駅員さんに聞いても

    "届けられてない"
    って言われちゃうし朝はついてなかった😇


    帰るときには届けられてますように🙏



    さよ🐠🫧
  • 2023/08/25 08:57Thank you💌



    さよです!


    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    「ヘブン見て気になってた」
    って言ってもらえることが増えて
    ルンルンしながら喜んでます🎶



    昨日は乳首が感じるお兄さんが多くて
    さよちゃん張り切っちゃった🤭

    ○点攻めして気持ちよくなってもらえてるの
    見てコーフンしちゃったし
    さらに頑張ってみたり...💕


    今日もいっぱい気持ちよくさせちゃうぞ🔥




    さよ🐠🫧
  • 2023/08/24 13:17将来の夢って覚えてる?



    将来の夢は○○○だった
    さよです!



    幼稚園の時の
    おたんじょうびカードに
    "大きくなったらなにになりたい?"
    って質問があって

    「お花屋さん」
    と答えてました!


    今でこそバイトでもできるな〜
    なんて思うんだけどね🤣

    小さい頃ってお花屋さんに憧れがち笑

    わたしの友だちも
    同じ答えの子が何人もいた😳


    お花がたくさんある家に住んでた影響かも🤔


    1人暮らし始めて無縁になっちゃって
    なんか寂しい気もする🥺


    ミニブーケでも買ってみようかなぁ💭
    お手入れ苦手だけど💦

    部屋の中の印象が明るくなるし
    お世話するものが
    今なにもないからすごい愛情注げそう💓


    バラとか買って帰ろっかな🥰




    さよ🐠🫧