新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

みるく 29歳

  • 本日出勤17:30~22:30
  • 2024/04/18 16:14みるく

    いつもありがとう❤

    電話予約、前日予約本当に嬉しい

    指名のお兄さまは電話予約

    お願いします(∩´∀`∩)

    差し入れも本当にありがとう🎁

    フルーツたくさんだったり

    お菓子だったり

    本当に嬉しいよ♡

    オシャレおかき

    本当に美味しかった

    最近も忙しくさせてくれて

    ありがとうね(•ө•)♡

    ブログも読んでくれて

    ありがとう❤❤❤ 

    ♡してくれたら嬉しいな


    今週から営業時間が変更で

    10時30~22時30になってるよ


    🍇先月ぶりのSさま

    最近は💋のみで満足してくれて

    本当にありがとう❤

    またいっぱいしようね

    🍇90分のYさま

    いつも優しくしてくれて嬉しい❤

    テクうまで最高だよ

    楽しい時間ありがとう

    🍇2回目ましてのお兄さま

    覚えててくれてありがとう❤

    あたしも前回SWで入ったの覚えてて

    たくさん褒めてくれてありがとう

    🍇45分の久しぶりのお兄さま

    相変わらず香水いい匂いだったよ❤

    毎回ありがとうね

    毎回洋服もオシャレさんだよね

    🍇前日のお兄さま

    いつものタオル本当にオシャレ❤

    毎回優しくしてくれて嬉しいよ

    楽しい時間本当にありがとう

    🍇先月ぶりのお兄さま

    毎回ギリギリでごめんね

    毎回満足してくれて嬉しいよ❤

    長く仲良しでいてくれてありがとう

    🍇久しぶりの月曜日のお兄さま

    毎回褒めてくれてありがとう❤

    飲んでも毎回イけるからありがたい

    元気そうで良かったよ

    🍇かなり久しぶりのYさま

    毎回楽しい話ありがとう❤

    いつも爆笑しちゃう笑

    お互い花粉症大変だよね

    🍇2週間ぶりのお兄さま

    お仕事で目お疲れさま

    毎回癒されてくれて嬉しいよ❤

    たくさんまた焦らすね

    🍇先月ぶりの2回目のメガネお兄さま

    脱毛でツルツルありがたい笑

    また来てくれてありがとう❤

    話も楽しかったよ

    🍇2週間ぶりのNさま

    ちゃんと貰ったサプリ飲んでるよ

    いつもありがとうね❤

    またたくさんいぢめるね笑

    🍇45分の初めましてのお兄さま

    大塚4年ぶりだったみたいなのに

    長いコースありがとうね❤

    本当に優しいお兄さまでした

    🍇60分のYさま

    差し入れいつもたくさん嬉しい❤

    大好きなイチゴ🍓とパイン🍍

    毎回考えてくれてありがとう

    🍇前日のお兄さま

    いつも褒めてくれてありがとう❤

    話も楽しくて時間経つの早すぎ

    スタバのメロン飲んでみるね🍈

    🍇久しぶりのお兄さま

    毎回テクうまでヤバいよ笑

    優しくしてくれてありがとう❤

    相性良すぎて毎回凄すぎ


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまも

    ありがとう❤❤❤

    最近写真指名でもフリーでも

    すぐ指名で会いに来てくれるの

    嬉しいよ♡

    帰り満足したって言ってくれる

    お兄さま多くて本当に嬉しい♥️

    褒められるの本当にありがたいよ

    パイも優しく可愛いがってくれるし

    優しいお兄さま多い(*´∀`*)


    昨日はお休みだったので

    飲みに行く予定無くなったから

    お家で漫画読みまくって

    韓国ドラマ見て👀

    半身浴して、料理して

    最近色んな具のお味噌汁作るのに

    はまってるんだよね

    味噌は肌にもいいから♥

    めっちゃお休み満喫してた

    最近はお休み殆ど予定

    入れてるので久々にお家いたかも

    たまには良いね(。•ㅅ•。)♡

    でもあたしお家時間結構

    好きなんですけどね笑


    そう言えば今日黄砂ヤバいみたい

    花粉も日によって辛かったり

    大嫌いな夏が近づいてて

    暑がりには辛すぎるけど笑

    みんなも体調気をつけてね

    まだ会えてないお兄さまも

    会いたいな♥️♥️♥️

    今日も待ってるね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    月曜日のお礼コメはまた今度書くね


  • 2024/04/08 16:34みるく

    久しぶりの更新になったけど

    3月も本当にありがとう❤

    電話予約、前日予約

    本当に嬉しいよ"(∩>ω<∩)"

    指名で遊ぶお兄さまは

    電話予約お願いします

    差し入れもたくさん嬉しい🎁

    ブログ更新だいぶご無沙汰で

    これからもマイペースで更新

    するので見てくれたら嬉しいな

    ♡いいねしてくれると

    励みになります(><)

    ブログ更新しなくても

    毎回来てくれるお兄さまは

    ちゃんと覚えてるので

    お礼コメ書かせて貰うね❤


    🌸ペロ好きなSさま

    最近💋で満足してくれて嬉しい❤

    本当にいつもありがとう

    🌸優しいIさま

    たくさんイチャイチャしたね❤

    🎁渡せて良かった

    🌸初めましてのSさま

    めっちゃ褒めてくれて嬉しい❤

    また待ってるね

    🌸62回目のMさま

    どんどん敏感になってる❤

    いつも褒めてくれてありがとう

    🌸リベンジ出来なかったお兄さま

    二日酔いぢゃない時リベンジさせて

    今度こそイかせたい❤

    🌸45分のお兄さま

    初めましてなのにありがとう❤

    褒めてくれて嬉しい

    🌸かなりお待たせしたお兄さま

    毎回火山トーク笑える❤

    毎回楽しい時間ありがとう

    🌸超久しぶりのお兄さま

    たくさん焦らせて良かったよ❤

    元気そうで良かった

    🌸2回目ましてのお兄さま

    今回も服オシャレだったよ❤

    香水の話好きだから良かった

    🌸60分のYさま

    いつも差し入れ本当に嬉しいよ❤

    いちご毎回食べれて最高だよ

    🌸月曜連続で来てくれたお兄さま

    名刺集めてくれて嬉しい❤

    今度整体色々試して教えるね

    🌸お仕事帰りに来てくれるKさま

    出張たくさんだけど来月待ってる❤

    あんまり無理しないようにね

    🌸ライブ帰りのMさま

    1番に考えてくれてありがとうね❤

    誕プレ良かったよ

    🌸前日予約の60分Yさま

    いつも時間が早くてテクうまさん❤

    傘無事買えて良かったよ

    🌸久しぶりのお兄さま

    毎回話楽しすぎる笑❤

    みるく専属って言ってくれて嬉しい

    🌸週に2回きてくれたお兄さま

    短い時間なのにありがとう❤

    今度こそ名刺3枚で待ってるね

    🌸45分のYさま

    今回もたくさん差し入れありがとう

    毎回考えてくれて嬉しいよ❤

    🌸久しぶりのお兄さま

    土曜日ありがとう❤

    毎回優しくて嬉しいよ


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまも

    本当にありがとう❤

    優しくて褒めてくれるお兄さま

    多くてありがたい( ꈍᴗꈍ)

    2回目ましてのお兄さまも多くて

    嬉しいよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    中々会えてないお兄さまも

    会いに来てくれたら嬉しいな

    待ってるね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


    花粉がキツイので鼻声かも

    4月は曜日が不定期になりそう

    なのでHP見て出勤確認してね

    今週日曜日短時間だけど

    珍しく出勤する予定です

    今後日曜日は中々出勤しないかな

    あと先週のお礼コメと

    差し入れの写真は

    また今度UPするねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    最近忙しくさせてくれて

    ありがとうね❤❤❤