新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

みるく 29歳

  • 本日出勤17:30~22:30
  • 2024/05/13 16:34みるく

    いつもありがとう❤❤❤

    電話予約もありがとう

    指名で遊ぶお兄さまは

    電話予約お願いします

    最近後半の方が予約埋まってる事

    多いので前半の夕方頃

    オススメです

    ブログも見てくれて嬉しいよ

    ♡もお願いします

    差し入れもありがとう🎁


    この前出勤する前の事で

    把握してなくて

    大変申し訳なかったんですが

    回転のお兄さまでかなり席で

    お待たせしちゃってたらしく

    それなのに最後りんごジュース

    くれて本当にありがとう(;∀;)

    こちらが謝らなきゃいけないのに

    対応良かったって言ってくれて

    本当にすみませんでした

    懲りずにまた遊んで下さい


    🍑先月ぶりのSさま

    いつもありがとう❤

    毎回褒めてくれて嬉しいよ

    いつもサクッとでありがとう

    🍑2回目ましての45分のAさま

    久しぶりなのにありがとう❤

    差し入れ本当に嬉しいよ

    あっという間の楽しい時間でした

    🍑先月ぶりのSさま

    この前のお煎餅美味しすぎたよ❤

    いつもありがとうね

    お互いのツボわかりすぎ笑

    🍑2回目ましてのお兄さま

    覚えててくれてありがとう❤

    褒めてくれて嬉しいよ

    ギリギリで悶絶してたね笑

    🍑1週間ぶりのYさま

    いつも月曜日ありがとう❤

    お酒飲んでも100パーだよね

    毎回褒めてくれてありがとう

    🍑2回目ましてのメガネ素敵お兄さま

    久しぶりなのにありがとう❤

    ずっと焦らせて楽しかったよ

    またたくさん遊ばせて貰うね笑

    🍑2回目ましての優しいお兄さま

    かなり久しぶりなのにありがとう❤

    めっちゃ優しくて嬉しかったよ

    最後ギリで何とか良かったよ

    🍑2回目ましてのいい匂いのお兄さま

    ZARAの香水ヤバかったよ❤

    匂いフェチには最高でした笑

    2回イケて良かったよ

    🍑45分の久しぶりのFさま

    元気そうで良かったよ

    いつも優しくしてくれて嬉しい❤

    毎回褒めてくれてありがとう

    🍑久しぶりのお兄さま

    ブログも読んでくれて嬉しい

    いつか60分で待ってるね❤

    ちなみにめっちゃ良かったよ笑

    🍑2週間ぶりのお兄さま

    いつもテクうま最高だよ❤

    この前はかなり恥ずかしかった…

    新しいゴムになってたね

    🍑相当久しぶりのお兄さま

    千葉からありがとう

    本当に覚えててくれて嬉しいよ❤

    またたくさんいぢめるね笑

    🍑半年ぶりの45分のお兄さま

    パンツ気に入ってくれてありがとう

    だいぶ恥ずかしい感じだったけど

    楽しんでくれて嬉しいよ❤

    🍑先月ぶりのお兄さま

    毎回オシャレだよ

    いつもありがとうね❤

    またたくさんイチャイチャしようね

    🍑60分のお兄さま

    毎回群馬からありがとう

    今回色々知れちゃった笑❤

    話もたくさんして楽しかったよ

    🍑2週間ぶりのNさま

    いつもありがとう❤

    ちゃんとサプリ飲んでるよ

    またたくさんいぢめるね笑


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまもありがとう❤❤❤❤

    最近本当に2回目ましてのお兄さま

    だったりロングだったり

    嬉しすぎるよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


    あと最近色んなお兄さまから

    辞めないよね?っと言われ

    今の所はと答えてますが…

    前科あるからかな笑

    卒業する時は多分報告すると

    思います

    長くにわたり推しでいてくれたり

    復帰してからの推しでいてくれたり

    最近推しでいてくれたり

    お兄さまの大切な時間を使って

    会いに来てくれるのは

    本当にありがたいし嬉しいよ❤

    ずっと推しでいて下さい笑


    あと今週の後半あたり

    もしかしたら女の子の日になるかも

    なので苦手なお兄さまは

    電話でお問い合わせお願いします

    あとパイも優しくね❤


    今日は大雨みたいだけど

    足元に気をつけて遊びに来てね

    待ってるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 2024/05/02 16:04みるく

    4月も本当にありがとう❤

    電話予約もありがとう

    指名で入るお兄さまは

    電話予約お願いします

    差し入れもたくさんありがとう🎁

    久しぶりのお兄さまに最近

    会えたりしてめっちゃ嬉しいよ

    まだ会えてないお兄さまも

    会えたらいいな❤❤❤

    ブログも見てくれてありがとうね

    ♡嬉しいよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    🍑かなり久しぶりのお兄さま

    1番って言ってくれて嬉しい❤

    久しぶりに会えて良かったよ

    たくさん褒めてくれてありがとう

    🍑2回目ましてのお兄さま

    覚えててくれてありがとう❤

    久しぶりに会えて嬉しい

    出張帰りにありがとう

    🍑2日連続で来てくれたお兄さま

    本当にありがとう❤

    たくさん褒めてくれて嬉しい

    お話も楽しすぎたよ

    🍑45分のYさま

    スイカと差し入れありがとう❤

    いつもたくさん考えてくれて嬉しい

    毎回楽しい時間ありがとう

    🍑45分のMさま

    お米いつもありがとう❤

    いっぱいお話出来て楽しかったよ

    色々気にしてくれてありがとう

    🍑かなり久しぶりのお兄さま

    山梨からまた東京戻ってきて

    会えるの楽しみだよ❤

    いつもたくさんの褒めありがとう

    🍑半年ぶりのお兄さま

    毎回オシャレさんだよね

    優しくしてくれて嬉しい❤

    楽しい時間ありがとう

    🍑2週間ぶりのSさま

    最近本当に💋だけだよね

    毎回満足してくれて嬉しい❤

    またたくさんしようね

    🍑45分の初めましてのお兄さま

    めっちゃ楽しかったよ❤

    優しいしたくさん褒めてくれて

    本当にありがとう

    🍑63回目のMさま

    今回まさかの出来事だったね❤

    いつも本当にありがとう

    たくさん褒めてくれるから嬉しい

    🍑土曜日のKさま

    新しい下着凄かったね❤

    色々出張大変だろうけど

    また出張話楽しみにしとくね

    🍑60分の久しぶりのお兄さま

    毎回群馬からありがとう❤

    2回出来て良かった

    話だいぶ盛り上がって楽しかった

    🍑45分の久しぶりのお兄さま

    リップスぶり本当に嬉しかった❤

    話毎回楽しすぎる笑

    長く推しでいてくれてありがとう

    🍑久しぶりのお兄さま

    本当に久しぶりに会えて嬉しすぎた

    まさかの体調不良だったなんて

    でも元気そうで本当に楽しかった❤

    🍑月曜日のYさま

    いつもありがとう❤

    褒めてくれるし話楽しいし

    早く23時までになるといいね笑


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまも

    本当にありがとう❤

    4月だったからなのか

    最近新規のお兄さま多い気がする


    今週の予定

    2(木)17~22.5

    3(金)17~22.5


    今週は平日のみです

    5月も曜日バラバラです

    久しぶりにコスプレ撮ってみた

    この服着るの懐かしい笑

    覚えてるお兄さまいるかな


    やっと花粉もなくなってきて

    少し快適になったと思ったら

    めっちゃ暑くなりすぎて

    本当にバテバテになる(;∀;)

    暑いの本当に嫌いすぎ

    最近髪の毛ポニーテールしてるけど

    早くイメチェンしたくて

    エクステつけるか切るか迷ってるよ

    ずっーと冬がいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今週はGWでおやすみのお兄さま

    多いのかな?

    会えるの楽しみにしてるね❤

    昨日のお礼コメと差し入れの写真

    また今度UPするね