五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/09/30 23:1210/1(日)会えるよ♥️

    本日は事前予約で受付終了とさせて頂きました🈵

    9月も全日満枠完売いただきありがとうございました✨️

    有難いことに6月頃からずっと満枠続きでなかなかタイミングが合わないお兄様もいらっしゃいますが😭明日10/1(日)は比較的まだ空いてます🙆‍♀️

    ぜひ10月のスタートはほたると一緒にどエロく始めましょう👅🔞
    シたいこといっぱいある🥹

  • 2023/09/30 18:09本指様と㊙️オプション🔥

    ほたるはコスプレ❌となっていますが、実は【未開封新品の持ち込み】のみ一律1000円で承ってます👗
    ※写真の衣装のように通常の水着衣装より下の露出が多い場合はオールヌードも追加になります

    そして昨日本指様が持ってきてくれたのが《逆バニー》のコスプレ🐰🔞

    ちゃんと未開封で持って来てくれたから、フロントにハサミ借りに行ってタグを切ったりなんてドタバタもありながら🤭

    逆バニー、存在は知ってたけどまさか自分の人生で着る日が来るなんて思わなかった...
    めっっっっちゃえろかった🤤笑
    しかもベッドの正面に大きい鏡があるお部屋だったから、恥辱プレイも相まってほたるのM心も揺さぶられ大変なことに🐳🔞

    ペラペラなやつじゃなくてしっかりした衣装だったから、ほたるの太ももやおしりのムチッと感が程よく強調されてお兄様のツボを刺激しまくってました👅🔥

    いつもお会いしてる本指様とたまにこういうスパイス足すのヤバいですね(思い出してまた興奮して語彙力欠乏中)

    本当は皆にも見せたいくらいえちえちだったけど、あれはほたるとお兄様の秘密ということで㊙️💕

    本指様に限らず新規様もお持ち込みでのコスプレOP可能なのでぜひご相談くださいね😍

  • 2023/09/30 11:49🈵完売御礼💮9/29のお礼♡

    昨日も12時間満枠完売に加えラストは出勤時間延長までありがとうございました🥰🈵

    スタート枠 エメラルドNくん♡
    昨日は初めましてでオススメの【トリップ×ヌード×120分】で会いに来てくれてありがとう🥰優しく責められるといやらしい声が出ちゃうNくん、可愛かったなぁ🤤💕特に乳首が敏感でほたるの舌先で弄ばれちゃってたね🔞最後はヘトヘトになるくらい搾り取った😈またいっぱいイチャイチャしよ♥️


    17:30~ Hくん♡
    前から気になってくれてたけどなかなか予約が取れなかったみたいで、昨日ちょうど空いてた90分枠にはるばる遠方から会いに来てくれてありがとう🥹💕Hくんの贅沢な平日のお休みに参加出来て嬉しいです🥳昨日はあのあとも美味しいお酒とご飯楽しめたかな?🤭ぜひまた会いに来てね💋


    19:30~ 本指旦那様♡
    来週予約してくれてるのに我慢できず会いに来てくれた性獣仲間💕ドア開けた瞬間からアソコぎんぎんなのズルいて😂🔞🔥2人とも再会嬉しくてなかなか部屋入らないシチュも熱かったね👅ほたる史上最大にエロ恥ずかしいコスプレもありがとう🥹来週もまたすぐ会えるって言うのがめっちゃ嬉しいです🙈♥️


    22:20~ 本指Kさん♡
    It was really a hot moment as always🔥I've been thinking of you currently, so very happy to see you again🥰Also nice to see your adorable puppy🐶💖 We can do anything fun, comfortable, hot, crazy, nd dirty together😈🔞I'd love to hang out with you someday as well, I know it's not gonna “normal“ dating though👅♥️


    ラスト枠 新宿区Aさん♡
    初めてのthe ESUTEにほたるを選んでくださってありがとうございました🥰オススメの【120分×ヌード×トリップ】で🔥泡洗体からギンギンに感じてくれてて嬉しかった🙈マッサージも喜んで頂けてよかったです❣️これからも仕事も運動も頑張ってらっしゃるAさんを癒す担当になりたいなぁ💭💭💖

  • 2023/09/30 10:45直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(土) 15:00 - 3:00
    10/01(日) 15:00 - 3:00
    10/02(月) -
    10/03(火) 15:00 - 3:00
    10/04(水) 15:00 - 3:00
    10/05(木) 15:00 - 3:00
    10/06(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/29 22:28🈵本日も満枠完売💮

    本日もスタートから12時間満枠ありがとうございます🥰✨️9月も引き続きずっと満枠完売で嬉しいです😈🔥

    明日も事前予約たくさん頂いており、夜からのご案内となります🌃

    ではでは今夜お会いできるお兄様たち、お楽しみに...🔞

  • 2023/09/29 16:09今日もよろしくです😍

    本日も準備はいいですか?😈😈
    覚悟は決めましたか?🔥🔥

    当日枠のこり少ないです❕お店に直接ご連絡お願いします( 📞¨̮ )👍

    ※来週出勤日減ってます🙇‍♂️ご確認お願いします🙏

  • 2023/09/29 15:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/09/29 12:31未知の舌使い👅

    ほたるの代名詞、お口のご奉仕💋
    お兄様が性感帯だって気づかなかったところまでお口で開発しちゃいます🔞

    トリップのOPは、初めての人だと10秒足らずで発射しちゃうお兄様もいるくらい🙈💦
    様子見ながらジワジワ責めるのも、最初からガッツリ責めて一生懸命我慢させるのもどっちも好き♥️

    今日もいっぱいぺろぺろさせてくださいね😈

  • 2023/09/29 11:10寝起き発情ボディ🔞

    ❣️本日から出勤です❣️
    事前予約多数ありがとうございます✨️
    本日残り枠わずかです💦
    お昼休憩の時間帯にご予約混み合う可能性あるのでお早めにほたる枠奪取してください🥰


    数日お預けされて溜まりまくりのほたるに好き勝手されたい変態さん、お待ちしてます😈

  • 2023/09/29 10:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(金) 15:00 - 3:00
    09/30(土) 15:00 - 3:00
    10/01(日) 15:00 - 3:00
    10/02(月) -
    10/03(火) 15:00 - 3:00
    10/04(水) 15:00 - 3:00
    10/05(木) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪