五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/08/31 23:358月もほたる沼ありがとう♥️

    8月も先月に引き続き全日満枠完売、しかもほぼ事前完売という大盛況ありがとうございました😍
    なかなか予約が取れないというお兄様も9月こそはぜひ...!ほたる枠争奪戦頑張って🥹🔥


    最近は初めましてさんでも写メ日記やTwitterを見てほたるに会うことを楽しみに色々と準備して来てくれる方が多数😳✨️ほたるがおもてなしする側なのに、気づいたら素で一緒になって楽しんじゃってる🥰♥️


    デートコースでお食事やお出かけを計画中の仲良しさんも居て、これから更にお兄様と仲良くなっていきたいなって心から思っています💭💭💭 デートコースご希望の方はお気軽にご相談くださいね💕︎


    9月からはレア出勤?になるかもしれませんが、その分今まで以上に濃厚で楽しさを凝縮した時間を一緒に過ごしましょう♥️



    今月お兄様と撮った写真を振り返ると、楽しかった思い出が鮮明に蘇る!!「ほたるちゃんはたくさんのお客さん来るから一人ひとり覚えられないでしょ」って言われることもありますが、1回1回が楽しくて特別だからしっかり覚えてる🥰会話とかお兄様より覚えてるかもよ笑笑


    ⬆️大好きな英国変態紳士の仲良しさんから🍾いつも洋物AVみたいなプレイで興奮🤤


    ⬆️仲良しさんと🍻この日は今までで1番燃え上がってやばかったねぇ🤤この日はたっぷり時間とってくれてて最高に楽しかった✨️


    ⬆️第3の乳首を持つ初めましてさんから粋なギフト☕️キャラ強さんだった〜🤣新たな推しにしてね♥️笑


    ⬆️やっと会えた初めましてさんから🐱♥️たしかご旅行に行かれるんですよね✈️お土産話楽しみ!


    ⬆️ほたる最古参にして最多回数の大好き仲良しさんと赤坂の変態部屋🔞笑 次のおじさん旅行の思い出話も楽しみww


    ⬆️パンスト好き本指くんと大反響のあったえち写真🔞Twitter越しじゃないとバンされるやつwお風呂パンストえろかった🤤


    ⬆️日にち間違いのおっちょこちょいもあったけど無事会えた記念すべき日🥃♥️🤣身体とアソコえろすぎて鮮明に覚えてる🙈


    ⬆️沢山用意して来てくれて初回なのにフルオプロング♥️熟女AVのチャーハン思い出してしまった笑笑笑笑


    ⬆️終始爆笑本指くん🤣漢気延長ロングの夜通しの宴たのしかった〜!一緒に深夜にコンビニ行くエモ体験も良かった🌃





    お写真撮らせて頂いたのはお時間長めで会いに来てくれた一部のお兄様ですが、本当に毎日どなたも楽しくどエロくて幸せでした🥰

    お会いした方はもっともっと仲良く、初めましての方は緊張とっぱらって、9月も楽しいお時間過ごしましょ😍

  • 2023/08/31 22:15エロ良い女👅♥️

    先日弾丸で実家に帰省してきました✈️
    実家に帰ると両親にマッサージをするのが恒例の親孝行イベント🍵
    もちろんえっちな施術は無しですよ!?笑

    「マッサージどんどん上手くなってる😳✨️」って言われて嬉しかった🥰

    昔から家族や先生、友達のお母さんたちに「気持ちいい〜」って喜んで貰えるのが嬉しくて肩たたきや肩もみを進んでやる子どもでした👧


    喜ばせたいという気持ちでお口の技を勉強したり男性の身体の構造を医学分野のレベルで勉強してえっちな技を磨いてるという点では同じなのかな?🙊♥️

    ただ性欲溢れるだけじゃなくて、技術も日々磨いて自信ありです( *¯ ꒳¯*)
    たくさんのほたる沼住民お墨付きのマッサージ、ぜひ体験しに来てください🔞


    9月上旬、スタート枠埋まりつつあります❣️
    お早めのご予約お待ちしてます✨️
    9/10以降の出勤予定は後日!

  • 2023/08/31 16:298月も全日完売ありがとう♥️

    気がつけば8月も終わり‼️
    早いですね🥹

    今月は脅威の本指名率、みんな何度も会いに来てくれてありがとう✨️ほたる沼でずぶずぶに気持ちよくなって楽しいね👅

    5月末頃からなかなか予約が取れない状況になって7月8月は全日満枠完売🥹お時間の調整も対応して頂き待機時間0でたっぷりお兄様と過ごせて幸せです🥰

    9月からは出勤少なくなる上に中旬以降のスケジュールがまだわからない状況ですが、更にレベルアップしてお待ちしてるので一緒にえちえちな時間過ごしましょう🥹🔞

  • 2023/08/31 12:13ほたる先生のお仕置ほしい?

    お題:今年も夏休みの宿題が終わりません!セクシーエールお願いします!!に回答♪


    塾の先生時代、夏休み終盤は大変でした😂
    計画的に終える子もいれば泣きながらお母さんに自習室に連れてこられて「終わるまで帰さないでください!」って言われたり😂💦

    ほたるは小学生の頃から高校生まで、夏休み初日にカレンダーに毎日何を何ページ終わらせるって計画書いてそれに沿って進めるやり方でした👩🏻‍🏫

    仕事も課題も進めたら終わる!やれば終わる!!を信じてまずは1問、頑張ろう🥹

    ちゃんと終わらなかったら絶対にフィニッシュさせないジワジワギリギリまで責めるおしおきです😈それが好きっていうドMな変態もいるけど🤭
    ちゃんと終わらせたら、脳も全身もトロトロになっちゃうご褒美👅

  • 2023/08/31 10:09寝起き痴女

    朝からイチャイチャさせてくれる男性いないかなぁ🤤お仕事前にえっちなことすると仕事のパフォーマンス上がるらしいですよ👅

    ほたるは皆からサキュバスって言われるくらい全部搾り取ってヘトヘトさせちゃうから危ないかなぁ😈🔥

    朝からチロチロ舐めたりちゅぱちゅぱじゅぽじゅぽしたり全身でくっつきながら....

    今度会った時に全部しよう🥰

  • 2023/08/31 08:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(木) -
    09/01(金) -
    09/02(土) -
    09/03(日) -
    09/04(月) 13:00 - 23:00
    09/05(火) 13:00 - 23:00
    09/06(水) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/31 00:20お身体の不自由な方も🍀

    お題:声が不自由なんですが、筆談とかジェスチャーでプレイは可能ですか?に回答♪

    もちろん可能です🙆🏻‍♀️メンエスにいた時には筆談でコミュニケーションしていた仲良しさんがいらっしゃいました🥰

    お体が不自由な方も、必要であればお手伝いさせて頂きながら可能な範囲で目一杯プレイを楽しめたらと思います❣️

    福祉系の専門ではありませんが、大学時代の4年間ボランティア活動で車椅子をご利用の方のケアや筆談など学んでいたのでスムーズにご対応できるかと思います!

    「嫌な顔されたらどうしよう..」なんて不安一切捨てて会いに来てください🥰
    ほたるとエロ楽しいことしたいという思いで会いに来てくださる方はみーんな大歓迎です👅♥️

  • 2023/08/30 22:53🔞性獣ほたる限定プレイ🔞

    ほたるはSもMも王道甘々プレイもぜーんぶ大好き🤤♥️ほたるの知らないマニアックな世界も知りたいからどんなリクエストも躊躇わずにしてほしいな🙈👅

    以下ドSさんドMさん別、プレイ内容の一例です🔞『ほたると遊びたいけど具体的にどんなことをしたいか思いつかない』という方ご参考までに♥️

    こんなド変態ですが、本格マッサージも修行していて好評なので賢者タイムのしっかりマッサージもお楽しみくださいね🍀

    【ドSさん】
    ・ムチムチ巨尻をスパンキングしたり鷲掴みして好き勝手いじめたい人
    ・仁王立ちで喉奥ぶちこみイラマ好きな人
    ・ご奉仕しながらビショビショに興奮してる痴女が好きな人
    ・すぐにビンビンになっちゃういやらしい乳首をソフトタッチでいじめたい人
    ・体に擦り付けてフィニッシュしたい支配欲のある人

    【ドMさん】
    ・ソフト初心者~ハードまで対応可能
    ・痛みは無し、痕が残らない程度の痛み、痕が残るほどの痛みなどお好みに合わせます
    ・普段はSだからMも体験してみたい人
    ・ドS痴女に甘々にいじわるされて責められたい人
    ・ソフトな首絞め擬似騎乗位
    ・目隠しプレイ
    ・唾液プレイ(粘膜接触なし)
    ・されるがままほたるのオモチャになりたい人

    などなど、ここには無いプレイもルール内であれば基本的にノリノリで対応可能です👅♥️

    最初はSでだんだんMに形勢逆転などのご希望も人気です🤤
    気になる方はオキニトークやDMでご相談くださいね😊王道甘々イチャイチャプレイご希望の方も大歓迎💋


    玄人変態さんはもちろんのこと、変態プレイ初心者さんも沼に引きずり込んでます🔞

  • 2023/08/30 18:33君は今僕の太陽☀️

    初めましてさんも仲良しさんも「明るくて何でも話せる」と言ってくださるくらい、ほたるは自他ともに認める太陽人間です🌞

    でもチャラチャラするのは苦手なので陽キャってやつでは無いかもしれない🙉笑笑
    学生時代は文化部で図書委員長しながら体育祭では団長してるような謎キャラでした👩🏻‍🏫

    明るくて病みにくいから優れていて、暗くて病みやすいから劣っているということはないと思ってます。心の容量も性格も人それぞれでキャパがあるので、足が速い遅いと同じですよね。

    ほたるは人並みに酸いも甘いも経験してきて自分なりに「嫌なことや無理なことが起きる時は起きるし、それでもやるべき事はやって生きてかなきゃいけないなら少しでも楽しい方が人生お得じゃん!」って考え方ができるようになりました。この考え方を最善として勧めるつもりはありません。ただ、自分は「楽しい、面白い」に気づくのが得意だからそのおすそ分けをできたらいいなって思ってます。
    辛い気持ちの人がいたらその気持ち一緒に背負って空いた隙間に楽しさを注入したい🤭

    えっちな気分の時はもちろん、なんか楽しい気分になりたいな〜って時はぜひほたるに会いに来てください🌞✨

  • 2023/08/30 14:42ほたる9/4~

    9/4からの出勤を楽しみに日々悶々とした欲を抑えて働いてます👩‍💼😈
    続々ご予約頂いてて楽しみたくさん😍

    6月から7月8月満枠完売続きの傾向があるので、当日だと90分や70分枠しか残ってない可能性あります💦
    ロングご希望の方はご予定確実であればお早めのご予約オススメします❣️

    9月は出勤少なくなるし、お兄様が「もう勘弁してください🥵」って言っちゃうくらいたっぷり楽しませてもらおうかな🥰

    9月中旬以降の出勤予定もうしばしお待ちください🙇‍♂️