五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/10/31 22:59部屋着リラックスタイム☕️

    世はハロウィンですがほたるはお仕事でバタバタしており仮装のひとつもしておりません🙉💦えっちなコスプレは2人の時に楽しもう👅㊙️

    trick or treat🎃🦇🕸

    たっぷりのtreatで甘々にしてほしいな🤤ご褒美はヘトヘトになるまであげる😈

  • 2023/10/31 19:592人でぐちゃぐちゃに堕ちたい

    服を脱ぐ前からお兄様のアソコを固くして、えっちな汁でパンツだらだらにさせちゃうのでお着替えのご持参必須かも?🤭

    かくいうほたるも、お兄様の隣に座ってイジワルしてるだけでプレイ始まる前から既にびしょびしょになってることも...㊙️💦

    オナニー鑑賞×ヌードをつけてくださったお兄様にはほたるのいやらしいビシャビシャ潮吹きご奉仕を見て頂けます🙈💕💕

    お兄様を責めながら、お兄様を利用してほたるも心身ともにえっちな気持ちに満たされて2人で堕ちたい🔞

    お互いに求めあっちゃう関係性になろうね🤫🔥

  • 2023/10/31 08:29逃さないでね💕︎

    11月頭のご予約既に沢山ありがとうございます❕なかには月末の事前予約もちらほら😭✨️

    ありがたいことに、夏頃からずっと完売続きでいさせて頂いてて...毎日たっぷり変態さんを可愛がり可愛がられの日々でほたるの性獣っぷりは増すばかり👅💕

    生粋痴女の進化し続ける技、体験しに来てください🥰

    仕事の関係でまた中旬頃からお休みになってしまうのでお早めに🥹❣️

  • 2023/10/31 08:14直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) -
    11/01(水) -
    11/02(木) 15:00 - 3:00
    11/03(金) 15:00 - 3:00
    11/04(土) -
    11/05(日) 15:00 - 3:00
    11/06(月) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 23:19ほたるの敏感なアソコを🔞

    ほたるのオールヌードは『見える』『当たる』じゃなくて『見せる』『擦り付ける』の方が正しいかな🙈🔞

    よく、「こんなにエロくていいの!?」ってエッチな汁だらだら垂らしながら聞かれるけど...やっぱりダメって言ってももう我慢できないでしょ?👅♥️お互いに🙊㊙️

    お兄様の身体にほたるのコリコリな感触も柔らかい感触も全部覚えさせるんだ💋

  • 2023/10/30 15:3711/2の21:00🈳

    休み明け出勤初日の11/2 21:00~の枠が本指様のご都合でキャンセル出たので空きになりました🈳

    2日の20時前後、21時頃でお考えだったお兄様もしいらっしゃったらご予約お取りできます🫶
    本指様、お早めのご連絡ありがとう🥹また会える日を楽しみにしてますね🥰

    その時間以外もラスト枠含めまだご案内可能枠あるのでお早めにほたる枠奪取して頂けたら妄想膨らませて待ってます🤤♥️

  • 2023/10/30 08:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) -
    10/31(火) -
    11/01(水) -
    11/02(木) 15:00 - 3:00
    11/03(金) 15:00 - 3:00
    11/04(土) -
    11/05(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 06:49ほたるの徒然日記

    ほたるの日常を徒然と_✍

    ほたるは学生時代に塾講師をやっていたくらい子どもと関わることが好きで、帰省した時にはボランティアで地元の学童のお手伝いに行ったりもしてます🏫

    学童では先生やボランティアの複数人の大人たちで児童たちと過ごすのですが、大人しい子もいれば大暴れな子もいて😂

    皆で宿題をする時間、ワークが終わった子から丸つけをしてもらうっていう流れでした。

    ヤンチャな子の集中力が切れ始め、数人で機嫌を取りながら「1問正解!すごいやん!次はわかるかな〜?お!正解!」とその子に付きっきりで盛り上げて何とか宿題をしてもらおうと必死でした。

    そこに1人の女の子が解き終わったワークを持って来ました。彼女は学級委員的な存在で真面目で大人が手を焼くことのない優等生です。サッと丸つけして問題無く全問正解のワークを返してまたヤンチャな子の面倒を見なきゃと私が戻ろうとすると、その子はずっと立ち尽くしてて。

    「わかんないとこあった?」って聞くと泣きそうな声で「私全部正解だった、凄い?」って言ったんです。

    私はハッとしてすぐにギュッてして褒めちぎりました。

    手のかからない子といってもまだ小学生で、いっぱい構って欲しいし褒めて欲しいだろうに「良い子」が故に寂しい思いをさせてしまったなってすごく反省しました。こちらが手を焼かないくらい我慢して頑張ってる子なのに、それを当たり前だと思ってしまっていました。
    大人にとって「都合の良い子」にしちゃダメだよなって猛省して、これは大人同士でも同じだなぁと思いました。

    日常生活で「不満がない状態」って実はすごく有難くてそこには自分以外の誰かの我慢や努力、気遣いがあって成り立ってると思います。

    恥ずかしながら、私は大人になってその少女のお陰でようやく身をもってそのことを思い知りました。

    その日から、一つひとつ感謝する瞬間が増えて周りの人の優しさにより気づけるようになりました。

    貴方もきっと誰かの有難い「当たり前」をつくっている大切な存在です😊

    徒然と書き綴りましたが..

    こんな感じで今週も皆に優しく、自分にはもっと優しく、頑張っていきましょーう💪✨

  • 2023/10/29 13:072人だけのアブノーマル🔞

    お題:女装してみたいけどお店のコスプレ自分が着ることってできるのでしょうか?に回答♪

    うちのお店は備品としての衣装はないけど、持ち込みでほたるの分とご自身のをお持ち頂いてシチュエーションプレイしたことあります🥰💕

    あと、ほたるがSM両生類かつ女の子との経験も豊富ということから「僕はおとこの娘なのでレズプレイしたいです」という可愛らしい方も会いに来てくださったことが🥹💕💕
    もう、めちゃくちゃにいじめました😈🔥

    衣装の貸出はありませんが、お持ち込み頂いた衣装を着用して頂きいつもと違うプレイをするのは大歓迎です✨️

    ほたるに着てほしい衣装は新品未開封の物のみお持ち込み可能です☺️

  • 2023/10/29 11:43楽しくえちえちに💕

    一緒にいる時間は隙あらば触ってたいしお兄様にはたっぷりの御奉仕欲と甘々Sでドロドロに沼らせたい🥵♥️❤️

    とかいいつつ、ほたるの方がお兄様にハマってしまうかもしれないので良すぎる反応されたらどうしよう🙈笑笑

    日に日に技も増えて何故か欲も無尽蔵になっていき性獣として進化中のほたるとお手合わせお願いいたします👅

    ほたるはソフトからハードまで色んなプレイを一緒に楽しめるし、お時間の過ごし方もお兄様によって様々なので過去の写メ日記も参考にしてみてください😊