五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/10/03 21:09240分直前キャンセル発生🥲🥲

    なーーーんと、、ご新規様240分のご予約直前キャンセルが発生してしまいました..🥲


    この後すぐ~深夜まで空いてますので変態救世主お願いします🥹

    やり場のないムラムラを持て余した、発情したほたるだけが残されております🥹🥹🥹


    逆に、普段はこの時間帯は事前予約で埋まってること多いので即時予約派のお兄様にはラッキーな穴場かもしません❕❕


    お店にご連絡お待ちしてます🙏

  • 2023/10/03 20:39【お礼写メ日記】



    早速のクチコミありがとうございます🥰😍
    楽しかったなぁて思い出してたから、嬉しすぎる〜〜🫶

    ほたるも、初めましての感じなくてすぐ仲良くなれて嬉しかった♥️色んなお話出来て楽しかったね❕得意なスポーツのこととか、興味津々でいっぱい聞いちゃった🤭

    オプションも、紹介したやつ追加してくれてありがとう✨️✨️ほたる沼の住民たちお墨付きの組み合わせだから、絶対楽しんでもらえる自信あったんだ〜👅💓満足してもらえて良かった❣️次はさらに濃厚にしちゃおっかなぁ😈笑笑

    ほたるも絶対にまた会いたいって思ってます!!!!なかなかお忙しい日々だと思うけど、ほたるのこと思い出してね😆❣️

    改めて、楽しい時間をありがとうございましたっ✨️
  • 2023/10/03 20:19生々しい露出癖㊙️🔞

    隣で作業してるカメラマンさんにバレないように...㊙️🔞

    ダメなことをしてる時の、背徳感ってなんであんなに興奮するんだろうね💕︎💕︎💕︎

    お兄様は、ほたるがダメなことしてたらちゃんと止めてくださいね🥹♥️

  • 2023/10/03 19:59今夜ラスト枠のみ❣️

    本日、深夜1:30~ラスト枠のみ空いてます🙆🏻‍♀️
    ラスト枠はもう何も気にせず一緒にやりたい放題ドロドロになれるので密かな人気枠🤫㊙️

    web上では90分枠のみ空いてますがご希望あれば120分も可能なのでお伝えくださいね💕︎

  • 2023/10/03 18:32出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/10/03 18:11甘々に襲うね♥️

    ほたるにいじめられて、甘やかされて、心も体も全部コントロールされちゃう快感に浸ってみませんか?🙈♥️

    ここでは書けないけど、お兄様が想像できないようなこといっぱいしてあげるね💋

  • 2023/10/03 13:09後悔なしだって🤭

    ほたるのキャッチコピー(?)に「後悔なし!」って書いて頂いてるのですが、実際にそれがきっかけでほたるを指名してくださったという方も多いんです😳

    そして、皆様まだプレイ始まってないお部屋の準備の段階で「やっぱりほたるちゃんにして良かったー!」って言ってくださる🤣

    まだ何もしてないのに😂でもね、ほたるもその時点でもう楽しいってなってるから同じ気持ちなのかな🤭♥️

    ほたるは、「普通の会社員の気の合う友達が実はめちゃくちゃエロい」みたいなそんな存在だと思ってます💭💭💭実際にその通り笑 同僚は皆知らないけど㊙️

    だから、時には真面目なお話から面白いトーク、そしてエチエチド変態プレイまで全部一緒に楽しみたいお兄様は絶対相性良いはずです🥰🥰

  • 2023/10/03 11:599月のお兄様との写真集

    9月も全日満枠完売ありがとうございました✨️短いスパンで会いに来てくれるリピーター様や、初めましてだけど写メ日記で予習して備えて挑んでくれる新規様、たくさんの出会いがありました♥️


    ⬆️恒例ラスト枠本指くん♥️ほたるの新しい無料サービスのローション風呂を一番乗りで体験しに来てくれたんだよね🛁💕︎いつもたくさんのお酒や食べ物を持ってきてくれてロングでラスト枠会いに来てくれるのが楽しみ✨️一緒にテレビ見てふざけながら喋って、でもプレイはえろえろで🤤



    ⬆️TENGA持ち込みの本指くん♥️やってみたいことは全部やろうって言ってそのひとつ🔞乳首舐めTENGA責めやばかったね💕︎ほたるも道具を使って責めるのは新鮮で楽しかったなぁ👅普段は自分で使うおもちゃを人にやられるのはまた違う気持ちよさがあるみたい🤭こういう、色んな気持ちよさに対して積極的な人大好き♥️


    ⬆️一緒に電マの使い方についての写メ日記用に動画と写真撮影協力してくれてありがとう😊過激すぎてすぐヘブンに消されちゃったけどww


    ⬆️プレイ後はもちろん乾杯🍻でもこの時ほたる季節の変わり目のアレルギーでアルコール飲めなくて💦ノンアル買ってきてくれてたの本当にありがたかった✨️事後に一緒にゆっくりできるのは余裕を持ってロングでとってくれたお陰だね💕︎


    ⬆️このポーズはおなじみあの本指くん🤣♥️すごく短いスパンで会いに来てくれて最高すぎる❣️いつも冷蔵庫が優しさで溢れてます😭


    ⬆️この時もほたるはアレルギーでお酒飲めなかったけどアルコールフリーを準備してくれててありがとう🥰事後にバスローブ着てテレビ見ながらあれこれ言ってダラダラするのがお決まり🫶🫶


    ⬆️初めましてだけど、ほたるの写メ日記見てお酒一緒にって用意してくれてた✨️しかもこの時期ほたるのアレルギーがあるってのも知ってくれててアルコールフリーのご用意まで😭♥️初めましてさんでもこうやって一緒に過ごしたいって思ってくれるの嬉しいし一気に距離が縮まる🔥


    ⬆️本指様直々に用意してくれたコスプレ🔞ほたるのこと考えながら、何がいいかなって想像して選んでくれてたんだろうなぁって思うと本当に興奮する🔥そういう経緯も含めてお兄様がほたるに着せたいって選んでくれたのを着るのは恥ずかしいけど嬉しい気持ちいっぱいなんだ♥️





    9月もたくさんの愛をありがとうございました✨️✨️✨️

    基本的にラスト枠はお酒自由にいっばい飲めるのでワイワイ乾杯してほろ酔いのエッチな気分でドロドロのプレイしたい方オススメです🤤ちなみにほたるはそういうの大好きです笑笑 よく聞かれますがお酒はなんでも好きです!缶のビールやチューハイも好きだしワインやシャンパンも好きです❣️

    ラスト枠じゃない時間帯は缶1本程度ならご一緒できます🙆🏻‍♀️🥃
    プレイ前やプレイ後に乾杯したい方は150分~がオススメです❣️(120分だとプレイ時間足りない💦)

    もう季節のアレルギーはないと思いますがたまに頭痛薬など服用してる時はお酒飲めなかったりするので事前にオキニトークかTwitterDM、もしくはお店を通して確認して頂けると確実です🙆🏻‍♀️

    性的な気持ちよさだけじゃなくて、ほたるという人間と過ごす時間が楽しみと言ってくださるお兄様たちが会いに来てくれるのが幸せです🫶

  • 2023/10/03 10:59女の子の肌感じて🔞

    くっつくだけでアソコが反応しちゃうお兄様が続出のすべすべもち肌、いっぱい触って欲しいな🙈♥️

    あ、肌だけじゃなくて舌の柔らかさも褒められるからたっぷりペロペロされる感触も楽しんでもらいたい👅🔞

    今日は空き枠少しなのでお店にご連絡ください!📞✨️

    なぜか人気のラスト枠まだ空いてます🔥

  • 2023/10/03 10:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/03(火) 16:30 - 3:00
    10/04(水) 15:00 - 3:00
    10/05(木) 15:00 - 3:00
    10/06(金) 15:00 - 3:00
    10/07(土) 15:00 - 23:00
    10/08(日) -
    10/09(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪